HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
またも、SS編集。
音彩さんがずるい*`Д´*)=Зというから
カッとなって作った。
盗撮だけどいいよね…w

neirosan003.jpg

公式に大きいのUPしましたので大きいの見たい人は↓で…w
http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=7340&page=

ゆめごこち(シエル天)レギマス
以前にSS加工してーwって頼まれていたのですが、
かなり遅くなってしまいました。
申し訳ない(´・ω・`)

ゆいにゃん描いてから!って思ってたのでw
絵描くの遅いんです。自分(^p^)

ichikasan02.jpg

ようやっとです。イメージ掲示板にもUP済み。
しかも本人に見せる前に載っけたというwww

夜はヨッパライがパッシブですみません(^p^)

とても明るい方で可愛いのが大好きみたいでしたので
そのように編集。

目が痛いくらいサイケですが、雰囲気は出たと思います。
早速見ていただいてかなり喜んでくださったので
自分的には満足です(*^ω^*)
A HAPPY NEW YEAR!
年始のご挨拶。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

今年もリア充しながら色々やっていこうと思っています。
っていうか今年はさらにリア充を突き詰めようか…(ΦωΦ)

ってことでカインたんのフラワーシャワーで幕開けです。

20112540.jpg

年始だし簡単な加工(文字入れしかしてないじゃんとか聞かない)で(´▽`)b
