HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
時貞!!!(追記あり)【深層ネタバレ】
この記事にはトキサダネタバレがありますので
ネタバレOKと言う方だけ見て下さいね(^ω^)
INして直ぐゆきさんにTELL頂き、
魔晶化魔装魂合などやって下さるという事でしたので、
たまりにたまった魔晶化魔装魂合をやってもらいましたw

色々なモノにカーリー付けたり、
魔晶化してストックしておいたりと、
沢山やってもらっちゃいました(><)

あと昨日久しぶりにポストを開いて
何故かデスが一本ストックされていたので、(真3黒歴史)
ほんのり改造してしそもやしさんに進呈w
使ってやって下さいねw

さてその時集まって来られたかゆらさんとninaさんを連れて
豪華ハーレムPT深層トキサダに挑戦する事になりました。

時貞1
32Fカードを自分が2枚、ninaさんが3枚出してくれたので、
かなり早く攻略できる計算にww
SSは不明カードGETの所ですw

道中普通に反射死ばかりw覚悟の上だったので全然OKですが、
なれてくると回復してからとか出来るようになりそうですw(タイミングの問題)
みんな反射の餌食になっていたりして所々\白い柱/が…
それでも楽しく回れているあたりすばらしいPTですw

時貞2
さてやってきました深層ボス部屋

時貞3
普通のイチ金ボス部屋は
トンファーのオガミさんFANっぽい女の子でしたが
こちらは白い髪の変な男性でした。

そしてトキサダ登場シーン
時貞4
フラフラと歩く女性型イノセント

時貞5
内から切り開かれ、出てきたのは人の手。

時貞6
女性型イノセントの内から出てきたトキサダ

時貞7
攻撃しようとしたら逃げられました。

時貞8
で、みんなで仕留めました!!
首が!!お供え物みたいですね。
もしくは切り裂きジャックの犯行現場
(えぐいので説明はしませんw)

時貞9
トキサダ攻略PTはこんなハーレムだったなんて
D中夕樹に自慢TELLなんかしてませんよw

時貞ハーレム
こんな可愛い子達に囲まれて
ホッコリ(*´ω`*)気分だったのは言うまでもなくw

時貞ハーレム2
とりあえずみんなを守れるくらい強くなりたいなと
おもったりww

時貞ハーレム3
ちょっと遠目のカットw
良い感じですね(^ω^)


ここから先は時系列不順ですw

ノズチINみなの
ninaさんの出したビッグノズチの中に
すっぽり入ってしまったしそもやしさんw
ビックリして覗きにいきましたが、割と平気そうな顔してますね(当たり前)

リオレイアさんと
師匠のサブさんですw
ブレスド着て居たのですかさず一緒にSSw
名前出して良いか分からなかったので匿名w

この姿勢好き
突剣の構えが好きですw
このレイピア?ですとまた良い感じですね(^ω^人)


そう言えばD攻略終わった後に嬉しい事がw
D中に自分が夕樹にしたTELLの延長で
欲しい物リストの事を聞かれ、
聞かれた事にだけ答えてDしてました(余裕無しw)
で、D出たら速攻
「紙幣1枚くれ」
と言われ、何の事か分からず
「?」
と思いながら紙幣のみ渡す。

で、いそいそとバベルに戻ってしまったので、
(・ω・)?
と思っていたら、かゆらさんが
「夕ぽんにユリシスもらった…」
と、ぽつり。

「あ、ごめん、それきよのの><」

トレ相手間違えたようですwww
って
え?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分あて?!!

「きよのにわたしてやって><」

本当に自分宛のようですよ!!!
どうしよう(><)
アワアワ((((((((゚д゚;))))))((((((((;゚д゚))))))))アワアワ

紙幣1ってないよ!!!
お返しできる物なんか無いですし(;ω;)
「いつも世話になってるからな」って言っていましたが、
世話してる覚えないです(><)
ただのんべんだらりと遊んでるだけですよ;
嬉しいけれども今度からそこら辺気兼ね無しに遊びましょうw
だって友達ってそんなもんでしょう?

