HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
くまーくまー
天でクマー号乗ってきましたw

Aion0900.jpg
待機中のクマ達。
クマじゃないと乗れないという事でしたので、
クマになってみんな乗り込みます。
自分はレギメンさんと一緒に乗り込みました。

Aion0902.jpg
視点を変えてもくま、クマ、熊・・・
妙にリアルな感じのクマなのですが何故か可愛く見える・・・w

Aion0909.jpg
とりあえず踊ってたらレギメンさんも一緒に踊ってくれましたw

Aion0917.jpg
さらに増えたレギメンさんともLet's dancing!
何故隣の空間が開いてるかというと、
その後の衝撃SSの前触れだと思います。

Aion0915.jpg
これですw
なんか、わらえるww
あ、自分だけですかそうですか・・・

テオボモスで採集上げ始めようかと
とりあえず近くの飛行地に行ってみたら
良いお宿を発見。
Aion0927.jpg
なんかサイレン●ヒルとか出てきそうですよねwww

Aion0928.jpg
で、見つけた大きい採集物w
まだ採集LVが達していなかったため取れなかったのが残念です(´・ω・`)

さて、魔の方ですが何故かSSがなかった・・・w
とりあえずかろうじて撮れていたSSをw

Aion0930.jpg
凄い残念な格好の自分です。
頭はバルクさん服は獄長にもらいましたww
アリガトウフタリトモ大切ニスルネ。(ぁ)

Aion0923.jpg
その獄長に御飯作り頼みましたw
何か様になってますよねww製作風景がwww
ステーキ作ってもらったんですよ!
美味しいが結構出来て嬉しい限りです(*^ω^*)

あ、その獄長のHPに自分の囚人紹介が乗っていたのでUPw
罪状も決まったようで・・・ってwwww
2010y03m30d_183504453.jpg
何と言う罪状wwwww

獄長のHP面白いので見てくださいw
特に動画がおもしろいです

獄長HP↓
http://www.geocities.jp/aion_cassandra02/
定期的にDハム企画
皆一緒にDハムできる日があると良いねという事で、
定期的にクランでDハムする日を作る事にしましたw
既に一回目開催したのですがやっぱり皆で集まるのは良いですねw
もともと、一緒にD周って楽しい人をクランにと始まったクランですしね・・・

まずは事の発端となったクランイベw

スギ坑銀をみなのちゃんと鬼ハムして手に入れた山羊屋シール100枚を
(?)プレに換え、行ってきました(?)ダンジョン。

とりあえず、スギ坑ロビーにて待ち合わせ。
2010y03m22d_223140546.jpg
その間りょたんさんがプチハーレムしてました。

2010y03m22d_224440875.jpg
かと思ったら自分も悪戯されていたようで・・・
しかしキャラ表示されずに見えませんでした・・・
IMAGINE重すぎて時々人が見えなくなります(´・ω・`)

さて今回行った(?)ダンジョン。
スギ坑銅、銀、金のボス部屋を一定時間内にクリアし
その後恐怖のワンコ部屋を制覇するというDなのですが、
ある程度の能力値があれば銅、銀、金のボス部屋タイム内はなんて事はありません。
問題は恐怖のワンコ部屋なのです・・・

・・・はい、今回もSSなんか撮れなかったぉw

まあ自分のチームは3名だったのですが、ドラオンの嵐で軽く3回ほど死にました(^p^)
構成はエンハさん、マポンさん、近接(自分)だったのですがw
ドラオンこわいぉ(((;゚д゚)))ガクブル

エンハさんのMP切れというミラクルも起こったようですww
どれだけMP使わせてるんだ!ワンコ部屋!ww
自分は近接なのでMPとは無縁ですが・・・w
AIONでの自分は近接職ですが凄いMP消費するので
時々MP回復忘れて技出せなくなってΣ( ゚д゚)ハッっと気がつくことが多いです(ぇ)

他のチームはニューロという道具を使っていたらしく
(MP自然回復量半端ないやつw)
MPは大丈夫だったようですw

2010y03m22d_231316968.jpg
最後に記念撮影しましたw
・・・左端クー騎乗です。男女ありますが、女子からは
「何で女の子より男の子が騎乗した方が可愛らしいの?」
といわれておりました・・・なんかねうつむき加減がなんとも・・・

2010y03m22d_231338671.jpg
同じSSではないです。
スカイさんがメイドさんになっていたのでUPw

新しい衣装も手に入れていましたw本当早いなぁwww
これはまた別の日定例の第1回目です。

2010y03m28d_002034187.jpg
本当はスギ坑金→ヘカトンという流れだったのですが、
ヘカトンでちょっと苦い思いをしたため、
(戦闘面でなく環境その場にいた人に)
気分取り直すためイチに行った時のSSw
CH統合の弊害出てますよね・・・どうにかして!ケイブ!!

