HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
蓮のお茶入りました(^ω^)
永遠子さんとゆきさんがご存じの
例のベトナム麺のお店で買ってきた蓮のお茶淹れました。
少し癖のある香りかも知れませんが、
それは始めだけで後はほわぁ~っと香りは広がって抜けていきます。
夏の暑さも緩和するような良い香りなので、
冷たくしてお風呂上がりに頂くのが良いかも知れませんねw
オススメです(^ω^)b



そして最近思うフレさん、クラメンさんで勘の働く方w
・かゆらさん(洞察力ですかね?w)
・しそもやしさん(天然で勘が働くようです)
・夕樹(何か時々ピンポイントで怖いw)

ゆきさんPT(深層PT)の時とかその前のシブヤで雑談の時とか
何気ない雑談の中で何かを暴かれそうな気がしました(^^;
コメント
この記事へのコメント
蓮茶いいよね~
蓮のお茶いいですよね~あたしもたまに飲んでます。
ちなみにベトナム語でTRA SENっていうんですよw
TRAはお茶 SENが蓮ね♪

最近行ってないけどまたホーチミン行きたいなあ・・
季節外れだけどチェーっていうぜんざいみたいなのが無茶苦茶美味しいのよねw

>フレさん、クラメンさんで勘の働く方

女の子はそういうものよ・・w

2009/06/25(木) 17:42:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
おおw
蓮茶愛好家が此処にww
ふむwTRA SENっていうんですねw

個人的にアオザイが好きです。
ドレス用にアレンジされたゴテゴテした方でなく
綿か何かで作られた真っ白のヤツがw
2009/06/25(木) 18:33:36 | URL | 清野 #-[ 編集]
お茶大好きなので飲んでみたいです(^-^)
おいしそうw


ええぇっ勘?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何の勘でしょう?!ww
もし失礼なこと言っていたらすいませんw
2009/06/25(木) 19:09:11 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
アオザイいいですよね~あたしも完全オーダーメイドの3着を持ってます。(一着は某有名ブランドにオーダーしたものなので厳密にいえばアオザイ風だけどw)

>綿か何かで作られた真っ白のヤツ

綿じゃなくてシルクねw
普通のアオザイは木綿が主流だけど、白はベトナムシルクだとおもうw
2009/06/26(金) 03:09:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
蓮茶はおいしいですよね。
たまに飲みます~。
といいつつも、普段は珈琲党ですが(笑)
甘いものとエスプレッソあったら幸せになれる

ゆっきーや清野さんはアオザイ好きか~。
うちは昔、黒チャイナをオーダーメイドしましたが、当時と体型が変わってたら着れないという恐怖。。

勘が鋭いか否か。
基本的に勘の働かない子なので、もうしわけない(笑)
2009/06/26(金) 08:42:42 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
しそもやしちゃんへ
昨日は勝手にいちゃいちゃしてごめんねw
どうせなら乗っておかないと面白くないですし(^ω^)b
そして自分の口から飛び出る言葉が
妙に夕樹臭くて笑えましたがw
昨日のあの感じが多分自分にとって恋人にしてあげたい
態度かと思いますw
基本的にあまり積極的ではないので
稀ですww

蓮茶おいしいですよw
多分ネット取り寄せのお店とかでも売っていると思うので
良かったらお取り寄せで試してみるのもいいかもしれませんw
2009/06/26(金) 09:11:02 | URL | 清野 #-[ 編集]
ゆきさんへ
現地でアオザイ作るとキレイに作ってくれるそうですねw
ほぼ向こうでは完全オーダーメイドと聞きましたが、
そうなんですか?

木綿かも知れません…学生の方が着てらっしゃるのが
とてもキレイにみえたので。
白はベトナムシルクもあるんですねw
それも滑らかそうでいいですねw
2009/06/26(金) 09:16:27 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんへ
おおw
永遠子さんも蓮茶愛好家ですかw

朝イチはブラックコーヒーですね自分w
ブラックは甘いモノに合うので好きですw
コーヒーだけならスタバのフラペチーノとか
甘いのも大好きですねw

黒チャイナ!!!
何だか永遠子さんゲームの中の永遠子さん
ままのような気がしますねw
体系かぁ…自分運動部だったので逆に今の方が
太ももとかやせてるかもw
今でも適度に筋トレやダンスをしてるので
太りはしないですねww

