HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
PFSR投稿作~(´▽`)ノ
新しいイラスト描けたので投稿したあとにblogにUP~(´▽`)ノ

【PFSR】戦闘っぽいの…【希望海の黄昏】
戦闘3人blog

リンク先にもっとでっかいのあります。

タイトルは適当だよ!w

企画「【PFSR】イメレスバトル・二次会は女死海【希望海の黄昏】」にも乗って見た!

初めての厚塗り絵(ノω`*)ノ
pixivファンタジアSR
今回は全くネトゲとは関係ないやつです。
Pixivというお絵かきサイト?の企画で

pixivファンタジアSword Regalia という企画に参加してみました!
pixivファンタジアSword Regaliaとは

概要はこんなかんじ↓
pixivでオリジナルのファンタジージャンルを盛り上げる企画pixivファンタジアを開催します。
五つの勢力に分れ、ファンタジーイラストを描いて閲覧数ポイントを獲得し、所属勢力を勝利へと導け!

いいですね…いいですね…!
という事で早速キャラ投下。
珍しく女性きゃらだぉ。

PFSR-rosemaria小
名前は「ロゼマリア」本名ではないです。
ロゼマリア説明

ハレンチな衣装好きでスマセン(^p^)
でも露出しすぎてないからいいでそw
「ルザリア」という国のスカーレット女王に付き従う女性だけの軍隊「女王の薔薇」に
所属させて頂けましたw

女王の薔薇とは↓
Pixiv百科「女王の薔薇」

んでストーリーの大筋になぞらえて1枚イラスト投下
現在【PFSR】公式イベント最終章【古き大地の運命】進行中で
女王の薔薇の最終章指針「薔薇はいつでも女王のそばに」
をなぞらえ…た?とおもいきや前回あぶれてしまったので急遽内容を
指針など合わせてだしてみましたw

タイトル【PFSR】帰還から新しい闘争へ【希望海の黄昏】
帰還小
初めて自然的な背景描いた気がする(^p^)
色々楽しくかけそうなのであとせめて1枚は描いておきたいところ。
またまた公式TOP PICKUPありがとうです(ノω`*)
前にイラストをみてくれて、その時

「私も描いてw」

って聞いた気がしたので描いてみました。

mion.jpg

レギメンの美音さんですw
鉛筆描きなんですがレイヤーありです…w
切り抜いて合体!をしております。
だってチキンだから初めから同じ紙に描くなんてそんな…(ノω`*)

美音さん実はstinさんと同じくらいつきあいが長い…

一時期死んでものINが自分と美音さんだけになった時も
よくお話とかしてくれたなぁ…
今はその頃と比べれば人は居る方だし、たくさんはいないけどw
楽しくやれているので今ユス魔は満喫中な感じですw

いい人ばかりの死んでもレギ。あっ「都合の」いい人じゃないからね!w
みんな居るときは張り切ってレギ活したいねぇw

ちなみにシエル天はレギぬけたので、新しく受け入れてくれるレギさがしておりますw
こちらも人がINしなくなったので抜けちゃいました(ノω`*)
割と構ってくれた人がINしてたのでその人に挨拶だけして。
シエル天の方〜隔日INでもよろしかったら声かけてやってくださいましw