まあそれは置いておいて。
別イベントに参加していた桜さんもイチには間に合いましたw
白アフロが桜さんです。
やっぱり皆とDが一番楽しいw
次の定例が楽しみですねww
何気にロキたんのレベリングにもなっていたりw
↑最近の楽しみ仲間育成w
魔の記事いくぉw
魔のほうネタが多すぎて流れてしまいそうなので
温存せずにUPw

おばあちゃんを温泉に連れて行くクエがあると言うので一緒してみました。
一人かなと思ったら・・・

ばばあ4連
さすが・・・おばあちゃん4連ってwww
皆 ば ば あ と言っていたのでナンバリングそれにしました。

その後どうせ温泉だしという事で皆で入浴。
イティハさんどこ
裸じゃありません海パンです(悪あがき)
そう思ったら意外にするっと脱げました。
発想の転換って大事ですよね・・・w
しかしイティハさんが見当たらない・・・

イティハさんここ
と、思ったらここでした。
これは胸パフというよりはめり込んでいる気がします・・・(´・ω・`)

皆で足湯
その後の足湯。

レパルがいい岩風呂に入っていたので療養中だったようなのですが、
これはいい岩風呂
強制退場させて占領してきました(ΦωΦ)

その後サムさん一人でふらっとどっか行ったなとおもったら、

スプラッシュさむさん
一人でスプラッシュしてました。
気持ちいいのかな?w

獄長とお船
獄長とお船行ってきました。
割と途中までサクサク進んだのは凄いと思いますw

獄長の席取った
そして獄長の席取って見たりw(ΦωΦ)

また別の日Ayuzakiさんが獄長の盾造ると聞いて見に行ってみましたw

あゆざきさん製作
金属加工のモーションがここまで様になるとはww
凄い職人さんに見えますwって実際凄い職人さんですがw

愛らしいクマ
クロメデ部屋で勝利のダンスを踊るシロクマーことイティハさん
なんとこの日のクロメデで
「クロメデブレイド」と「クロメデジェム」が出ました!
なに?なんなの?!槍でも降るの?!!と
そのフィーバーっぷりに一同盛り上がりましたw
途中でユニ盾のドロップがあったりと凄いウマーなクロメデPTでしたw

その後またお船に再挑戦!
獄長とお船2
獄長、イティハさん、Calxさん、サムさん、自分の構成でしたw
このPTも酒場まで割と上手く進めたのですが・・・
酒場カオスでしたw

リンクすさまじいですw
とりあえず途中色々ありながらもマダムまで到達。
が、マダムが・・・wあれは・・・・・・www
・・・・・・色々すごかったですw詳しくはご自身でご確認下さいw(ぇ)

とりあえずSS。
酒場にて
マダムを指差したはずなのに手のトゲトゲで
Calxさん刺そうとしてるようにしか見えないSS。

通路に広がる死体
マダムにいて込まされた通路にころがるカサンドラーズの遺体。

あゆざきさんとお船
また別の日にAyuzakiさんと、とわこさんともお船行きましたw
Ayuzakiさん2アカで大変そうでしたが、
がんばってくださいました!
とわこさんと自分も頑張りましたが、
何度か死んでしまいましたねw

今度はフルPTで行ってマダム倒すんだから!

ブルストで採集上げをしていたのですが、
していたんです。
していたとおもいますが・・・
何であまり上がってないんだろう(´・ω・`)

きっと

こういう方たちのせいです。

綺麗なおねえさん1
きれいなおねえさん(´▽`)

なんかどうしても綺麗にSS撮りたくて、
出来る限りあらゆる場所から劇写!

