HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
SS貯まってきたので消化ですw
何かカッコイイ図3
ちょっと前に撮ったカッコイイ図w

何かカッコイイ図4
ラピ構え好きですw

RIHANNA-夕樹3
新月の後にRIHANNAさんと夕樹が構えだしたので盗撮w

RIHANNA-夕樹2
良いですねw

RIHANNA-夕樹1
これが個人的に一番好きですw

黒いぉ3
スカイさんが黒い衣装でしたので
黒騎士になって盗撮ww
ばれましたがwwww

イチ金PT蘭ゆき1
ゆきさんと蘭さんと一緒にイチ金に行ってきましたw
メインはトウテツ(違

イチ金PT蘭ゆき4
そしてまたブライダル撮影開始w

イチ金PT蘭ゆき5
この羽蘭さんに似合いますねw
可愛らしいですw

イチ金PT蘭ゆき8
最終的には姫を守るメイドと騎士(?)にw


異形ジャック2
異形のジャックフロスト手に入れました。
3心用です(^ω^)
店番させてみましたw

異形ジャック3
どうせならと思って自分も悪魔にw


バザーに放置していたジャックを
防具屋辺りから呼んでみたw
異形ジャック4

異形ジャック5

異形ジャック6

異形ジャック7
ごめん、可愛すぎて悶えたwwww
コメント
この記事へのコメント
いや、だって、
きよの君の動きがめちゃめちゃ怪しかったもん・・・
2009/07/02(木) 14:40:04 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
すかいさんへ
そんな怪しかったですかww
では次はこっそり…www
2009/07/02(木) 14:46:19 | URL | 清野 #-[ 編集]
癒されたw
ヒーホー、可愛すぎるぅ~(><)

清野くん、ナイス連写SSです!!!
戻ってきたヒーホーをハグしたくなりますね。
2009/07/02(木) 22:10:25 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
ヒーホーw
なつかしのSSw楽しかったなぁ(* ´艸`)

そしてヒ、ヒーホー!!!
あうっっか、可愛いwwこっちも飛んで行って抱きしめたくなりますww
遠くからじわじわ来る感じがたまらないww
2009/07/03(金) 00:04:48 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
司堂 凛さんへ
かわいいですよね~w
この子早速3心合体のち背中に魂合されましたw
可愛かったなぁwww
マトリョーシカSSが上手く撮れなかったので、
今度どなたかので再挑戦したいと思いますw
2009/07/03(金) 09:09:30 | URL | 清野 #-[ 編集]
みーなちゃんへ
ですよね~w
ヒーホーの三段活用は面白かったですよww
遠くから来るのが可愛くて激連射したにも関わらず、
何故か右重心の画像ばかり撮れたというミラクルww
2009/07/03(金) 09:14:27 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
