HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
更新滞っておりました(ノω`*)ペシ
何日ぶりかなんて数えません!
ということでAIONです。
天行きます(ΦωΦ)b

フジダイさんが天でスペルやってるぉ!!

hujilikespel.jpg
うそです。ちょっとこちらの方のほうが体細いですが
似てますよね…wほんのりインテリ系(´▽`)

ベルスランよく一人で遊びに行きます、
目的地はアールキナお花摘むのですw
その途中で通りがかったレパル…

れぱるんるん1

れぱるんるん2
ここクエでしか入れないと思ったら滑空で行けたwwww

テオIDでいけない物が撮れていたのでUP
あっ
ルナさん…かなさんという人がありながら…
ただ一緒のところに座ってしまっただけですけどね…w

天あまり今回ネタなかった(ノω`*)ノ


つぎは魔~(´▽`)ノ

数日前サリーさんとメロンさんとPT組んだのですが、
一部別行動でサリーさんが一人ぽえぽえしている中、
メロンさんとマッタリコインクエやってましたね…w
サリーさんのHPギューンを横目にメロンさんとキャッキャウフフ
二人でコインクエはやっぱり早い!黙々とにならないから楽しいですしね…。

その後サリーさんがぽえぽえから帰ってきた後
メロンさんとサリーさんと3人アドマへw

序盤から祭りでしたが、あそこは引きがうまく行けば3人は余裕だと…!w
2タゲ予定だったんですけどおまけの3タゲ目来ちゃっただけですしw
楽しかったので今度また3人で何処までいけるかやってみたいですねw
その後暇だーな感じのかき揚げさんとロリスちゃん
あと淫蟲姫様もPTにはいりFULL PTに(´▽`)

道中のSS?
あ る わ け が な い w
ということでここまで来ましたー

アドマ公女
イティハさんの風スピにもふもふの図(*´д`*)ハァハァ
公女割とやわらかくてびっくり。
デバフ解除なんてやったことないぉ!というか公女自体はじめてだぉ!
で、解除係もやりましたが割と普通にわかりやすいアイコン出たので
&わかりやすくマークつけてくれていたのでなんとかなりました(´▽`)b

其の後の鍵事件…公女で拾った鍵持ったままリターンしちゃったんですよね…
ためしにかき揚げことAYUZAKIさんに特急で送ったら送れましたw
裏技発見(ΦωΦ)b(別に裏技でもなんでもないとかは聞かない)


夜中にセクァヌさんにお誘い頂き、
ヴォカ直(だったかな?)PTに混ぜて頂きましたw
ふふ…なんか皆さんやり手の方々でしたのですごく緊張w

入って初めのハイドがいる手前で皆さん滑空されたのですが、
自分其処からの滑空やった事なかったんですよね…
しかし…滑空成功(´▽`)b

新PCの力を痛感(遠くまで見渡せる、羽開く時のモーションラグがない)
ヴォカまで2回はじめて滑空したのですが、両方とも成功しましたw
初めてのヴォカは…範囲きっついですねw
ちゆぽデバフ入ったらすぐ使わないとwww

ヴォカ
その後ミッションも一緒に消化させてくださって感謝(-人-)

キュアさんが落ちなければならなくなってしまったらしく、
別のキュアさんがPTに入り今度はアドマランマルク直!

あ、ヴォカ直の時の方でもやったのですが(書いてないですけど)
シールドさん総タゲもちの目的地まで超ダッシュ!
何回かやりました(ノω`*)なんか…あぶないですけど楽しい…w
1回目は何処でタゲ切れるのかわからない方もいたので、
(自分もそうでしたが…)PTの半数が死んでしまいましたが、
其処からの建て直しうまかったですね…
因みにカサンドラーズで公女迄行った時祭りになった部屋の前が
タゲ切り場所でした…(´・ω・`)壁際にちょこんと乗るw

2回目はランマルク部屋まで超ダッシュ!
…が、…がぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
アドマ初めてだったスペさんが扉前でお亡くなりに(´・ω・`)
仕方ないので5人ランマルクでした…
何とか倒せたのでよかった(´▽`)
ドロップはしょっぱかったですけれども…w
ここでは自分死ななかったですぉw

では記念撮影をばw
みんな帰った後だけれどもwwwww

ぼすぼす1
セクァヌさんだけとれた!w

ぼすぼすべや
部屋全景

ぼすぼすべや2
いいSSも撮れましたぉw(ノω`*)ノ

あ、最後はこれかな…















wedding.jpg
お幸せにー(*´▽`*)ノ
残念なお知らせです・・・
昨日パソコンさんがお亡くなりになられました(´・ω・`)

マザーボードがイカレたようです。
ハードディスクが生き残っていたのが不幸中の幸い。
データ移行や何やらで時間がかかりますので
ネトゲはおおよそ1週間INできません(´・ω・`)

これは妹のPCから書き込んでますw
久しぶりにMAC接続・・・仕事をそちらでやらねば・・・

早くこないかなぁNEWPC(ΦωΦ)シャキ
ガッツリIMAGINE
今回はIMAGINEの記事のみです。
SSためちゃいました(ノω`)テヘv
いつものように居住区でだべっていたところ・・・
なんとシヴァ神が(@@)

2010y07m03d_215955796.jpg
と思ったらインタリオで変身したフレ(きろく)さんでしたw
相変わらずモーションが暑苦しい神様ですね(ぁ)
ちゃんと仲魔をパールヴァティにしてるあたり芸の細かいフレさんですw

2010y07m03d_221705093.jpg
ヴィシュヌ神にもなってくれました(´▽`)
肌の色が景色に溶け込んでしまっていますが、
一応見えてはいるはず・・・w
クエ中っぽくSS撮ってみました。