綺麗なお姉さん2

綺麗なお姉さん3
良い写真が撮れました(*´▽`*)ノ

あとこんな可愛い子も。

うささん1

うささん2
おしりもかわいい(*^ω^*)

Calxさんに頼まれたイヤリングですが・・・
これでもか!って言うくらい光らなくて本当申し訳なかったです(´・ω・`)
今度はもうちょっと製作上げてがんばります(><)

色々カサンドラーズの方々が応援してくださいましたw
嬉しかったですw結局光らなかったイヤリング×4が出来たので、
欲しい方に献上する事にしたようなのですが、
深夜バフのかかった囚人の取引は面白いものがありますw

とりあえず深夜バフ
フェロモンってwwww
あれ?IMAGINEでも言われてたような・・・
デジャヴですね・・・wwww
またAIONですまない
IMAGINE一応ほんのりINしているのですが、
やることがなくてですね・・・。

この間は久しぶりにマポンのクラメンさんと一緒に
イチ金してきたのですが、
以前立ち回りがちょっと悪かった子だったんですけど(ぇ)
格段に良くなってましたww
今度はこちらから誘ってみようかなDにw

チェインオブカースもまだ中途半端でUPするのもちょっとなぁという事で
またもやAION記事行っちゃいますw

そして長くなりそうなのでまずは天記事からUP。魔は追ってw

天のレパル団の研究施設で別ゲームのボスみつけました。
Aion0692.jpg
どこからどうみても、タイ●ント・・・。
何か皆言うそうですここでw
このクエ消化の野良募集したら来てくれたのが自分に魔の衣装下さった方でしたw
名前が一緒だけど職が変っていてLVが自分より下(といっても2、3LV)になっていたので
違う人かと思っていましたがその人でしたw
お礼言ったら「それ結構前の話だよね?w」と言われ、
気にすんなw的な雰囲気で流されてしまいましたw
でも、お礼はいえましたからね!

西シエルIDに行って来ましたw
レギメンさんが野良で募集したやつに入れてもらいましたが、
Aion0708.jpg
何か集まった方全員おにゃのこキャラでしたw
花があって良いですねw
ここでは下級遺跡?だか何だかというアイテムをGETできましたw
早速APに変えましたぉw

また別の日クエ消化PTをまたレギメンさんが募集したので乗っかってみました(´▽`)
Aion0727.jpg
シロクマーがレギメンさんですw

インタルディカのクラルたくさん居るところなのですが、
ここ、カサンドラーズで行ったら多分大変な事になりそうです・・・w
引っ掛けの聖地とでも申しましょうか・・・
とにかく引っ掛けやすい敵配置で、自分も結構慎重にやっていたのですが
2回ほど引っ掛けましたね;

何となく対処できるところだったから良かったのですが、
その後の大リンクは・・・w無理でしたw
しかもおにゃのこソードのかたの上にかぶさるように死んでしまい
何か色々申し訳ない気持ちががががが・・・
その時引っ掛けたの自分じゃないのが不幸中の幸いか・・・w

クエは無事消化できたのですが、
クエ用品ドロップ取り途中、野良で来た方の心無い一言で
PTの雰囲気が一気に悪くなったのが一番(´・ω・`)でしたね・・・
こういう時はお互い様なのに( ´・д・`)ネー
いつも陽気なレギメンさんの発言が陽気じゃないのも怖かった;

同じくインタルMAPに黄色い▼を発見したので行ってみました。
そしたら話もそこそこに飛ばされてw
Aion0759.jpg
どこいくのかなー?と思ったら・・・

Aion0765.jpg
ここですか・・・
Aion0768.jpg
こんなの無理w
とりあえずハイドでいけるところまで行こうと行ってみたらインタルMAP埋まりましたw
途中で気付かれて白団子になりましたがw

あと、カイダンでレギメンのキュアさんとペアで歯集めしましたw
魔でいうフォグメーンみたいなところですねw
はじめ死にましたが(戦っていた場所が悪かったw)、
コツ掴んだらウマーのペアハントにw
やっぱりキュアさんは偉大wキュアとシャドウのペアは敵回転良いから効率良いかもですw
今度はNPC狩行こうと約束しましたぉw

そんな天の日常w
AIONユス魔レギ移籍しました
「死んでも泣かない」レギから「カサンドラ」レギに移籍しました。

早速恒例になっているユウキ加工士による画像をぺたり。

857.png

かっこよく撮ってくれてありがとうです!(*^ω^*)ノ

折りたたみはちょっと湿っぽい事。
AIONラッシュw
最近AIONが楽しくて仕方ないです。
一応IMAGINEにもちゃんと顔はだしてますが・・・
IN率時間減ってますね確実に。
だってやれること少ない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
物霊用のアイテム売りに出る事少ないしなぁ・・・
全然集まりません・・・。