上記3名は核心をつかれて
ハラハラした経験のある3名ですw
自己防衛本能が高くてスミマセン(><)
でも嘘は付いた事はないですw意味不明でスミマセンw
2009/06/26(金) 09:25:17 | URL | 清野 #-[ 編集]
私ですか!?ww
あれです。野生の本能ry
あんまり深く考えないで、その場のノリで喋ることが多いですから^^;
周りの空気を凍らせないよう精進します・・・w

アオザイいいですよね^^
以前の仕事でたまにイベントでアオザイ着てましたw
アオザイじゃないけど、チャイナとか基本脚の出る服装が好きでよく着てるなぁw
2009/06/26(金) 10:13:53 | URL | 伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
黒チャイナとか…!ふぅ、まぁいいけd

勘が鋭いとは思わんけど、
仲良くしたい人のことはそれなりには考えてるかな。
まぁ考えてても何かするとは限らんし、
自分のスタイルを曲げるつもりは全くないから、
考えたから何か行動を起こすことはあんまりないけd

きよのはほんとによく出来た人だとおもうよ
ただ、もうちょっと俺らには色々ぶちまけちゃっても
いい気もしないではないけど
最近ちょっと色々溜め込んでそうだし。
もちろん相手は俺じゃなくて可愛い女の子でもいいから
すこし積荷を降ろしたほうがいいかもだぜ。
2009/06/26(金) 10:31:36 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
>ほぼ向こうでは完全オーダーメイドと聞きましたが、
>そうなんですか?

いえ、普通に市場でも変えますよw。

>木綿かも知れません…
>学生の方が着てらっしゃるのが
>とてもキレイにみえたので

ベトナムでは女子の学生服のほとんどが純白のアオザイで規定されてるのでそれでしょうねw
(日本で言うブレザーやセーラー服のようなもの)


現地では本来クワンっていうズボンも履くのがスタイル(下着見えちゃうほど薄いのを着る場合もある&日焼け避けから)なんですが、日本では足を見せたいから履かない人もいますね。
2009/06/26(金) 13:22:42 | URL | ゆき #-[ 編集]
↑×変 ○買

わたしは、勘も良くなくて空気もあんまり読めない子なので精進します・・orz
2009/06/26(金) 13:31:50 | URL | ゆき #-[ 編集]
かゆらさんへ
野生ってwwww
でも自分が言ってる勘の良いって言うのは別に悪い方向じゃないのでw
気にしないで下さいw

足の出る服装www
イベントで着るとかwwモデルさんみたいですねw
思うのですが、
かゆらさんとゆきさんと永遠子さんは
かなりスタイルが良さそうですよねw
じゃないとチャイナとか着られなさそうですしww
2009/06/27(土) 17:42:33 | URL | 清野 #-[ 編集]
夕樹へ
黒チャイナに反応すると思ってましたw

> きよのはほんとによく出来た人だとおもうよ
うはw自分より出来た人間もたくさんいますよw
毎日自分の欠点気になるし、
結構短気なのであれですよw

> ただ、もうちょっと俺らには色々ぶちまけちゃっても
いい気もしないではないけど

ぶちまけwww
そうですね。夕樹たちには言っても良いかもしれない。
別に今まで誰にもちゃんとしっかり聞かれなかったし
言わなければならない状態にもならなかったので
ずっと言ってなかった事とか。
ただそう求められてるのかなぁと思って
はぐらかしたりはしたかもしれないですけど。
コンセプトでもあったしw

> 最近ちょっと色々溜め込んでそうだし。
溜め込んでる方は言葉にして少しずつ吐き出したら
楽になってきたので大丈夫かなぁw
黒い言葉でなく白い言葉で気持ちを削いでいけたのが
救いかなぁw
こればかりは誰にもどうしようもない事だからww

仕事も最近また少し忙しくなってきましたが、
平気ですねw
残業多いのが嫌な位ですw
そして職場ではドSらしいのでww(え)
いや、あまりにも仕事しない営業がいたので
怒ったらそうなってしまいましたw
因みに他社でこちらに仕事を流してくる人でした。
20も歳が違うのに怒ってしまいました;
2009/06/27(土) 17:59:44 | URL | 清野 #-[ 編集]
ゆきさんへ
ほほうw
指定の学生服だったんですねw
クワン?付きの方が清楚でいいかなぁw
ってこれ向こうでそんな発言したら日本で
セーラー服すきなんだよねぇwって
言ってるのと同等ってことですかね?w
2009/06/27(土) 18:04:03 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
