HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
IMAGINE内カップル成立&結婚式ネタ
またまた夕樹から傭兵になれるアイテムをプレゼントしてもらって
物凄くうれしかったぁvVなキヨノですコンニチワ(*^ω^人)w

はい、出だし永遠子さんのパクリです。
あ、でも若干やりすぎですかねw
もう少し普通で良かったかなw
「うれしかったぁvV」とか自分もともとこんなキャラじゃないですしね。

傭兵1
でも傭兵は本当にもらいましたw嬉しかったですw
何かねもう女子と同じスタンスになってますね自分w
はじめ10%だった女子%。
この間5%で今何%になったかは知りませんがw
とりあえず絵を仕上げないとww
お返しと言えばそれくらいしか(><)
そういえば、絵をお返しにと言い出そうとした時、
(以下チャットログ抜粋)

清野「わかった」
清野「今度」
夕樹「いらない
清野「夕樹の絵描くw」
夕樹「ああ、そっか」
夕樹「それならいいかm」
しそもやし「www」
清野「www」
清野「今」
清野「何を期待した?www」

いかがわしい事ばかり考えているとこうなるという良い例ですねw(え)

傭兵2
とりあえず傭兵でSSw
良いところが空いていたのですかさずダッジww
人物の配置構成は得意です。ダンスでもやりますしw

その後かゆらさんとyukiさんの結婚式(え)らしいので
いつもの伯爵衣装とその他衣装を持って行き用意待ちw

どう見ても父兄参観
ふむw
どう見ても父兄参観にしか見えないww
(夕樹=しそもやしちゃんの父、永遠子さん=しそもやしちゃんの母)
じゃ自分は隣のおにいさんでw

イケメンの良くできた弟
かと思ったらどうやら
夕樹=しそもやしちゃんの兄、永遠子さん=しそもやしちゃんの姉
自分=憎ったらしいくらいイケメンの良くできた弟(夕樹談)
だそうで、ちょっとおいしいかなw
何だかもうセル内に集まっているようだというTELLを頂いて
セル内に入ると…

何か人多いwwww知らない人も居ますww
しかも皆さんブレスドwwww(一応自分も持ってきましたがw)
あれ?どういうコンセプトですか?www
しかし此処で永遠子さん次の日仕事のため、
夕樹前日夜勤で体力赤ゲージのためOUT
と言うか皆さんで集まっているところのSSがないって
どういう了見かな?本当ブロガーにあるまじき・・・orz

まだ時間がありそうでしたのでしそもやしさんの
Teamチャット確保のためにナカノのヤギヌマさんのところへ。
その後またセルに戻り結婚式Team再開w
どうやら組に分かれてセル銀攻略の模様w
かゆらさんに「利便上しそもやしさんとカップルで良い?」
と聞かれ少し動揺。しかし速攻「はいw」と返事をしている自分…
PTに別れスギ銀攻略開始ですw

PTは自分、しそもやしちゃん、フジダイさん、璃真さん、琴咲さん。
ボス部屋うっかりいつもの感じで戦ってたら、
魔装魂合されてないモノばかりだという事を忘れて
HP見ずにオデン特攻w死にましたwwww
え~wwwww
本当こんなところで死ぬはずないのにw
お馬鹿かましましたねw
でも良いんだwしそもやしちゃん守れたならww

セル結婚式01
と言う事で結婚式です。(え)
何故か二人とも用意良くブレスド持ってきていたというwww
自分全くやるつもり無かったんですが、ブレスドも貸す位に考えて持ってきたのでw
フジダイさん達がですね何故か良いところの舞台を
自分らに譲ってくれたものだからw
ならばと言う事で夕樹と永遠子さんの会場として考えてもらおうと
とりあえずSSを撮りまくる事にw
しかしそんな自分に合わせてくれたしそもやしちゃんw
ありがとうねwとても可愛かったよ
SSもキレイに撮れてます(^ω^)ノ

セル結婚式02
にゃんこ黒を璃真さんがお貸しくださったので、
黒にゃー結婚式にw

セル結婚式03
とりあえず怒濤の如く撮ったSSをどぞw

セル結婚式04
この時しそもやしちゃんがキスエモ使ってくれたんです(><)
すみません貴重なキスエモこんな奴に使って頂いて(><)
しかし、撮れなかった(;ω;)
女の子のキスエモって可愛いですよね。
背伸びするんですよ!!

セル結婚式05
お礼に抱きついてみたw
え?お礼にならないって?ですよねぇw

セル結婚式06
姫がお姫様だっこご所望だったのでやってみましたw

セル結婚式07
統治ポーズより、ライフルかショットガン持ってる時の方が
その様に見えるような気がするのですが…
どうなんですかね?

セル結婚式08
秘密の言葉囁いてみる?

セル結婚式09
せっかくなのでスポットライトの中にもw

セル結婚式10
何かとても厳かで

セル結婚式11
神秘的ですw

セル結婚式12
祭壇(?)を背景にw

セル結婚式13
このままキス?w

セル結婚式14
前から見たら物凄くしそもやしちゃんガン見してましたw
かわいいから仕方がないですねww

何だか分からないいちゃいちゃSSを
此処まで見てくれてありがとうですw

と言う事でどうですか?永遠子さん&夕樹の結婚式会場にw
あ、人数限られてしまいますね;
ならばお茶会PTだけでもw
コメント
この記事へのコメント
いろんな意味でおめでと~~~(≧∇≦)ノ
きゃ~~~~!
そっちはそっちでそんなことがあったのですね・・・・
くうううう!!!!
生でみたかった

何時の日か正式にみーなさんに告白する日を待ってますよ・・(とけしかけてみる
すでにそんな必要ないのかな?

