HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
防具屋ブライドの時
話に登ったのでというか自分で言ってしまったので
その写真w歴史まつり楽しいよ!という自己満足写真。
鎧かっこいいよ鎧。
14138328_3633196290.jpg

体育館で着替えますw
女性は舞台で男性はその場でw

鎧良いですよねw
合戦の再現のお祭りだったので
これで走ったり切りあったりしましたw
またこのお祭り参加したいなぁww

14138017_3846864282.jpg
車懸の陣で武田軍を攻めますw
それの遠景w@写真妹w
実はど真ん中に自分居ますww
コメント
この記事へのコメント
鎧かっこぶぅ♪
清野さん、こんちー、Eurusでふ。

歴史祭り、いいっすねー。
てか、上杉vs武田の川中島っすか?
ええ祭りに参加してますなぁ。

ボクも高校生時代(○○年前w)に地元千葉で、
本田忠勝の大名行列に足軽で参加したことあるんですよん。アシガルですけどねw。

青春時代がなつかしかぁ♪
2009/06/23(火) 11:38:33 | URL | Eurus #-[ 編集]
Eurusさんへ
お久しぶりです(^ω^)ノ
おお!本田忠勝ですか!
良いですねw
その時代行列知ってるかもですw
友人が行くと言っていた気がします。

鎧また着たいなぁww
大好きです時代コスプレ(え)

実は土方歳三も資料館で貸し出していたので
やった事ありますw
ちょびっと好評で嬉しかったですw
2009/06/23(火) 13:42:19 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
