HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近充実しております(^^)
野良の頃とは雲泥の差で楽しくDを回っておりますw

さて日曜日は土曜日日中遊べなかったのもあるので、
(妹とデート。池袋へ。ねこぶくろ→乙女ロード→ふるさとプラザ
乙女ロード見る物無いので待ち時間長…
ふるさとプラザで「すず音」と純米大吟醸買いました(^^))

まぁ日曜日も部屋の片づけしながらのINでしたので、
所々放置気味でしたがw早速襲撃に向かい、2ヶ所達成w
ニーズホッグあいつよってたかっていじめるのが大好きなようで、
ぼこられましたw

終わってからクラマスさんとクラメンさんとフレさんでスギ金攻略w
クラマスさんが抜け、4人で攻略したところで、フレさんが鯖落ちてしまい
待っている最中に師匠をDへナンパw
フレさん戻ってくる気配がなかったので
(自分も経験済みwヘタすると30分以上かかります(><))
またまた4人でスギ金攻略w
と言うか、師匠強すぎ!!!!
マポンさんじゃないですよね?近接ですよね?
ダメ数値3000以上ってwwwwwwwww
桁外れすぎるwwwwwwwwww

攻略時間かかってスミマセン的なこと言ってましたが、

全 然 時 間 か か っ て な い で す よ ?

今度またご教授願いたいです。スキルの使い方から装備の相談まで(><)

夜はフレさんとクラメンさんとまたまたスギ金攻略めでたく1LVUPしました~w

で、思ったことなのですが、LVUPするには強い方と安心してDしたいですが、
より戦闘を楽しむのであれば、LV近い者同士でギリギリの戦いをしたいですね。
達成感半端ないですw
クラメンさん達とギリギリの戦いをするのであれば、イチ金?www

スギでは結構攻略できてしまいますからねw

あとは(?)に行きたいですね(^^)

例によりSSは撮り忘れましたw
orz
コメント
この記事へのコメント
Lvうpおめでと(´艸`)

イチ金行きたいねぇ~
どちらかと言うとイチ金のほうがスムーズに進むので、そっちのほうがいいですw

スギ金ゎケルとフロストが被ってたりしたら即死なので(気付かず特攻)


そういえばクラメンと別れた後、一足先にスギ(?)行ってきましたw

なかなか楽しいところですよw
経験値も美味しいですし~

そのうちクラメンで回りたいね(^ω^)
2009/02/23(月) 13:25:57 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
ボス直かなHDDかな?

ギリギリじゃなくて全滅だろうねw

連携できなきゃ厳しいかな?

香無しだと
2009/02/23(月) 13:33:42 | URL | はやた #-[ 編集]
●凛さん
じゃあイチ金行きましょうw
今なら確かゾンビ出来る位の経験値だったはずw
スギはフロスト本当にウザイですね(><)
自分もタゲ取るの間違えて氷結武器で殴って反射死とか
しょっちゅうです(^^;

おお!(?)行って来ましたかw
自分精霊部屋でPTの誰かが宝箱出しちゃったので
まだそれより先に行ったこと無いんですよww
みんなで行きたいですね(^^)


●はやたさん
とりあえずボス直ですかねwHDDはやった事無いですw
全滅ですかw
そうかこの間行った時は純奈ちゃん居たからかw
彼女浸食持ってるのでそれで足止めしてくれていたから
みんな死なずにいけたのかなw

後は足使って奥まで行って仲魔でボス引き寄せて
先にぬっころす作戦しかw
まだ、LV低い時(30代とか?)にその作戦で
よく師匠が連れて行ってくれましたイチ金w
その時皆さん確か50~60位のレベルでしたが、
それでも上手くやれていたのは対応が皆さんの上手だったからかな?
自分足引っ張りまくりでしたがwwスピンとかして怒られましたw
これぞ本当の寄生…orz
2009/02/23(月) 13:59:47 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
