HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
最近SSとり忘れ多し・・・w
なのでちょろっとw

獣くさいお船の写真発見w
獣船
リリさん以外皆熊か虎www
変なPTですね・・・w

テオボモスIDい
テオテオもいきました。
本当トリロアン。ランマルクよりやりやすいので野良もいける・・・
といいつつSSはレギメンさん・・・(ΦωΦ)

opiぽえぽえ
ポエタもまた一緒に行ってくれましたw
一回カオスになって休憩の一コマ。
ソードさんが仲間救出のためおっ ぱい壁で頑張ってくれました(´;ω;`)
おっぱい壁誰が初めに言い始めたのだろうww
まあおっぱ いだからしょうがないですね(ぇ)

アヌエリダーク
また別の日にぽえぽえ行ったら来ました!
あぬはるとえりーとだーく
(なまえあってる?w)
スティレットと一緒じゃないとちょっとしょぼいらしいので
次に狙うはスティレット!(*´д`*)ハァハァ

絶景い
ブルストで狩りしていたらとてもいい景色が広がったのでぱちり
ブルストのここ本当にキレイですよね・・・

では、また(´▽`)ノ
