HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
清野伯爵家
派生で考えた設定w
痛いかもなのでナイナイww
●清野伯爵
清野家当主
天涯孤独だがメイドさんには恵まれている。
最近居ついた客人をうざいと思いつつも
気になって追い出せずに居る。
なんか書くことないやw
思いついたら書き込みますw


★清野家のメイドさん
●永遠子=清掃係。その腕前は帝国ホテル級。しかし調理が苦手。
       クールな外見とは裏腹に中身はかなり可愛らしい女性

●しそもやし=天然癒し系。そこにいるだけで和める雰囲気の女の子。
         掃除はやらせてはいけない大破壊魔。
         だがガーデニングにおいては他に類を見ないほど。


★客人
●夕樹=いつの間にか清野家に居ついた青年。すでに客室のひとつは彼が占拠している。
     いつもメイドにちょっかいを出す。
コメント
この記事へのコメント
きよのの設定がどう見ても俺との恋愛フラグで吹いたw
2009/06/15(月) 23:29:35 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
恋愛フラグ
そっか…気になっちゃってるんだ…

坊ちゃま、がんばって p(>▽<)q
2009/06/15(月) 23:46:31 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
ぷw
そう捉えましたかwww
いや、そういうわけじゃなかったんですけど(^^;
あー今見返したら、確かにそうみえなくもないですけど;
そういうわけじゃなくてですね。

設定を天涯孤独にしたら、
うちに居ついちゃっている夕樹は
帰るところがないのか?とか色々考えてしまうわけで・・・
もしかしたら同じ境遇かと思ったら、
同じ寂しさを知っている人間を追い出す事なんて
出来ないじゃないですかw

っていうような感じだったんですけどww
そうかそう書かないといけないのかw
2009/06/16(火) 01:56:36 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんまで(;ω;)
まさか恋愛フラグに発展するとは・・・
って最近そういうの自分で種ばら撒いているような
気がしてきました・・・。
これは気をつけないといけない;

しかも応援されてしまっている(><)

でもこういうの考えるのスキなので
何かそのうちやるかもしれないですw
2009/06/16(火) 02:02:03 | URL | 清野 #-[ 編集]
素敵設定w
素敵設定ありがとうございますw

夕樹はメイド目当てと見せて実は清野伯爵目当て??ゲフンゲフン

坊ちゃまそれは許しません。

永遠ちゃんの設定が萌えざるを得ない。
2009/06/16(火) 16:00:40 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
あああああ;
しそもやしさんまで!!!!
やっぱり自分でフラグ立ち上げてる気が!!!

ごめん夕樹完璧巻き込みましたwww

しそもやしさんは普通に萌えキャラw
永遠子さんはフェイント萌えキャラw
2009/06/16(火) 16:48:53 | URL | 清野 #-[ 編集]
これは清野女装イベントが必要だな…
2009/06/16(火) 22:48:57 | URL | 夕樹 #-[ 編集]
えw
女装イベントってwww
もしかしてあれですか?
えと、昨日ヤハウェさん(ラスボス)とも話に登った…
あ「黒執事」w
あれ確か伯爵の男の子シエル?が女装してた気が…

というかラスボス(ヤハウェさん)が俺執事になるw
とか言いだして黒執事になるってw
で、自分がシエル的な位置だったから
「自分シエルじゃないですか(;ω;)」って言ったら
はまり役とか言われました…えー……
同じ伯爵ならどちらかと言えば、
カインのがいいですww(分かる人いるのかな?)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%AF%E7%88%B5%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

でもヤハウェさんはラスボスww
2009/06/17(水) 09:27:53 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
