HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
一応Dは行きましたよw
昨日は残業の後だったので
絶対そうだろうなと思っていましたがそうでした(;ω;)
みんなD中遊べないよ…

だから残業は嫌いです(え)
いや、普通に残業が嫌いですw
ま、好きな人なんて居ないと思いますがw

そんなこんなで一応クランPTに声かけしたところ、
後少しで空くと言う事なのでちょっと待つ。
空いたところでPTに誘ってもらうと、
燻銀さんいらっしゃるwwwwわぁい!とイチガヤへw

そこから1セット楽しかったですねw
と言うか足ないと動きが悪くなるのをどうにかした方が良いと思う自分。
とりあえず外野がいらっしゃるので
燻銀さんと愛を語る事は出来ませんでしたが(コラー)

ま、それは置いておいてw
エンハ+近接3+ガンナーPT…やる事があって良いですね!

よく寝落ちされるLさんも割り振り考えてくれる方だし、
永遠子さんは元々気配りの人なので言うまでもなく、
マスターは威力のある一撃で上手くやってくれるし、
燻銀さんのエンハは(^ω^)b"ビシィですしww
うわぁいwストレス無いぉwこういうPT大好きですw
と言うか最近タンキ練習中で、晩餐使わないのがいいw
それは周りに強い方かもしくはクラメンばかりの場合じゃないと出来ませんが;

タンキ用意できてるんですが、どの装備につけようか迷い出しました…
道中はタンキない方が良いんですよね…
って此処まで書いてると自分が一番のヘタレじゃないか(><)
もっと強くならないと;

そしてその次のPT。
マスターとスカイさんとの3人でw
自分がたくさん死ぬ事になるのは予測はしていたので大丈夫なのですが、
(晩餐無しタンキのため)
マスターが死ぬのは予測してなかった(><)
とりあえずガンダルの群れの中で戦ってみるw

…ムリw カノン攻めで速攻死亡w
死んだ後にメディアラハンやってもらったって嬉しくないんだから!!!
この馬鹿ロキ!!(ってただクールだっただけなんですけどね 笑)

仲魔タゲにするにはリユニオンしたてのフンドシ様(25歳)だと不安でw
もう少し成長してからですね;
それまでは少しずつ片していくしかないのかな…

ま、それでもしびれ切らして突っ込んでいってしまったりするんだろうなぁw
すみません結構待てない性格なのです;

特に誰か戦っていたりとかすると、自分も何かやらないと!!
と、戦場に突っ込んでいきますw
この間それで夕樹にも「何故つっこんだw」と突っ込まれましたがw

さてそんなPTも解散となりまた暇になったので
紫の上(しそもやしさん)を拉致しているであろう
光源氏(夕樹)にTELL一緒に遊んで貰える事にww

そして夕樹が伽由良さんとファリス・キュリオさんを拉致w
本当夕樹はたらしですねww
冗談はさておきw
Dには行かずアルトの裏手でキャッキャウフフw
(此処だけ見るとなんかやらしいなぁ;)
楽しかったSSを掲載w
メディック2人のを撮れなかったなんてお馬鹿した事はナイショでorz

伯爵と執事とメイド
光源氏(夕樹)が執事になってくれるって!ww
この時だけって言ってましたけどねww
イヤイヤwなってしまえばいいですよw清野家の執事にww
そして伽由良さんもうちのメイドにww←ここ重要

全員集合だがみなのさんが;
光源氏(夕樹)が頑固一徹貸してくれた!!
…似合わな……orz
あ、腕が紫の上(しそもやしさん)を隠してしまっている(><)
全員で撮れたのこれ1枚だけとか自分どうかしています(><)

BLACK1.jpg
伽由良さんとファリス・キュリオさんが落ちてしまってから
ドリルまつりが始まりましたw
ドリル=友愛の証ですねw
無駄にカッコイイSSが撮れたので見てやって下さいww

BLACK2.jpg

BLACK3.jpg

BLACK4.jpg
何かのヒーローモノみたいですねw

MI1.jpg
その後紫の上(しそもやしさん)も落ちるための準備にw
その間ずっとこのポーズでしたが、

MI2.jpg

MI3.jpg

MI4.jpg
夕樹(光源氏)が色々動いてくれたので良い画が撮れましたw
その間言葉によるセクハラがあったのはナイショにしておきましょうw
(紫の上は全部聞いていますけどねw)
コメント
この記事へのコメント
紫の上ww
私の名前がもう「紫の上」にwww
でも結構お気に入りww

昨日は皆で撮影出来てとても楽しかったです。
伽由良さんやファリスさんのお二人もとても可愛いかったです。

戦隊物が特に面白かったです♪
羽が被らないように調節したら、物凄く清野さんに密着していてやらしい女にww申し訳ないですw

ではでは、失礼します。
2009/06/12(金) 17:05:42 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
そうかぁ 光源氏と紫の上かぁ
紫ちゃんはかわいいし、しそもやしさんにピッタリ☆
撮影会楽しそうだなぁ~ 今度まざろうっと。
昨日はIN直後にマスタに拉致されたなのw

「エンハいない~?」てマスタに言われたので、
ビシィッと燻銀さんを拉致っておきました (`・ω・)b
でも、せっかく来てくれたのに1周目、
バフかける前に回り始めるうちのクラメンの皆さま。
ちょとつもうしんすぎですw