なので今度から「世話になってるからな」の超低額売買は無しでw
「友達として受け取ってくれ」の超低額売買には応じます(^ω^)
って、あんなに安く売って貰いながら偉そうな事言ってますね(><)
でも、そんなスタンスでいて欲しいのでそれでヨロシクね?夕樹w

で、何故紙幣1かw
というのは彼のポリシーとして
女性にしかプレゼントをしないみたいなモノがあるそうで、
それで紙幣1だったみたいです。

だがしかし、ここで爆弾を投下せねばなるまい。

この間のプロトでのブライダルPT。
そこで夕樹に男性用の上着(白)を頂いたのですが、
自分何も夕樹にあげてないですw
彼のポリシーを守るためINしたら、
マグネタイトでも押しつけに行きます(^ω^)
嫁さんに食べさせてあげてくださいww
コメント
この記事へのコメント
イチガヤ深層おつかれさまでした~(≧∇≦)ノ
休養明けに思いっきり楽しませてもらいました!

みんなネタ豊富でほんと楽しかった~~w
(かゆちゃんの暴露ネタにΣ( ゜_゜;)とかw)

またみんなでDいきましょうね♪


☆追記

今日のプロトピアでの時間限定イベントもしよかったら
一緒に行きませんか?(時間が合えばだけど・・
2009/06/24(水) 15:14:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
イチガヤハーレム(金)どころか
深層でハーレムPTとは、清野さんやるな!
華やかで良いですね~ (*^▽^)b
黒猫伯爵の行くところ、かわいこちゃんありなのですね。
2009/06/24(水) 15:25:15 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
うおおおおw
ついに清さん念願のトキサダ!
いいないいな、俺もいきてーw
てかみんなどんどん強くなっていくなぁ。
俺も精進しなきゃw
2009/06/24(水) 16:10:01 | URL | 墨木砲 #-[ 編集]
ゆきさんへ
昨日はどもでしたw
本当皆さんネタが…ねw
というか最後はBLで落ち着いてしまう自分もどうかと;
雑談も楽しかったですが、Dはもっと楽しかったですねw
また行きましょう(^ω^)

追記のプロトですが、行きたいのですが、
時間がががががgg orz
と言うかあの時間帯にしかやらないって…
自分に対しての挑戦としか言いようがないです…
せめて21:00~22:00と22:00~23:00とか
あって欲しかったです(;ω;)
行けたとしても頑張って
明日の20:00~21:00とかですね;
2009/06/24(水) 17:04:51 | URL | 清野 #-[ 編集]
深層ハーレム(金)です(^ω^)
今度は是非永遠子さんも一緒にww
かわいこちゃんと言うからには永遠子さんも居ないとw
へっぽこですが今度一緒にペアイチ金でも(><)ノ
夕樹みたいに上手くはいきませんがねw
2009/06/24(水) 17:15:36 | URL | 清野 #-[ 編集]
墨木さんへ
行ってきましたよw
とても楽しかったです(^ω^)b

いや、自分は強くないのですが、
周りが強いとかそう言うオチです。
本当はね男の子が王子の如く
姫を守らないといけないのですが、
ある意味自分が姫になりそうで怖いです(><)

つ、強くなってやる!!!!
2009/06/24(水) 17:19:09 | URL | 清野 #-[ 編集]
私もトキサダ倒した後のムビ飛ばしてしまいました
見事にノズチに食べられてますねっっΣ(゚Д゚)

デスありがとうございます。大事に丁寧に慎重に使わせて頂きます。

トキサダ、はじめてだったのでかなりおたおたしてて全く戦えなくてすいませんw
道中もかなりおろおろしてましたww
反射怖いw


ご一緒出来てとても楽しかったです。また遊びに行きましょうね♪
2009/06/24(水) 19:22:33 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
プロトピアイベ行ってきました・・

報告
予想通りの結果&ゴミイベントでした・・・

結論
参加しないが正解w
2009/06/24(水) 20:07:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
夜勤中
いらん言葉つけたから気にさせちまったか、すまん。
世話になってるでも、友人としてでも、
理由は何でもいいんだけどさ。
ただきよのに喜んでもらえる事したくなっただけだよ。

