HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
BLが嫌いな女の人って少ないと思うよ
タイトルは最近聞いた妹の言葉ですw
言い切ってましたね。
ちなみに記事とはなんら関係はございませんw

昨日は久しぶりにラスボス(ヤハウェさん)がイチ金に誘ってくれましたw
遅れてすまないから出オチすると言っていたので待っていると


……きた!


武将アンドラス

武将アンドラス!!

しかし自分は少々離れたところにいたのと(画像は近寄ってから撮った)
フレとお話中だったため上手く乗ってあげられずww
とりあえず遅れて乗ってみましたw

勝負!1
『此処で会ったが100年目!』
『さあ、あの時の決着を!!』

勝負2
『良かろう…手を抜くなよ』
『そちらこそ本気で掛からないと痛い目を見ますよ』

いざ尋常に

『いざ尋常に!』

『勝負!!』

はいあほですね。
スミマセンまたエクストラつけたままですアホですね。
ああ、あほを2乗してしまったw
しかしラスボス(ヤハウェさん)のエクストラは
衣装に合っているのでGJと言わざるを得ませんw

アンドラス着替えたw
途中でラスボス着替えたのでそのSSもUPw

イチ金後まったりと着せ替えw(SS大会)
ヒドゥン一式借りた
上着とオウルビジョン以外のヒドゥン一式借りましたw
これでフルセットですw
というかヤハウェさん持ちすぎwww
とりあえずありがとうと思いつつもヤハウェさんの格好が変態くさかったので
刺しておきましたw

何でそんなに近い
墨木さんとヤハウェさん。近すぎです。
スピンの2乗とでも言いたいのですか?w

須佐さんの刀が(><)
またヤハウェさんと戦ってみようかと構えたと所、
変なところに刀が…

串刺し
Σ(゚д゚;)
自分のが重傷です!
メディック!!って永遠子さん落ちちゃってるし
しそもやしさんはエキスパ調整中で来られない!!
死亡確定ですかそうですかwww

衣装借りた1
先ほどヤハウェさんが着ていたこの衣装が
どうしても着たかったので貸して頂きましたw
割と合うww

赤い定春にレモンを
あ、定春ww(定春=墨木さん)
ってこれこわいですよね;
ヤハウェさんがレモンで目つぶししようとしているようにしか見えませんw

赤い定春
戦えるわんこ定春w
刀なら負けないですよ!!!

衣装借りた3
ヤハウェさんが鉢巻きのが合うよw
と言ってくれたのでつけてみましたw
耳も良いですけどこちらも見た目新しくて良いですねw

衣装借りた2jpg
妙に楽しめた丑三つ時でしたww

(そしてはやたさんIN自分落ちるのループorz)
コメント
この記事へのコメント
Σ(´Д` )
寝落ちしたあとでこんな楽しいネタ遊びをやってたなんて
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

きよのくん先生に言いつけてやる~
2009/06/17(水) 18:09:39 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
先生って誰?!ww
楽しいですよねww
今度は真面目なSSも撮りたいところです(^ω^)
その時はすかいさんも一緒にww
今日は一応今残業中ですが、
昨日よりは早く帰られそうなので早くIN出来そうですw
それが嬉しいw
2009/06/17(水) 18:55:03 | URL | 清野 #-[ 編集]
|ω・`)ノ
さっそくコメントしにきたよん☆
楽しそうなネタ記事ばっかで、いいなぁw

個人的には、アトラス関係の衣装(制服とか)が写ってる画像に、かぶりつきでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あと、悪魔連れてるのも萌えっす☆

今後も色々、実装されるといいね(*´ω`*)
2009/06/17(水) 22:59:39 | URL | アオ #-[ 編集]
人妻さんいらっしゃいw
アオちゃんが人妻って実感が湧かないww
あ、ごめんwww

見に来てくれてありがとう!
自分も制服断片的に持ってますよw
(高揚考えるとバラバラにならざるを得ないww)
アバターとしてセブンスの制服欲しいんですけどね…
とりあえず戦闘用装備整えないとですねw

そうですね~w色々実装されると良いのですが…
旦那に暇な時IMAGINE遊びにおいで~と
伝えておいて下さいwまだありますよね?アカウントw
2009/06/18(木) 09:38:55 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
