HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
ひさしぶりのw
SSたまってたので分割してお届けw

そして、いきなりですが、クラメンのSSUPw

RIHANNA.jpg
RIHANNAさんですw
職業はエンハ&ガンナーさんだったとw
(うろおぼえでスミマセン;)

やっぱりうろおぼえだった(><)
知力体力極のサマナーエンハ(自称)だそうですw
カーリーの魔晶を調達してくれたり
色々良くしてくださるお姉様?
有り難う御座いましたw嬉しかったです(^ω^)

はやた弐号jpg
そしてこちら、フレ時代から時々Dご一緒させてくれて、
で、プロミネンスクラン立ち上げの時に
クランにお誘いしてくれたはやた弐号さん。
(勧誘時の言葉は忘れない!w)
知魔ポンさんです。

この二人と一緒にイチ金行って来ましたwww
とても楽しくハムハムできました!

3人PT
また行きたいなぁwww

主要なクラメンさんだけでも此処で紹介とかやってみたいなぁww
今度SS撮りに行かせてもらうかもですw

永遠子さん誘惑するサッキュン
このサっきゅん。
永遠子さんを誘惑しているようにしか見えないww
何か槍が刺さっていますが気にしない方向でw


そしてまたまた防具屋でブレスドSS大会w
伽由良さんが参加ですw
ブレスド防具屋2
本当は全員ブレスドになったのもあったのですが、
SS取り忘れる大失態…。

ブレスド防具屋1
二人(伽由良さんとしそもやしさん)が漸くフレになれたようですw
喜び合う二人に和むw

ブレスド防具屋3
そう二人がブレスドなのこれしかないw
意図的に夕樹を切り取った画像しかwww

学生
途中で学生合わせにw
統治下黒のが良いと思いますw

そして折りたたみにおまけw
夕樹とお嫁さんが仲良くしているSSですw
なんかね故意的かな?と思うくらい凄い見つめ合ってるから
仲いいなぁw(*^ω^*)と思ってSSぱちり。

夕樹-へか子3
夕樹の灼熱の瞳に見詰められて、

夕樹-へか子2-2
へかさまメロメロw

って以前夕樹がやっていたメロメロ加工してみたかっただけだったりw

夕樹-へか子1
細いなと思っていたけれども、結構良いんですよね。
♂キャラの体格。
コメント
この記事へのコメント
さ、さっきゅんww目から炎出しながら誘惑とは…
やりますなぁ。

皆で記念撮影は本当楽しいです(* ´艸`)
学生服姿の清野さんも素敵でした♪
風紀委員って感じですww

ヘカ様がっっはうっっ可愛い…
うちのヘカ様、いつも除け者にしちゃってるので、今度から思いやりたっぷりしてあげないと(´∀`)
2009/06/22(月) 17:49:46 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
Σ(・・)ちょ
なんかリハさんサイエン並みにきょ乳に見えるんですけど・・・
鳴子G手に入れないとダメなんですか!?

はやーた先生!
はやくOppaiカードを作るんだ!
2009/06/22(月) 19:51:50 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
やべぇな、ヘカ子かわゆす
2009/06/23(火) 02:44:40 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
しそもやしさんへ
風紀委員ww
実はリアルで高校の時、
授業の時眼鏡掛けてたら、
「清野さんって生徒会長みたい」
って言われた事ありますw

…うちの高校の制服色々凄かったなぁww
取り合えず悪い事は出来ないですね。
直ぐに学校ばれるのでw

ねwヘカさま可愛いですよねww
夕樹とお幸せに(^ω^)/~
2009/06/23(火) 09:29:01 | URL | 清野 #-[ 編集]
すかいあいさんへ
鳴子G手に入れないとですねw
でもデビサバでも良いのでは?w
2009/06/23(火) 09:31:10 | URL | 清野 #-[ 編集]
夕樹へ
でしょう?w
SS撮っておいた自分GJです(^ω^)b
2009/06/23(火) 09:32:13 | URL | 清野 #-[ 編集]
黒も白も清野さんは何着ても似合いますねw
もちろん学生服も><b

ヘカさまの後ろの馬の顔が寂しそうなのに吹きましたw
2009/06/23(火) 14:18:17 | URL | 伽由良 #DcmF/NHk[ 編集]
伽由良さんへ
わぁいw
そう言って頂けると嬉しいですw

ブレスドは白のが良いと夕樹が言ってくれるので
そちらでPT組む時は白。

黒頂いたつびさんと一緒の時は黒と使い分ける
楽しみもできましたね(^ω^)

あとはおこのみで、ですかねw

> ヘカさまの後ろの馬の顔が寂しそうなのに吹きましたw
ああwwww
確かにwwww今見てみたらそう見えるw
伽由良さんは面白い所発見の達人ですか?ww
2009/06/23(火) 14:27:33 | URL | 清野 #-[ 編集]
実は持ってる
鳴子G(行動ブレザー)。
りはんなさんには負けないぞ!(ぇ

しかし、やはりヘカ様にはかなわないのかしら?
かゆちゃんとドレスコラボしたいなぁ
2009/06/23(火) 20:26:18 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
永遠子さんへ
あ、見た事あるかもですww
あれどっちだったかな?w

かゆらさんのドレスも可愛かったですよw
今度是非ご一緒してみては?
(で、自分もブレスドで参加するとw コラー)

永遠子さんはもうヘカ様越えたのでは?w
最近ラブラブで目も当てられませんよ(*ノノ
2009/06/24(水) 10:22:48 | URL | 清野 #-[ 編集]
ひろさまとはやたさんとLV40くらいのときにシナD行ったのが懐かしいですw
ひろさまもはやたさんもすごい強くなって装備もかっこよくてDご一緒するのが恐れ多いような気持ちになってしまいますw

二人のようにかっこよくなりたいぜ!!
2009/06/24(水) 12:55:48 | URL | たま吉 #feBSNqUU[ 編集]
たま吉さんお久しぶりです(^ω^)ノ
ひろさまもはやたさんも強いですよ~w
最近はやたさんは時間が遅くて
ご一緒する事が少ないですが、
この間ハムハムできて嬉しかったですw
ひろさまはタイミングが合えば
いつも一緒させてもらってます(^ω^)

たま吉さんも頑張って!p(^ω^)q
2009/06/24(水) 16:55:34 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