昨日はちょっとしか回れなかったけど、
またぐるぐるはむはむしましょうね~ww
2009/06/12(金) 17:44:20 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
いらっしゃい紫の上w
光源氏についていってはダメですよw
あとが怖いですからねww(コラー)

戦隊もの楽しかったですねw
またやりたいなぁww
と言うかクランでやりたいのだけれども、
ひろさまとかやってくれるかな?w
スルーされそうwwww

やらしい女ww
そんなことはないですよw
しそもやしさんは「ゆる癒し系」ですからw
2009/06/12(金) 18:21:23 | URL | 清野 #-[ 編集]
マスターはイチ金マニアw
マスターのコードネーム、
奥さんに告げ口したいですねww

永遠子さん燻銀さんを拉致だなんてw
なんてGJw
猪突猛進組に入ってましたね自分www

ハムハム是非~w
寂しがり屋の黒にゃんこ拾ってやって下さい(><)
って今も仕事中だったりします;
18:30から打ち合わせとか…orz
おっと用意しないとwでは(><)ノシ
2009/06/12(金) 18:25:59 | URL | 清野 #-[ 編集]
終始放置プレイ状態で申し訳なかったです(;´▽`A``

いや…楽しかったのかどうか微妙な自分ですが(゚ー゚;A
あまり会話にも参加出来てなかったし…
一人ナースじゃなかったし…
衣装倉庫に入れてきてしまって…スミマセンw
(※と言うほどないのですが(笑))

次はシクジリマセンカラ!
2009/06/12(金) 18:55:25 | URL | ふぁり #-[ 編集]
ふぁりさんいらっしゃいませw
いえいえw
お忙しい中来てくださってありがとうございますw
今度は是非一緒にキャッキャウフフしましょうw(えw)

ふぁりさんもナース持ってらしゃっるんですねw
ナース率高いなぁwwww
今度は是非w
そしてDとかにも行きましょうね(^ω^)ノ
2009/06/13(土) 11:14:31 | URL | 清野 #-[ 編集]
ご愛顧ありがとうございます。
先日は融合のご指名、ありがとうこざいました!
カーリー魔晶化、勇気がでずに断ってしまってすみません…
もっと修行したら、現物プレゼントしに参ります><
というか清野さん時間圧してるって 最後の最後に気づいてすみません。
相変わらずのKYっぷり うああああああ

と、イチ金おつでした!
久しぶりにご一緒できてたのしかたですよー!
相変わらず華麗なスピン こっそり近づいて見てたのは内緒です。
…今思い出したんですが、クラマスさんとつびって 大昔 野良で
ご一緒したことがあるんです なんという縁><
また遊びにいきましょー><
2009/06/13(土) 22:53:12 | URL | 燻銀 #j5A8GVHw[ 編集]

それいったら俺がほんとガンナーから魔系にコンバートする火付けになったPTでつびさんとはご一緒しましたよー。
パール探してシナ銅へw

あの後魔系となり、別のキャラでガンナーとして復帰。
今ではヘヴィソニでジコク落とせるくらい成長しました。

近頃トレーニングばかりで清さんブログに登場しなくてジェラシーなので
インしたらしばらく粘着してみようかな。
と思ったり思わなかったり。
2009/06/14(日) 00:54:32 | URL | 間渕&墨木 #-[ 編集]
華やかでいいですね
いやーメイドさんに囲まれてうらやましいですねw
もし機会があれば萌えの定番
「必ず何かを壊すドジっ娘(融合)メイド」をご一緒に
2009/06/15(月) 00:33:00 | URL | 卯月 神耶 #-[ 編集]
いらっしゃいませ燻銀@つびさん
融合久々だったので色々忘れていてスミマセン(><)
というか親密度とか早く気づけって感じですね;
時間はおしている訳では無かったので
お気になさらずw
またタンキつけるアイテム決まったので、
また融合お願いしたいです(^ω^)

イチ金何時でもご一緒しますので、お声掛け下さいw
何ならHDDでもwwwおっと集めてこないとですねw

> …今思い出したんですが、クラマスさんとつびって 大昔 野良で
ご一緒したことがあるんです なんという縁><

おおwそうでしたかw
最近かのアンドラスでジャアクなお方も時々うちのPTに
サブマポンさんで参加して頂いたりしてます(^ω^)
彼の素顔が見てみたいと思ったり思わなかったりww
というか以前かなり遠目に見た気がするのですが、
遠すぎて分からなかったというorz
2009/06/15(月) 09:44:27 | URL | 清野 #-[ 編集]
いらっしゃいませ間淵@墨木さんw
何か皆さんつびさんとご一緒されてるみたいですねw
ジェラシーってww
そいえばちょっと前の記事が
間淵さんばかりでしたねww
じぶんでも間淵さん特集か?とおもったのでw
今度イチ金ペアでも行ってみますか?w
記事に致しますwその後でSS大会w
あ、二人じゃ大会にもならないですねww
2009/06/15(月) 09:47:47 | URL | 清野 #-[ 編集]
卯月 神耶さんいらっしゃいませw
「必ず何かを壊すドジっ娘(融合)メイド」さんと
早速SS撮らせていただいて有り難う御座いました(^ω^)
UPするのがちょっと遅れてしまいそうですが、
きっちりUPしますので、お覚悟をww
2009/06/15(月) 10:41:34 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
