HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
SSを貯めすぎるとろくな事ないです
編集が大変だぉ!記事も書くの大変だぉ!
という事で本当ろくな事になりません。

なのでさらっと記事書きます(ΦωΦ)

危険な位置
オード取りしていた時に休んでいた場所が凄く不安定で
降り立った自分自身でも(((;゚д゚)))ガクブルしたという
証拠SS。よくこんなところ立てたなぁw

supuriggu.jpg
要塞戦参加した時いきなりスプリッグになってビックリw

この時フジダイさんとイティハさん、嵐翠さんも来ていたので
皆同じ姿になったと思われますww

龍もきた
要塞戦の最中、時々降り立つドレドギオン。
龍も交えた戦いはちょっと楽しかったかも・・・w

前レギの方とお船に行ってきましたw
ソード、スペル、チャント、シャドウの4人PTw
まさかのマダム討伐はソードさんが相討ちした以外、
死者は出ず・・・w色々計画通りでした(ぇ)

Aion0134.jpg
珍しいところいけたのでそのSS。
チーズ買うNPCの上のところからいけるところwここから

Aion0133.jpg
ここに入れますw通風口みたいで楽しかったw
ちなみにゴキちゃん居ます(ΦωΦ)

Aion0136.jpg
最後にPTメンバーをぱちりw

シエル要塞のはずれに配置されたNPCに聞きなれた名前を発見w

サリーさんこんなところに
サリーさん?!
マサカソンナバカナ

abehirosi.jpg
エリュシオンに居た「阿部寛」さんを劇写!
なんか・・・wイエナンデモナイデス。

天でレギメンとお船w
Aion0012.jpg
チャットも冴えてます!(ぇ)
因みに盾役がカンストイケメンチャントさんでした・・・
くまだったですけど。ええくまでしたけど。

Aion0119.jpg
まさかの女装ふらぐ!w
格好自体は女装ではなかったものの、
マイネ(ラスベルグの恋人)に変装してラスベルグを説得しろって・・・w
無理でしょうww

Aion0120.jpg
というかだまされたんですか・・・

魔に潜入始めての潜入でしたが、魔もやっているだけあって
すぐにMAPを埋める事が出来ましたw
MAP出し
赤い×印から入ってぐるっと周って
レッドメーン村辺りでいんせぱびーす!しましたw
Aion0090.jpg
レッドメーンに滑空で入ろうとして失敗しその1段下の出っ張りに落ちたSS
氷精霊の谷が綺麗でした・・・w
ヴィシュヌ相変わらず黄色い・・・w
定期クラハンの日は少々人数が足りず、
仕方なくフレさんを呼んでの定例会となりましたw
いけなかった方次も同じところ(セル金)で定例会ですので
また行きましょうねw

しかし!
今回の記事はその事を書くわけではございません!

その時一緒してくれたフレさんのご好意で

ヴィシュヌ戦行ってきたぉwww

毎度の如くトチョウのヘリポートなのが
手抜きだなぁ・・・感満載ですが、気にせずGO!

2010y04m17d_234730093.jpg
ヴィシュヌ神降り立ちましたが、物騒な事言われております(´・ω・`)

始めに凄く硬いガルーダ、その次に凄く硬いナラシンハ
(他Dボスなんか目じゃないぜ!って位に硬い・・・w)

最後にヴィシュヌだったのですが・・・
硬すぎでしょう・・・香忘れて大泣きです。
香ないと無理です。フレさんにかけてもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2010y04m18d_000535703.jpg
とりあえず何か恍惚っぽい表情浮かべるヴィシュヌをタコ殴り。

2010y04m18d_001536156.jpg
まだ殴る。

2010y04m18d_000539593.jpg
まだ殴る。

2010y04m18d_001549296.jpg
まだ殴る。

でも

帰っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれですね、HP4/1しか減らなかったとか悪夢ですね。

何でも1発5000位出さないと時間内は厳しいらしいです・・・
倉庫資金でコンガリアタック値上昇物霊してフル改造しようかな・・・
どうやら斧でディスアタックが良いようで・・・

ちょっと頑張ってみようかなぁ・・・

今回来てくれたフレさんはファリスさんと鬼さん。
二人ともありがとう(´▽`)ノ

2010y04m18d_003709046.jpg
鬼さんのたまねぎが凄いスキル&リユニ怖いくらいでした・・・w
もしかしたらうちのロキたんより強い?!w

2010y04m18d_003722062.jpg
遠くに見える赤い服の女性がファリスさんです。

2010y04m18d_011435296.jpg
その後INされてきたアヤメさんと語らいながら
おじいちゃん(ときとくん)の抱擁を受けました・・・
二人とも最後のマッタリな語らい楽しかったぉw
また遊びましょうね(^^)
春をお届け
春をお届けできる写真をUPwといっても初めの方梅とか・・・w

ゲーム内でも楽しい事IMAGINEでもAIONでもあったのですが、
ちょっとSSの量少なくて・・・w

でもまあ興味あったら見てやってください(*^ω^*)

まず吉野梅郷。

DSC_0006.jpg
梅郷遠景。
色とりどりの梅と、そのほかの花が綺麗でした。

DSC_0116.jpg
これはナルシソス・・・いえナルシスサス、水仙ですw

DSC_0033.jpg
福寿草。

DSC_0045.jpg

DSC_0070.jpg
紅梅と白梅の違いって花の色じゃないんですって、

DSC_0068.jpg
木の幹内部の色が赤いか白いかで決まるらしいです。

DSC_0042.jpg
雪と落ちた梅の花。
凄く色が映えて綺麗でした。

次は桜などw

DSC_0143.jpg
逆光過ぎるのも結構雰囲気出るので
自分はあえて逆光の写真も撮ります。

DSC_0147.jpg
菜の花と桜

DSC_0173.jpg
チューリップ

DSC_0186.jpg
オーソドックスに桜

春を感じていただければ幸いです(`・ω・´)b