ま・・まあ、なんというか・・・
ごちそうさまですw



☆追記

全く関係ない話題なのですが、美菜乃さんって
みーなさんとしそもやしさんのどちらで呼べばいいんでしょうか・・・?
ちょっとリアルに悩んでたりw
2009/06/27(土) 11:59:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
ありがとーございました
あひゃ~~私なんかにいちゃいちゃして下さってありがとうございました。
キスエモ使いたくなって使わせて頂きました。
あうあう><こんな奴だなんてとんでもないっ。
使わせて下さってありがとうございました。

カップルで良いって聞かれてたんですねww私頭ぼーってしてたので会話を見逃してました><

正直いちゃいちゃして下さって嬉しかったです(* ´艸`)えへ。
ありがとでした~。

夕樹と永遠ちゃんの結婚式も楽しみだなぁww

PS・あwどちらでも良いですよ。しそもやしはブログでの名前なので、みーなでも大歓迎です^^
皆さんのお好きなように呼んでくださって構いませんw
2009/06/27(土) 13:55:51 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
妹が欲しかったら俺を倒してみろ!!

…って言おうと思ったけどきよのならいいよ
2009/06/27(土) 14:05:32 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
どこもかしこも熱いです^^;
プロミネンスさんは最近結婚が流行ってんですか?w
ソルはマスタ以外独身ですよw ぜひ今度プロミネンスさんのツテで紹介してくださいよwww

2009/06/27(土) 15:19:05 | URL | たま吉 #feBSNqUU[ 編集]
プロミネンスが熱いんじゃなくて
清さんの周囲が熱いだけです。
これが噂のモテオーラか…
と、思わず感嘆してしまうくらい。
2009/06/27(土) 16:09:30 | URL | 同クラン近接Y #-[ 編集]
楽しかったみたいで何よりです♪
清野君、やるな~(*^-^)

魔人出せなくて、真業玉戻ってきてしまいましたが(゚ー゚;A
いやーー清野君イケメンwww
(スミマセン…ついイケメン前にするとテンションうpするので…)

楽しそうで大変よかったです(*゚▽゚)ノ
初めはノリで遊びに行こうと言うことだったんですけど、
気が付いたら…各組…ものスゴイ(゚ー゚;A

また、どっか行きましょうね(*^-^)
2009/06/27(土) 22:01:39 | URL | ふぁり #-[ 編集]
ゆきさんへ
いちゃいちゃしてきましたよw
正直みーなちゃん(便乗)ファンの方から刺されそうなくらい
いちゃいちゃさせてもらいましたw
なんか・・・やりすぎちゃいましたかね(^^;
ま、いいでしょうw(いいのか?)
2009/06/28(日) 11:21:00 | URL | 清野 #-[ 編集]
み~なちゃんへw
便乗してみーなちゃんにしてみましたw
その方がさん付けにならなくていいかもですねw

いちゃいちゃさせてくれてありがとうw
またさせてくださいw(え)

リアルで夕樹と永遠子さん結婚とかになったら
式で日舞踊りますよw
あ、二人が迷惑でなければの話ですがw
祝い舞いでも何でもw
2009/06/28(日) 11:27:01 | URL | 清野 #-[ 編集]
夕樹へ
よし!受けてたつ!!!

ん?ちょっとまったwww
その妹設定なら近親相姦になるからだめです;
2009/06/28(日) 11:29:47 | URL | 清野 #-[ 編集]
たま吉さんへ
いや、クランで流行ってるわけじゃないとww
ブロガー内ではやってるのかな?w

最近皆カップルになっているのですが、
どこまでが本気なのか分からず声かけにくい事も
あったりww

独身ってリアルの話ですか?w
2009/06/28(日) 11:32:47 | URL | 清野 #-[ 編集]
同クラン近接Yさんへ
モテオーラってwwww
ヤハウェさんもそれなりに
モテオーラだしてると思いますよ?

昨日は遅くまでブロガーチャット参加ありがとうですw
実は首が痛くなって猫の隣に少し横になろうとしたら、
そのまま寝落ちしてしまいましたw
あははw最低ですorz

そして気が付いたら誰もいない寂しさ(;ω;)
まあ、自業自得ですw
2009/06/28(日) 11:37:12 | URL | 清野 #-[ 編集]
ふぁりさんへ
いつも一緒のPTになれませんねw
次こそはご一緒にww
昨日いけたらよかったのですが、
おしゃべりに夢中になってしまいましたねw
しかも途中で寝落ちとか申し訳ないorz

ノリが全てですよイベントはww
乗っておかないと損しますww
2009/06/28(日) 11:39:58 | URL | 清野 #-[ 編集]
きゃw
清さんとみーなちゃん・・・
いい雰囲気になってるしw

一応「利便上」カップルでいい?っていったけど、
枕詞はいらなかったかな?

お幸せに~♪
2009/06/29(月) 13:40:33 | URL | 伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
伽由良さんへ
ノリノリに乗りすぎてスミマセンw
それはみーなちゃんに決めてもらわないとww(え)
ま、冗談ですがw
またD行きましょうねw
イチ金エスコート出来るくらい強くなってやるんだから!!
(何時になる事やら…)
2009/06/29(月) 13:49:57 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
