HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
1ヶ月更新してなかったようです(´・ω・`)
いけないですねw
SSもたまってますが、
少なめにあと季節はずれのもありますww


hhw01.jpg
HALLOWEEN…

季節過ぎすぎですが、
いいSSあったのでUPw
魔の装備があいますねw

hhw02.jpg
人のいないところで撮ろうということになって闘技場にw
このあとはプチPV大会でしたw
他のレギの方もいらっしゃいましたが、
PVしてきたので、必然的に巻き込んでみました(^p^)
楽しかったですねぇw

hhw03.jpg
かぼちゃの頭上ショットw
おもしろかったのでUPw

hhw04.jpg
こちらは魔のレギカサンドラ。
皆でハロウィンイベント参加の後、
ムニン様の前で記念SS。

因みに知らない方がムニン様に話しかけるためにいらっしゃってましたが、
空気を読んだかのようにかぼちゃでした・・・w

ただいま旬の龍界w
kspr02.jpg
カスパール行った時のSSw
煉族かっこいいよ煉族(*´д`*)ハァハァ
紅い片羽とかいいですよねw
あ、この樹みたいなのが自分です。

kspr01.jpg
こちらキレイだったのでとりました。
ああ、この樹みたいなのが(ry

旬といえばこちらも旬?

pen00.jpg
ペンギンだって空とべるんだぜ・・・

ペンギン・・・いいですよね・・・w
ペンギンで行ってきました中央要塞覚醒2連発★

pen01.jpg
ひらりと舞うペンギンや

pen01-1.jpg
休憩するペンギン

pen02.jpg
覚醒たこ殴りペンギン・・・
(*´д`*)ハァハァしっぱなしの楽しいPTでしたw

ちなみに皆で遺物総取り(*´ω`*)ウマーでしたぉw