この2神に変身したままクラッカー使うと
死亡した時のモーションをします(´・ω・`)
命がけのクラッカー・・・

2010y07m03d_222247437.jpg
こちらが変身を解いたきろくさんw
何か変な妖精みたいなエフェクトが付いてました・・・
何だろう・・・一緒にメディック衣装で撮ってもらいました。
というか盗撮しました(ノω`)ペシ

2010y07m03d_223505906.jpg
そのきろくさんに新衣装貸していただきましたよ!
ラヴァーズなんとかっていうやつですが・・・
猫耳激しく合わないのではずしました(´・ω・`)

さて別の日ですがINした早々超ネタ大好きなフレさんの
うづきさんから「いいネタ場所があるんです」とお誘い頂きました!
面子そろってからスギナミ野営地へ・・・
野営地のプラズマの取り方教えてくれたお姉さんが飛ばしてくれるらしく
貸切になるという10000マッカのIDに。

2010y07m10d_233944921.jpg
こんなところに来ました(´▽`)ノ
海!!!!!wwww
しかも貸切だからプライベートビーチですなw
ここにはデカラちゃんがうようよいるのですが、
仲魔のLVがリユニオン後だったため低く、
アクティブになってしまうのでほんのり戦ってから
端っこでキャッキャウフフ・・・

2010y07m10d_233754218.jpg
ニーズでサーフィンするみなのちゃん

2010y07m10d_234149765.jpg
キャッキャウフフする女性陣を見守る自分(´▽`)

2010y07m10d_234505421.jpg
ちょっと一緒にキャッキャウフフ(ΦωΦ)

2010y07m10d_235246187.jpg
海岸には毛パンツの色の黒いライフセーバー(?)の方が・・・
まあ、パズスさんですが・・・w
微妙にがんばってるくさいIMAGINEをほんのり垣間見ました。
でも頑張る方向微妙にまちが・・・ ゲフゲフン!!
なんでもないです(´・ω・`)
初だし清乃
ですが、
まともなSSがなかった・・・イモさんと楽しく遊んだときのSSをw

清乃とイモさん
清乃「スレンダーな隣のおねえさん」をコンセプトにしただけあって
本当にどこかにいそうな気がしてきました。
イモさんはかわいいですねこちらもスレンダーw
清乃の衣装はCalxさんから頂きました!ありがとうございます!

今度清乃ちゃんとSSとっておこうw
チャイナ崎さんがよろこびそうなやつとか・・・(ぇ)

マテリアル抽出のマスタークエ。
天はもう終わってしまったのですが、
(ルビー68、サファ126、ダイヤ18、でクリアw)
魔の方が・・・大変だにゃぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ルビーが48?サファ160くらい、ダイヤが・・・

300越えました(゚p゚)

301個
証拠SSwあーまたきよってる・・・w
なぜレッドメーン死ね村の治癒士の前なのかって?
ダイヤとりがてら龍と戦ってたら例の酸性なんとかさんがいらっしゃって
ヤられたからなんですけどね・・・w

ダイヤは元の手持ちがスクロールになっていてほぼなくて
大きいのは手持ちに2つしかなかったのでそこから数えても
310個ほりほりしたのは確実・・・(´・ω・`)
さて次は350・・・いや400目指してがんばります(ΦωΦ)b
うそ、もうやらぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

魔衣装で魔界2
コレもダイヤ採り中のSSw
谷をバックにしてみました・・・

魔衣装で魔界
( ゚д゚)

天の子でも来てみましたー(´▽`)ノ
魔装束ですw天の現在の服の色が赤と緑という半端ないカラーリングなので
嫌になって形状w
以前レギメンさんに一式もらっていたものがついに日の目を見ました・・・w

初めの船の上級スティグマクエのお手伝いしてきました。
金庫部屋前まで終わっていたようなのでそこから合流。
ソード、チャント、シャドウの3人で金庫部屋w
熱かったです・・・ww

2個目の鍵二人で
そのあとこのかわいらしいチャントさんと二人だけで
頭飾り取る為に先に進みましたw
思ったよりサクサク進めて2個目の部屋の鍵、
うまい具合に取る事ができました(´▽`)
あの部屋二人で攻略できるものなんですね・・・
プレートいないのに・・・。やり方は・・・内緒ですw
酒場ちょろっとやって終了したのかな?
どこまでやったか忘れましたw

インタルディカのラスベルグ領域より北でクエがたくさんあったので
ついカッとなって消化w

カッとなってクエ消化
5個も消化できましたw

海岸線
その後海岸線が綺麗だったのでSS\(´▽`)ノ

レギメンのスペさんとペア狩りでクエ消化してきました。
そのときにSS撮ってくれていたみたいで綺麗に取れたよー!と
送ってくれたので掲載(ΦωΦ)

りんこさんから
本当に綺麗に撮れてますw
ここ毎回来て思うんですけど木漏れ日が綺麗なんですよね・・・

その後サッカーのあれで配られたファンギキャンディなめて
レギメンとファンギになっていたら、
そのスペさんが
「ファンギかわいい殴りたい(*´▽`*)」といわれ・・・

りんさんになぐられた
はい、殴られましたw
隣のレギメンは知らないフリで難を逃れたようです・・・(´・ω・`)

最後に!
天と魔の新しい衣装買い・・・
買えるわけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。なので試着してみましたw

天新衣装
こちらが天。

はい。半ズボンですね。
妙に似合ってるのがいやです(´・ω・`)

魔新衣装
こちらは魔。

自分のキャラには赤い方が合うなぁw
しかし・・・やっぱり足細すぎますねこのキャラ・・・
でも足太くするだけのためにリアルマネーつかいたくな(ry

今度は清乃で魔の新衣装試着してみたいと思いますw
