HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
噴水前はカップルの集まる場所?
つい最近フレになった卯月 神耶さんとバベルでばったりお会いしましたw
そのままイチ金へ拉致してしまいましたがwww
何か最近自分やたらとたらしだの
女性がPTにいるとやる気120%だの言われますが、
たらしは否定する!!ww
まあ、気の合う人とのPTが一番です(^ω^)


イチ金の後卯月さんが面白い事をしてくださいましたw

4人同時
4人同時IN!!
凄いww個性豊かな女性が集まりましたww

む?
自分の後ろにいるのは…

定春セクハラ
やっぱり定春でしたか…どうでもいいですが、
それ、セクハラです(><)
裸でビキニ美女に接近だなんてどれだけ!
ちゃんとした名前言ってあげましょうw
墨木さん、セクハラです(^^#)ニコ

定春!!
って、卯月さんもむしろノリノリでしたか?!
いきなりアダルティーになってきたので、
自分はガルムの影に避難ですww


昨日イチ金一緒した後にしそもやしさんと噴水前でまったりw
ボケーっと突っ立ったままチャットしていましたら、
しそもやしさんが!
1.jpg
うしろから抱きついてくれました(*´ω`*)
ここからはいちゃいちゃSSしかないですw

2.jpg
ぴたっと寄り添うしそもやし嬢。
実はこの時自分位置を動かしてしまい
股間が光るアクシデントが(><)
スピンの手光りますからね(^^;
ってしそもやしさんの手が股間に来たって事ですよねw
(*ノノハズカシイ

3.jpg
しそもやし嬢のにゃんこハット可愛いですよねww
凄く似合ってますw

4.jpg
にゃんこ耳になったところでもう1枚w

5.jpg
今度は前から抱きついてくれましたw
抱き寄せるのコマンド実装されませんかね?
こう、そっと手を添えられるようなエモあったかなぁ…

羨ましいでしょ?w夕樹?ww

というか、背の低い子に自分からスピンで抱きつこうとすると
何かおかしな事になります…(´・ω・`)
こんどは背の高い永遠子さんに抱きついてみようかと思います!(え)
コメント
この記事へのコメント
フン…別に羨ましくなんかないぜ、残念だったな。ちょっと歯ぎしりして歯が折れただけさ!
2009/06/19(金) 13:37:17 | URL | #-[ 編集]
なんかイチャイチャしてる~
[壁] |ω・)ジー…

[壁] |ミ サッ
2009/06/19(金) 13:40:59 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
歯お大事にw
あと何本か折るくらい自慢SS撮っておけば良かったかなw
男前台無しになるくらいw
嘘ですけどねww
男は戦って護ってなんぼ!
夕樹みたいにDへ女性エスコート
出来るくらいにはならないと;
2009/06/19(金) 14:19:04 | URL | 清野 #-[ 編集]
ふふふw
隠れてもだめですよw
今度は永遠子さんの所へ参りますww
お覚悟をwww
あれ?こんな事やってるからたらしとか言われるのかな?
いや、本当に仲のいい子にしかしないから、
たらしじゃないですねw(え)

夕樹、横やりはダメですからねw
横やりいれたら夕樹にやりにいきますよ!(え)
2009/06/19(金) 14:43:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
昨晩は失礼なことをしてしまってすいませんww
股間ぴかぴかさせてしまったり。

ガードのポーズが、足を見てるとあんまり乙女じゃないので、ジャーマンスープレックスをしようとしてる風に見えるなぁと色々考えt(ry

いやいや、そんなジャーマンスープレックスなぞ坊ちゃまにするはずがない。

キスエモもあるから、抱き寄せるコマンドもそのうち実施されそうw
女の子のキスエモが可愛いから一度使ってみたいですけどね。え、誰に??


それにしても自キャラが無表情すぎるw
エモをすると表情も変わってくれないかなww
2009/06/19(金) 16:46:10 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
しそもやしさんへw
いえいえwいつでもどうぞww(え)
キスエモ夕樹につかったら喜ぶだろうなぁww
もちろん自分もですが(コラ)

男性の指を差すエモですが、
何かしゃべりますw
口が動いてましたwww
2009/06/19(金) 17:40:58 | URL | 清野 #-[ 編集]
いやたしかにこんな場面あったけども!!

でもこれはいちゃいちゃじゃないですから、あの、あれ
噴水でおぼれてたところをライフセーバーが


清さんはいつも違う女の人連れてるなぁ・・
2009/06/19(金) 18:55:53 | URL | 墨木 #-[ 編集]
もてますねぇ
いい人のところには、いい女性が沢山集まりますしねぇ・・・
(半分は自分ですけど)

まあ、なんと言うか・・・
暗い夜道は気をつけましょう
2009/06/20(土) 02:33:24 | URL | 卯月 神耶 #-[ 編集]
墨木@間淵さんへ
しっかり証拠SS撮ってますからねw
言い訳はできませんよ?ww

いつも違うってww
みんなフレさんですよw
同じ位男性のフレさんもいるはずですがww
えと、たぶんww
2009/06/21(日) 13:54:23 | URL | 清野 #-[ 編集]
卯月 神耶さんへ
たくさんサブさん呼んでいただいて有り難う御座いますw
びっくりしましたよw
何故か自分の周りには男女問わず良い方が多くて
日々感謝の毎日です(^ω^)

夜道の背後ってwwwww
2009/06/21(日) 13:57:04 | URL | 清野 #-[ 編集]
わたしも抱きつきたいなぁ・・・なんてね。

症状がかなりましになったので、明日より復帰したいと思います。

また一緒に遊んでやってくださいね。
あと、優しいコメント有難うございました。

コンゴトモ('-'*)ヨロシク♪
2009/06/21(日) 21:16:21 | URL | ゆき #-[ 編集]
おおw
ゆきさんおかえりなさい(^ω^)ノ

でも、病み上がりは大切な時期だから、
気をつけてね。

そうですねキャッキャウフフしましょう(^ω^人)

そしてゆきさんがいない間にマゾい合体をこなし、
カーリー2体作る事に成功致しました!
魔晶化お願いしたいですw
まだまだカーリー魔装したいところ沢山ありますので、
もっとたくさん作らないとw
早くPTで一緒した方を護る&サポートできるまでに
なりたいですw
2009/06/22(月) 09:34:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