ほしい物は今は赤パーツとか幻夢闇経だっけ?
あれくらいしかないしw人に貰えるようなもんじゃないからさw

まぁMAGはいらないぜ、別にとわけはMAG食べないぞー。
2009/06/24(水) 21:26:47 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
素敵なPTですね
イチガヤハーレムwww
流石、清野くんですね。

ブレスド黒+伯爵の外套、なんて美味しい組み合わせなんでしょう。
2009/06/24(水) 21:30:00 | URL | 司堂 蘭 #-[ 編集]
とわけって誰だ、とわこねwww
2009/06/24(水) 21:30:47 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
ついムービー飛ばしてしまいますよね;
手の癖ってこわい(><)
またあそこまで行くの嫌だなぁとかおもっちゃったりw
32Fカードがあるなら良いですけど
無いとちょっとつらいですよね;

デスはガジガジ使ってやってくださいw
新月天使とかセル金なら少し先の改造まで
やっておいたほうが良いかもですw
本当序盤の改造しかやってなくてごめんね(^^;
2009/06/25(木) 08:35:16 | URL | 清野 #-[ 編集]
夕樹へ
そかw
本当嬉しかったから夕樹の野望は達成かなw
しかし、欲しいものが何やら物凄く高そうなwww

ああ、MAGはヘカテさまへですよ。
って本当に一夫多妻してる(><)
というか気が早いなぁ。もう永遠子さん奥さんかww
自分はもうちょっと付き合わないと
内をわかってあげられないのでムリですねw
まあ過去に一度人間不信に陥ったチキンの意見ですがw
1度mixiのオフとかで気持ち悪い目にあっているせいもあるかな;
そんなにないですけどねそんな事w

人妻にちょっかい出すの好きじゃないので、
永遠子さんに関して自粛します(え)

お幸せに~(^ω^)/~
2009/06/25(木) 08:49:46 | URL | 清野 #-[ 編集]
蘭さんへ
↑こう言うと水谷豊になった気がしますww

ハーレムな事に途中まで気が付かなかったのは内緒ですw
結構自分女の子、男の子を意識せずに
お話ししている節あるので、そうなったのかも…
実際の所中身さんがどちらかなんて分からないですしねw
ゲフゲフン。失礼ww

そうwブレスド黒と伯爵のマント相性いいですw
ブレスド白の上も頂いたので
微妙に下も欲しくなっていたりww
でも今はお金貯めないと(><)
2009/06/25(木) 09:43:47 | URL | 清野 #-[ 編集]
やだもう恥ずかしいよぅ!(>△<)
思いがけないところで人妻認定がなされた…
2009/06/25(木) 11:28:49 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
結婚式は呼んで下さいねw
撮影班しますw

あ、決して「卒業」のダスティン・ホフマンの位置を
狙ってたりとかはしませんよ?www

フフフw
2009/06/25(木) 12:19:46 | URL | 清野 #-[ 編集]
そりゃもう驚いたのなんのってw
夕樹がいきなりユリシス渡してきたときはほんとビビりましたよw
話の流れで事故なんだろなぁと思ってPT茶で言って正解w

あ、遅ればせながらハーレムIN奈落の底ありがとでした(*´ェ` )
PT貰った時にはゆっきーとの邪魔しちゃったかなぁとちと心配してましたがw

蘭ちゃんやとわちゃんとかも交えて、また壮大なハーレムしましょうw
2009/06/25(木) 13:54:57 | URL | 伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
もしそうな婚約指輪ですねw
何の前触れも無しに渡してきたなら
きっと「結婚してくれ」って事ですね。
そう言う時はきっぱりと
「一夫多妻なんてまっぴらごめんよv-238
と、ビンタの一発でも…ごめん夕樹w
このネタ引き延ばしすぎですねw

ハーレムIN奈落の底!!!
何かそう言われると何か…ねw
そうですねw蘭さんと永遠子さんとD回りたいですねww
またご一緒して下さると嬉しいです(^ω^人)
2009/06/25(木) 15:22:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
