HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
まだまだマスクが熱い!&セル銀魔人戦
夕方また第三でマスクの集いがww

SEXYな女性陣
女性同士のSEXYショットw
うむ、今度は背景を壁にするように人員配置しないとですね;
せっかくの画が台無し(><)
お二人は良い感じです(^ω^)b
でも女性ヒドゥン結構際どかったんですね;
SS確認して「あ;」ってw布面積狭すぎです。

眼鏡付きで撮りたい
背中合わせ大好きです。
ちょっと格好良くなるように撮ってみました。
ポーズも良い感じですねw

あ、全く関係のない話なのですが、
イチ金行った時道中でひろさまと自分の取る場所がほぼ一緒らしく、
時々背中合わせで戦っているのが、凄く格好いいなぁと思ってしまったりww
今度SS撮っておこう(*^ω^*)
あとスペクターでるところ自分が漏らしたの
撃ってくれるのが連携っぽくてカッコイイですw
そういうカッコイイ戦い方したいですねww

凛さんとのSSがないのは上手く撮られなかったからです(><)
パンチラは載せません;(え)
そんなこんなでクラメンさんマスク集団とキャッキャウフフしていたら
夕樹から第三で何してるの?的なTELLが。
「マスク美女軍団とキャッキャウフフしてる」(うろ覚え…)
的な内容を返したら…

あえてSAY入りで
来ましたwwwさすが夕樹w
でもスカイさんに行動読まれてたんですがww
あえてのSAY入り。
マスク外せば何となく良い画なのかもしれませんが、
マスクつけているだけでかなり妖しい感じにw
仮面舞踏会とかならOK?w

凛さんに借りました
凛さんが物凄くカッコイイ剣を持ってらっしゃったので、
お借りしました(^ω^)
このポーズに合いますねw
服(ヒドゥン)にもw


セル銀魔人戦と銘うちつつ
魔人のSS無いですが何か?w
最後に記念に撮ったメイドさんとのSS…
メイドさんと1

あっ!隣の伯爵が見えちゃったw
という事で、
メイドさんと2


本当は5人でしたもう1人の伯爵はこの日フレになった司堂凛さん
あ、上で禍々しい剣を貸してくれたのはクラメンの凛タソさんなので
別人です(^ω^)
司堂凛さんは蘭さんのお兄さんらしいですw
本当はこう2jpg

ふふw
本当はこう1
この並び、自分がメイドさんに両サイド挟まれているので
夕樹がうらやましがってましたw
ん、渡さないぉww
二人とも清野家に迎えるんだからwww

落ちもなにもないですが、ここら辺でw(^ω^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~♪
この前はお疲れ様でした~。
これで、いつでも清野さんを捕獲できます(^ー^)v

2キャラいてややこしいですね、すみません。
司堂兄妹とか、適当に呼んでやってください。

しかし、永遠子さんは、当家に来てもらいたかったんだけど、ライバル多そうなんで、清野さんよろしく。
2009/06/09(火) 13:57:18 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
捕獲ww
何時でもどぞ~w
黄昏の星クランの方と遊ぶの楽しいのでw
喜んでついていきますよ~

いえいえ、メイドさんにも選択権というモノがありますからね
当家に魅力がなければ来てくれませんw
さて、当家の魅力とは何だろうか…
うん、ないですw
2009/06/09(火) 16:31:01 | URL | 清野 #-[ 編集]
ご一緒させて頂きありがとうございました^^
魔人戦ご一緒させて下さりありがとうございますi-179
とても楽しかったです♪

女性のヒドゥン衣装、確かに際ど過ぎですね・・・w
男性も体のベルトだけ残してあと裸だったら面白かったのに(無視でおk)

宙に浮いてる変なメイドですが、是非お迎えして下さいw
喜んですっ飛んで行きます。

ではでは失礼します♪
2009/06/09(火) 22:42:20 | URL | しそもやし #d3xRQPUk[ 編集]
しそもやしさんへw
イチ銅魔人セル銀魔人と来て
次はスギ銀魔人ですねw
3色ライダーw
死にはしましたが、
この間スカイさんと永遠子さんと攻略できたので、
エンハさんがいらっしゃれば少しは余裕がでるかとw

> 男性も体のベルトだけ残してあと裸だったら面白かったのに(無視でおk)
戦国BASARA2の明智光秀の第弐衣装ですか?w

おおwしそもやしさんメイド当家に来られますかww
それでは「コンゴトモヨロシク」お願いしますw
2009/06/10(水) 09:53:19 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
