HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
最近のこと!
最近のAION自分事情。(割とどうでもいいとかは聞かない)

ウダスも良く行きますが、
チャントさん(大体ゆいさんw)とペアが一番(*´ω`*)ウマー
レベリングもできたしペア楽しいけれど、
レギPTで行くのはもっと楽しくていいですね!
装備はそんなにそろってないんですけど形状でました!

01hadaka.jpg
…前記事引きずるようだけど、愛さん…こっちのがエロ…ゲフゲフン
そして整形後アジュさん初登場?!(初登場がこんな記事(´・ω・`))


大きな採取物シリーズ行きますwカスパールの森で見つけました。

02nosufe.jpg
ノスフェ!


なんか美奈乃ちゃんすきそうなMOB見つけたからSS撮ってみたぉ!
03dearminano.jpg
可愛いけど結構戦うとウザイ(ぇ)

ポエタ行ったときの事、
まるでノアと自分がタイマンしてるようなSS撮れたので貼ってみる(ΦωΦ)

04poetasoro.jpg
木に登って戦ってました…w何という現象www

この日はFULL PTでしたが、別の日にシャドウ、チャント、スピでポエタに。
シャドウタンク楽しいぉ(*´д`*)ハァハァ
マラバタも木もタンクしてきました(´・ω・`)b
割と…いけたwwピンチな部分一度もなかったしwww
もりさんとゆいさんがGJだったからとか聞こえるけどその通りです(ΦωΦ)

虫とラストまではソドさんキュアさん(以前3人ポエタしてくれたかなさんw)
来てくれたので楽だったぉ(*´д`*)
寝そうだったけどな!(ぇ)

そして…寺院行って参りました…。
スカ誘うといつも電話中 シールドウイング:ルナさん
おっぱい壁が火を吹く ソードウイング:愛さん

ほんのり夜の会話が分らない純な子 チャントウイング:ゆいさん
いいえ夜の会話なら任せてエロキュア キュアウイング:かなさん

いつもチャットの絵文字が可愛い純白衣装の スペルウイング:ふぃーさん
(うそかホントかは…PT組んでみればわかります(ぇ))

そして自分です。(ΦωΦ)

05jiinn01.jpg
いかだに乗ったり、

06jiinn02.jpg
この人ウワアアアアアアと喚き立てる度、攻撃速度速くなって
こっちがウワアアアアアア((((;゚д゚))))

07jiinn03.jpg
そしてようやくルドラ…あ、その前の強いNMはSS撮り忘れました…w
というか、それどころじゃなかったwwwww

ここから俗に言う「ルドラゾンビ」のお時間です(´・ω・`)
タイミングさえあえばいいのですがあわないと竜巻でアワワすると言う代物…

あ、このかなり前にキュアさんお時間となってしまったので選手交代してますw
ふぃーさんがスペさんからキュアさんに。あと皆さん共通のフレさんのMさんがきてくれましたw
ふたりともありがとう(*´д`*)ハァハァ

まあ結果は…オシエテアゲナイw

魔の方はというと、ジャニさんと2回ほどヴォカ行ってきました!

09voka.jpg
この写真は1回目w

しかし2回目…SS撮り忘れましたが、
槍でました(^^)

さすが2倍!

喜ぶジャニさんが可愛いとかは…言った(ΦωΦ)

2倍中にみんなの武器取れたら良いなぁ…
自分もおこぼれに預かりたい(*´д`*)ハァハァ

あ、ルドラレザーグローブもらってたか。えへw
いや貧弱な魔の子にも何か・・・ほすぃww
チョット前のSS
さて、貯めたSSを少しずつ消化していきたいと思います…w


01セクシーダンス
パンデモ倉庫で皆でセクシーダンス。
何で皆あわせるのあんなに上手いんだろう…w
カサンドラでは良く見る?の一コマ。

02大マキノ
龍界では結構大きい採集物見つけますよね。
これは魔族側ゲルスマルクの大きいマキノの木
確かに大きいww

アドマ少年経由PTでチョットりせきしてたら、
イティハさんもリセキになったようでこんなことになってました。


03触手
( ゚Д゚)

イティハさん…さすが淫虫姫…(ぇ)


04たんでむひこう
テオテオ行く時にレギメンと一緒に移動したらまたタンデム飛行になったぉ!
知り合いとこういう飛行になると(*´д`*)ハァハァする…
他人だったら気まずいだけですけどね!ww


で、テオテオ前にキスク置いてみました。
05意味なしなキスク
砂漠っぽいところだったのにかなり意味なかったです(´・ω・`)

時々要塞近くの龍族沸くところで無双してる人を見かけます。

06むそう
どんだけwwwww


07こっちのが
ウダスでトイレ休憩?座った場所が良くてアジュさんと背中合わせに。
この座り方すきなんですよねーw
お互い背中は任せた!の小休止っぽくてww
そしたら愛さんが・・・

「えろくね?w」

Σ( ゚Д゚)

えろくないですし!でもSSは押さえた!(ΦωΦ)b
というか矢印の方々の方がよっぽど…ゲフゲフン!

最後のSS

08龍
インギスオンで龍飛んでるのを収めたSS
キレイに撮れたと思います(´▽`)b
新年初めはまずこれから・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!


…おそい?

ですよねぇ(´・ω・`)

ということでしたがとりあえず更新!

卯年なので魔のさぶっ子kyinちゃんに耳つけてみました(*´д`*)ハァハァ

akeome.jpg


最近ゲームで遊ぶのが楽しすぎて更新ほとんどしなくてすみませんw
ちょこちょこ更新のネタはあるはずなので
少しずつまたUPしていきますぉ(`・ω・´)
