HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
癒しをお届け
最近何かと悪い事があったり、5月病とかあったりする人も居ると思われます。
まあ5月終わりますけどね!w

なので、癒しをお届けw

P1000297.jpg
柴わんこw

動物って癒しですよね(*´▽`*)

という名の、うちの子自慢怒涛の如く参ります(ΦωΦ)
あ、わんこは飼ってないですw
全部自分で撮りましたw

まずはあまり写真とかでは見ない瞬間からw

P1010557.jpg
にゃんこの毛づくろい結構入念であります。

P1010546.jpg
あくびの瞬間手は母です。

次は以外と普通の写真。

P1000335.jpg
(*´д`*)ハアハア

P1010585.jpg
(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア

P1000720.jpg
|ΦωΦ)えつこ。

P1010576.jpg
「ここはあなたの来るところではありません。」
とでも言いたげな顔。

DSC_0001.jpg
ひこにゃんまくら
(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア

DSC_0025.jpg
「何か用ですか?」
INこたつのなか。

うちの子自慢、終了。(ΦωΦ)b
溜め込みいまじん
ということで女神転生IMAGINEのことさらっとw

仲間ONLYで攻略するDが出来たので行って見ました。
種族縛りがあったので何のスキルも継承させていない子で行くことにww
しかし、クラメンさんの仲間が入れたので助かったw

2010y04m24d_223355187.jpg
かなり高性能なニャルと大きいパールたんでしたw

2010y04m24d_234916421.jpg
その後セル金行ってきましたwクラメンさんとD本当たのしいですw

2010y05m02d_003808640.jpg
最近まったりだべりやんしてくれてる方々~w
話するだけで時間が過ぎるとはこれいかに。

2010y05m02d_002331765.jpg
ちょっと標的にされてみたり・・・w

さて、フレのクランでイベントをすると言うので行ってみた所
こんなことになってしまいました。

2010y05m15d_230852078.jpg
あれ?自分刺されてる・・・
しかも皆さんコカンねらいですか?

2010y05m15d_232252937.jpg
後は真正面から心臓狙い撃ちされたり・・・w
何か悪い事したかな(´・ω・`)(してません)

2010y05m15d_233248156.jpg
こちらはこちらで別の対決が始まったようです・・・w
しかし卯月さんこの姿のイメージしかありませんwwww
さく・・・警備員さん負けると思うけどがんばってw(ぁ)

さてジャアクINあんどらすでおなじみのフレさんが

なんと!

2010y05m23d_000005437.jpg
フロストINあんどらすになっていました・・・w
この方ももうこのイメージしかない・・・w

名前非表示にしているとジャアクスーツもしくはフロストスーツ見ただけで
この方かと思ってしまうくらいイメージついてます。
その時はやっぱりアンドラスが食されているか確認してしまいます。

この方とクラメンさんと一緒にセル金やってきましたw
イチ1HDD2セット→セル金wとても楽しいPTになりましたw

2010y05m23d_000321640.jpg
凛さんは途中キャラチェンジしてくださったりと
大忙しになりましたがとても助かりましたw有り難うです(*^ω^*)

自分?自分はみなのちゃんと二人でずっとふるぼっこでしたよw
先月今月と厄月
厄月だと思います・・・
4月始めに食中毒。後半に階段から落ちて腰強打。
5月血尿(膀胱炎)と顔面強打そして眼鏡大破・・・

うちにハーマイオニーがいてよかったです・・・(妹)

もうこれだけ悪い事続きなら来月良い事あるかなぁとか思っています。
あるといいなぁ(´▽`)

さてAION記事。(全く関係ない出だしですみません)

ベトーニクエ進めてみました。
今討伐隊まで行ったのですが、
ラスベルグに会いに行って2回某Nシャドウに殺られましたw
ラスベルグと話している最中殴られたのですが、
殴られながら会話が出来てよかったw

Aion0172.jpg
ラスベルグさんアクアリウムのようになっていました。

アマリリスオンラインで手に入れたにんじんを
ワンさんに料理していただきました。
Aion0195.jpg
やっぱり女の子に作ってもらうのは良いですね・・・w
画面に華があります(*^ω^*)

ドロップ2倍で42歳スキル本を取りに行きました。
色々楽しかったです・・・w
Aion0218.jpg
水槽裏真正面から釣って逃げ込むにはタゲ切れるんですけど、
途中からタゲ貰うとダメみたいですね・・・
天のクエで来た時、1度めは
同じく真正面でタゲもらったので切れたのですが
2度目のタゲもらった時は水槽の横でタゲ来たので
水槽裏行ったら水槽裏まで追いかけて来ました・・・w
場所も結構重要なんですね・・・(´・ω・`)

Aion0204.jpg
ロゼさんが幼子二人と仲良くしていたところを劇写!
ジャニさんが戻った時が面白かったw

G亀裂までの行き方を教わっている最中、
こんなところに降り立ちました・・・w
Aion0154.jpg
お、おちないwww
落ちるかと思ってあせったぉw

滑空が多かったので人にマークつけて目標にしやすくしてくれましたw
Aion0157.jpg
あ、自分ハートなんですね。
ハート・・・頭にハート・・・どこかで見た気が・・・w

天のクエで来ましたレギメンさん4人でアルキーミア。
Aion0159.jpg
色々おつかいのようにクエをこなし無事クセノ武器GETしましたぉww
ついでにおくまで行ってきました。
Aion0224.jpg
↑で獄長が凝視しているあの壁の向こうです。
Aion0225.jpg
ボス撮りそこねたので入口から奥に向かってのSSのみです(´・ω・`)

SC号の入ってすぐ左手にある地図
Aion0199.jpg
左下にyshalgenだったかな?ってかいてあったので、
多分イスハルゲンの地図なのですが、
何処がどうだかさっぱり分かりませんw

Aion0200.jpg
レギメンさん5人でお船(´▽`)
レギPTは楽しいですねw
また行きたいですwあ、因みに一際大きい方が今回のタンカーでした。
シャドウタンカーですぉ(ΦωΦ)

――――――― 変な採集物 ―――――――

Aion0205.jpg
浮いているオリハルコン

――――――― 大きな採集物 ―――――――
Aion0207.jpg
巨大なベトーニw
何か自分の横に出現・・・

Aion0208.jpg
その後ベトーニに刺さりましたw

思ったんですけど天の方が大きな採集物多い気がします・・・

そして、まとまりなく終わりますw