という事でAION記事行っちゃいますw

では魔から~(´▽`)ノ

友人のレギオン「カサンドラ」がめでたくLV3になったようで、
AF取りに行くと言うので混ぜてもらいましたw
AF取り参加はこれがはじめてw
失敗した(光らなかった)装備を今の装備の形状に加工し
ほんのり強くなったところでアビスに向かいました・・・w

なんか・・・ラクに取れましたね・・・w
これも獄長の的確な判断と行動のなせる業・・・
途中溝にはまったような気がしないでもないですけど・・・
あ、いや自分は何も見なかった。うん見なかった。

エンブレム入ってる
ということでAF取れました(´▽`)ノ
ちゃんとエンブレムも入ってますねw

折角だからとAF発動する事にしましたw
獄長発動中1
獄長発動中。

獄長発動中2
もう一個別のAFも取って発動しました。
光の柱
綺麗な光の柱が立って面白かったですw

その後近くの要塞の天辺でカサンドラの方々皆脱ぎ始めてダンスを・・・w
はだかおどり
何か親睦したそうな天の方も来られましたw
自分も脱げ脱げ言われたので、ここなら良いかとちょっとだけ・・・
SSはないです。
samさんが撮っているようですのでそちらでご覧下さい(ΦωΦ)

その後天の拠点テミノンまで行き頂点から眺めてみましたw
テミノン上空
本当は中に入る予定でしたが、上手く行きませんでしたw

あ、もふもふのご主人様撮れたので上げておきます。
ご主人様と一緒
右の明後日の方向、向いている方ですw(ぇ)
もふもふかわいいぉ(*^ω^*)こっちみてるしw

別の日、またまたカサンドラの方々とマバンター退治に潜入w
実はこれは2回目。1回目はエルテネンの露と消えました・・・w
今回は何か協力的な天さんが多くマバンターも無事倒すことが出来ましたw
その後は花取ったり、狩られたり(ぇ)花取ったり・・・
花1枚しか出ませんでしたけどね!
やっぱり足遅いの嫌ですね。いらいらしてきます・・・
(天が足装備手に入れてるので余計遅く感じてしまうのです(´・ω・`))

その後皆でちょこっとネタ作りしようかという事で、
要塞に突っ込む事になりましたw
楽しそうなので自分も参加(´▽`)ノ
そしてまた脱ぎだすカサンドラの面子・・・
レギ違うしいいかwと自分は着衣です(`・ω・´)

・・・ほんのり自分に似せてキャラメイクしている辺りとか(勿論美化してますけど)
髪型も近いの選んでるので、要塞では・・・脱げない・・・(*ノノハズカシイ
キャラ思い入れありすぎでほんのりキモチワルクテすみません(´・ω・`)
ほら、感情移入できるキャラの方が良いじゃないですかって話大脱線ですね。
どうでもいいので先に行きます(オイ)

潜入1
要塞手前でいらっしゃった天の方と露天トーク。
F12押しっぱなしで撮影していたので
Calxさんが自分に振っていたの気が付きませんでした(^^;

そして、要塞侵入!
次々と倒される仲間たち・・・
自分は上を目指す!っとエレベーターへ突っ込む。
潜入3
途中天の方の攻撃を受けながら一応要塞内に入り込めました!
潜入4
っと思ったら下に(@@)
どうやら本当の「エレ死(エレベーター死)」をしたらしく、
エレベーターと一緒に黒団子が上下しますw
何これ面白いwとか思いましたが今度はもっと中に入りたいなぁ(´・ω・`)
せめて広間、レッドカーペットのど真ん中に・・・w
楽しかった遠足でした(*^ω^*)


さて次は天。
レギメンさんからこんなもの頂きましたw
魔装備
魔装備(*^ω^*)
魔装備2
見た目だけなので形状加工用ですかね?w
レギチャで「なんか倉庫圧迫してるんだけどいる?」と聞かれ、
くれるのなら欲しいなと思い「はいw」と言ったのですが・・・
フル装備だったとはwあとロシアの服?も頂いてしまいましたw

後日エリュシオンでそれと同じものが個人商店に売りに出されてました。
金額見た瞬間・・・

( д)         ゚゚

何かあんな簡単に貰ってしまってすみません。
その後その方レギ抜けてしまったので
(元々風来坊な方で色々なレギを転々としてるらしいです・・・w)
今度会えたら再度お礼を言うんだ!w

