HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
昨日もDは無しw
最近バベルでフレとキャッキャウフフしている事が多くてすみません。
昨日誘ってくれた方懲りずに誘ってやって下さい(><)

昨日のバベルはちょっと先に夏を先取りしていましたね自分達w
ビキニ美女+ビキニ美少女+任侠の人とアロハ青年w
夕樹影斬気に入ったみたいですねw
昨日も腕にぶっ刺して遊んでましたねww良かった良かったw(いいのか?)

SSは取ったのですがデータ持ってくるの忘れたので帰った時にでも
UPしますw

UPしましたw

2009y06m10d_220016937.jpg
一部の男性は羨ましがられるようなSSですねw

2009y06m10d_220028296.jpg
丁度羽の上に乗っている感じですw

2009y06m10d_232126062.jpg
この待機ポーズも良いなぁw

2009y06m10d_234944000.jpg
清野家に2名メイドさんが来てくれましたw

2009y06m10d_235000562.jpg
美少女と美人さんでとてもホクホクですw

2009y06m10d_235555453.jpg
永遠子さんはお掃除のエキスパート、
しそもやしさんはガーデニングのエキスパートとかだと(*^ω^)b

2009y06m11d_010307953.jpg
しそもやしさんのblogにもある
「ちゃ^^」と鳴く生き物自分もSS撮れたのでUP

2009y06m11d_010316515.jpg
何人かフレだったのはナイショ・・・w


2009y06m09d_234106125.jpg
最後イチガヤにて永遠子さんが
超セクシーメイドになってらっしゃったので、
パチリ。
この半目が確信犯だとwww
いやw偶然ですどうせならもっと下から
写せばよかったなぁw

そしてIMAGINEで言う俗に言う裸のタンクトップは何故あんなに首周り空いてるんですかね?
もう少し詰め気味の方がいいのに…ださ…ゲフゲフンw
だから絶対脱がないw

さて、そろそろ自分&サブ育成用にお金が欲しくなってきました。
今日の夜、鬼ハムしたいなぁ…その中でも遊ぶとしたらHDD戦?
遊ぶというか戦闘を楽しむ…が正しいですかね?
それも侵食×2&エンハがあればの話ですけれども(^^;
無ければ普通にジコクさんだけでも戦闘は楽しめそうですね。

ってか今日凄く残業になりそうな気配が…
やだなぁ…INした時に誰も空いて無さそうで;
魔晶化したい悪魔も魔装したいモノも貯まってきましたね;

セタンタ=天楼白刃に
タンキ=統治に
カーリー=昨日2体作れたので魔晶化のちジコクの装備に上書き。
       RIHANNAさんがくれたカーリー魔晶もあるので合計3つ
       (RIHANNAさんありがとう!!本当に助かりましたw)
ケル=オプシディアンマスク

セイテンタイセイの魔晶300万かぁ……高い…
それ買ったら一気に貧乏生活ですね(^^;

あとトラヘゾ?原料貯まったので良い時にニャル戦したいなぁw
原料情報=チャイナ美女さんwありがとうでした!安く売っていたのを分解してみましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
