HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
JUNE BRIDE&bridegroom
小文字にしたのは何となくですw

イチ金PT中に夕樹からTELLがあり、
何かプロトピアですばらしい事をやっているような感じだったので、
焦燥を覚えつつ1セット終えたところでPTを抜けプロトピアへ。

奥のマダムの部屋の前に居るという事だったので、
急ぎ足で向かうと…


プロト1

「わるいきよの 実はこういうことなんだ…」
「!!!!」


一夫多妻とか言い出しましたよこの人。
べ、別に悔しいとか思ってないんだから!!!!
そんな事より二人がかわゆきれいで…
あ、どうしよう動悸がとまらな…

プロト2
このまま一夫多妻続行かと思ったら、
夕樹がブレスド衣装の白上着くれましたww
なんだ、僕とも結婚したかったのか夕樹。
ならそういってくれないと分からないよ。(違)

冗談はさておきw
自分は身長的に合うしそもやしさんの横にww

プロト3
夕樹は背の高いモデルなので永遠子さんと釣り合いが取れますね。
一応かろうじて自分の方が永遠子さんより身長高いです。
変わらないですって?(;ω;)ソンナコトイワナイデ

プロト4jpg
夕樹と衣装交換してみました。
やっぱり白の方が似合うと、直ぐに交換でしたがww

プロト5
これ、良い感じで撮れましたねw
みんな良い感じに写ってますw
特に女性が可愛く見えるのでじぶんでもGJかとww
丁度斜め45くらいかな?

プロト6
これもあったのですが、これだと自分と夕樹の距離が近すぎで、
自分と夕樹が結婚するみたいに見えるので却下です。
永遠子さん好きならもっとくっついてあげてくださいよ(え)

その後、永遠子さんが落ちそのまま雑談。
男性のエモはよくしゃべるらしいのでエモやりまくっていたところ。

何か凄いやる気
何だか意味もなく凄いやる気の夕樹のSSが撮れました。
レアだと思います。(え)

異議あり!jpg
「夕樹、異議ありだ。」
とでもいいそうなSSがとれました。
面白いなぁwエモ中SSww
とても楽しいサプライズ&ひとときでしたw




そして後日…




つびさんと3
な、なんとつびさんからブレスド衣装の黒を頂いてしまいました(><)
すごい、うれしいのですが!!!!


つびさんと1
でも何故かその後臨戦態勢になる二人w

つびさんと2
あ、よく見たら止めてくれているのですねw
何しようとしたんだろうか自分www
今度燻銀さんとおそろで写真撮らせてもらうんだww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