自分のINしてる時に要塞戦のアナウンスが・・・
なので一人で行ってみる事にしましたw
しかし・・・門破るだけで重い重いw
そこで落ちてしまったので環境設定弄ってから出直しw
同じところに来ていたカンストレギメンさんに
フォース入らないと全然おいしくないよ?wといわれ
LV不問の野良フォースに入らせてもらいましたw
しかし・・・同PT内カンスト3、40代後半1ってwwww
場違い?とかおもいつつ頑張ろう!と置いてくださっていたキスクに登録。

要塞戦門前
門を撃破し、中に居た魔族さんと乱戦に。
続々と撃破し、中にあったキスクも総叩きに。
要塞戦守護
逆に自分達のキスクを置き、速攻守護神長戦に!
死に戻りをくり返し、守護神長半分以下まで削ったところで
終了となってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レギマスさんに
「清ちゃん、要塞戦どうだった?w」
と、聞かれ
「凄く重かったのですが・・・守護神長が凄く大きかったです!」
と、本当に率直な感想を返したら、
「なんか・・・感想が可愛いww」
とか言われてしまいました・・・(´・ω・`)

今回の要塞戦はまだまだ序の口だそうで・・・w
いつもならもっと人が多かったそうです。
・・・色々な意味で死ねるような気がしてきました・・・ww
楽しかったので、また逝ってみようかと思いますw
I Love Rock'N Roll
カッコイイですよねタイトルの曲。
はい、また全く関係ない出だしです。

またAION。SS貯めすぎたのでピックアップしてUP。

前回が魔→天だったので今回は天→魔でw
というか天のSSがあまりないwww

天の子製作全然やってない為かお金がたまります。(コラ)
なので買いました。

Aion0541.jpg
羽\(*^▽^*)ノ

・・・なんかほんのり気持ち悪くなった気がします(ぇ)

あと2歳ほどでカンストのおにゃのこソードのレギメンさんが遊びに来てくれましたw
Aion0546.jpg
可愛いですよねw
一緒にインタル要塞に来た魔さん倒しに行ったり、キスク壊したり、
宝箱取ったり・・・(中身はからっぽw)

そうそう、そんなレギメンさんとウマーなレパル反復行ったりw
あ、その時はとてもファンキー?なキャラでいらしたんでした。

Aion0550.jpg
ね?w
踊ってるのはマイケルです。
似合いすぎだと思いましたww


さて、ここから魔。
レパル温泉でばったり出くわしたメロンさん、サリーさんと一緒に
亀裂侵入してみました(ΦωΦ)
途中看板会話できる天さんに会えたので結構長く看板会話しましたねw
Aion0525.jpg
良い人たちでした(^ω^)
その後も色々なことがありましたが
あんなたくさんの数の天さんに囲まれてお話したのははじめてですかね・・・
ソロの時に6人位の方に囲まれてそのリーダーの方とお話したとかなら
あるんですけどwwwその方たちも良い方でしたw
お、話脱線w

さて、ラスベルグデーの事、
天では魔界にいけず居残り組みとしてユプ村(通称魔界村=魔が来る事が多すぎるw)の
防衛組になりましたwこの時ラスベルグさんは村の土は踏めず
パテマ?の廃墟で泣く泣くお帰りになったと思います。

しかし今回は魔、しかも天界組に入れましたw
要領は得ていたので(亀裂は猛烈クリックw)難なく侵入。

あ、因みに皆さんフォースとかパーティとか組んでらっしゃる方々ばかりでしたが、
自分ソロで行きましたw死んだら終わりフラグですねw
侵入先にラスベルグ(名前しか見えないシルエットのみ。重すぎてw)さんが。
これからユプ村に向かい総攻撃という説明の後、一斉に動き出します。
PCもガリガリいい始めましたが、気にせずあとに続きます。
途中ラスベルグさんが「俺も今村の方に向かっていつ!」と噛みました。
エリアチャット草生えまくりでしたねw
しかも「いる!」って言い直しましたしwww

なんやかんやで村到着。天ではここまで魔族さんに侵攻させなかったので
うはw来られたwwwとほんのり上機嫌w
村の中央で激しいバトルに!
しかしちょっと前に出たところを総攻撃を受けあえなく死亡・・・

(´・ω・`)と思っていたところになんと復活の愛の手が!w
誰?と思いつつ感謝しながら生き返り即POTを使って戦線復帰w
でもやっぱりちょっと前でたら死にました(^p^)
今度はそこでゲーム事態が落ちてしまい、仕方なく再起動。
戻ったら魔界の復活拠点でした(´・ω・`)

