HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
できた~!
や っ と で き ま し た w

会社の休み時間にしか描いてなかったから(え)

すかいさんどぞw折りたたみへww

【お断り】
すかいさんのみ持ち帰り可。
へっぽこな絵でも見てやるよって方でないと
折りたたみは見ちゃダメです(><)
スカイさん1

えと、銃とかIMAGINE無いヤツでごめん;
装備も描きやすいように減らしてます;
すかいさんの可愛らしさが出てたら良いなぁ(^ω^)
ではでは、皆様眼科の予約を。
コメント
この記事へのコメント
わ~い(^▽^ )
画伯ありがと~ヽ(^▽^)ノ家宝にするねw

お礼のチッスをあげるっちゃ( ̄3 ̄)ムチュー
2009/06/23(火) 18:54:51 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
おおー
わーわーースカイさんかわゆいーーーそしてお美しいww
清野さんの描かれる絵は美しくて大好きですi-233
眼科?!むしろ目の保養となって目がよくなりそうですwww
ハァハァ…(*´ω`*)
エンジェルウィングがとても綺麗です。
あまりの可愛いさにこの格好のすかいさん見かけたら( ̄3 ̄)ムチューしちゃいそうです(ぇ
ムチュー顔文字ぱくりましたww
2009/06/23(火) 21:36:08 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
すかいさんへ
画伯www
ではお礼のチッスは
すかいさんの魔法が解ける前にw
2009/06/24(水) 10:31:38 | URL | 清野 #-[ 編集]
しそもやしさんへ
絵のコメントありがとうです(*´ω`*)
自分もしそもやしさんに褒められると嬉しいなぁw
スカイさんリクエストすればサンタになってくれますよw
きっとw

実は昨日百合の意味が分からず、
ググりましたwww

反対は薔薇っていうんですねw
まあ、綺麗な表現で良いですが、
実際はそんな綺麗な状況ばかりではないt…ゲフゲフン
2009/06/24(水) 10:39:41 | URL | 清野 #-[ 編集]
魔法
スカイアイの魔法は0時に解けます。
それを過ぎると問いかけに反応しなくなるかもしれませんww
(人はそれを寝落ちと呼ぶ)

>もやしさん
(  ̄3 ̄)( ̄ε ̄ )ムチュー
この格好最近してないなぁ・・・w

ちなみにヤハっちに(・3・)って返事すると怒るから気をつけようw
2009/06/24(水) 19:00:22 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
(・3・)
魔法が解けた後にムチューをしたら目覚めますか?


薔薇というのは知らなかったwww
トゲが刺さりそうです。

(・3・)←可愛いと思うんだけどなぁw

(・3・)(・ε・)この顔でのムチューはどうでしょう?w
2009/06/24(水) 19:13:15 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
シンデレラのようだw
でも眠り姫?w
ヤハウェさん以外に可愛らしいですよねw
すかいさん大人だからヤハウェさんからかって遊ぶのが
楽しいんでしょう?w
罪作りな人だw
2009/06/25(木) 01:26:20 | URL | 清野 #-[ 編集]
しそもやしさんへ
ね;
自分も要らない知識が増えましたよw
(・3・)←かわいいですよね?w
2009/06/25(木) 01:28:53 | URL | 清野 #-[ 編集]
そうか
清さんの職は絵師なのかー
でなければなぜこんなにも完成度の高い絵が…

・・・・・・ゑ?
いや、あのさ、へ?
誰がかわいらしいって!?;
2009/06/25(木) 06:56:57 | URL | ヤハ #-[ 編集]
ヤハウェさんへ
ありがとうw
そう言って貰えると嬉しいです(^ω^)

ゑ?ってw
可愛らしい=ヤハウェさん
可愛らしい=ヤハウェさんですよw
(大切な事なので2度)
性格がねw
人の言った事にしっかり乗ってくれるし。
(この間のバベルのはめんどくさいと
乗ってくれませんでしたがwまあ自分も同じ感じで
早くも戦線離脱しましたがww)
クラチャ聞いてると楽しいですww

2009/06/25(木) 09:54:14 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