まあ、楽しかったからいいか。とのんびり座っていたら
PCがガリガリ言い出し画面に赤い点が!
なんと・・・クロメデです(^ω^)
よっし!と勢い良く立って速攻殴りに行く自分。
他の魔族さんたちも皆でタコ殴りw
あえなくクロメデ撃沈でしたw

Aion0526.jpg
勝利のSSw

長くなってしまったのでここからは簡単にw
ベルスランでばったりCalxさんとお会いしましたw

Aion0547.jpg
ペットにモフモフする自分。あ、飼い主さんのSSがない・・・
どういう事?!( ゚д゚)すみませんウインドスピリット大好きなんです・・・
そしたら「こいぬ」って小さいの出してくれました(*^ω^*)

Aion0548.jpg
かわいいぉかわいいぉ(*´д`*)ハァハァ

カサンドラの方から炎の神殿お誘いいただいて行って来ました!
Aion0556.jpg
内部は天の時と一緒だったのでやりやすかったですw
天では野良も行った事有ります。凄い緊張しましたけどwww
あ、マリオできるところ今度皆で行きたいなぁ・・・w
その後またカサンドラの方と炎いけたのですが・・・
Aion0583.jpg
何故かSSロリスちゃんしかなかった・・・失礼★

夜中にロゼさんにお会いしました。
Aion0559.jpg
新しく買ったと言う羽を見せてもらいました。

二人でキャッキャウフフしていたらカサンドラの方がもう一人w
通称ワンさんだそうですが・・・なんでワンさんなんだろう・・・?w
Aion0567.jpg
座っていてカメラ近くに持ってくるとそっちの方を見るので、
ロゼさんをみつめてみました。

きっとこういう事↓だと思いますw
Aion0568.jpg

クエで登った灯台の上から・・・見渡すと景色が綺麗でした・・・
Aion0576.jpg
ベルスランの雪景色好きです。

本当はサムさんとイティハさんと一緒に行った
「レパルでうはうはリンクの旅」とか紹介したかったのですが、
SS皆無でした・・・wどんな時もSS!と思っておかないと撮らないなぁ・・・
ブロガーがそんなんじゃダメですね・・・精進いたします(`・ω・´)>
って、毎回言ってるような気がします・・・orz
「振り付けをマスターした曲ってある?」
FC2の最新のトラックバックテーマが
「振り付けをマスターした曲ってある?」
でした。
自分はラルクのSTAY AWAYを本人が(といっても顔すげ替え)踊ってる
あの後半の部分を完璧マスターした事があります。
あれライブの時外で踊れる子と踊ったら注目浴びますねww
何人か踊ってる人居ましたが、振り付け間違えてる人ほんのり居ましたねw
後は修二と彰を妹と二人でマスターしてカラオケでやったことあります。
もう忘れましたが・・・w

AIONの新しく追加されたダンスも踊ろうと思えば出来るな・・・
と思ってやってみました テンプテーション
案外リアルでやると簡単でした。人前では出来ないですが。

どうでも良い話題から入りました。

いきなりですが(本当だよ)
IMAGINE重いよIMAGINEという事で
重すぎて人が見えない現象が結構あります・・・

2010y02m24d_223300875.jpg
これもそのときのSS。
相手は後ろに居るらしいのですが・・・
全く見えず・・・w
そんな中でもこの後すぐ元気にスギ金→ヘカトンやりましたww

おにゃのこの新しい装備をクラメンがいち早くGETw
2010y02m28d_225940484.jpg
ブルマといわれてましたがこの衣装w

2010y02m28d_230007890.jpg
後は尻尾が生えてますw

何かイラストの方が可愛く見えましたが・・・w
こうなると微妙ですね(´・ω・`)
後姿は可愛いですけれども・・・w

やっとクランイベント出来るまでスギ坑シールが集まったので
皆集まってるし今告知書いてしまおうとクランBBSに書き込み。
クランメンバーは楽しく会話していたのですが、途中
「清さんもしかしてねちゃった?」
「寝落ちかね?」
と、疑惑がたってしまったのでDB-NETを閉じて戻ろうとしたところ
「Rたんのやりたい放題」
という気になる台詞が・・・
戻ってみたら・・・

2010y02m28d_232440625a.jpg
そういうことでしたか・・・

確かにこれはやりたい放題・・・(ぇ)
以前名前出しているのに何故イニシャルか。
ただなんとなくですw

この後皆で仲良く魔人戦・・・かとおもいきやフライング銀!
魔人には会えませんでしたw
また皆でリベンジしましょうねw
