HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
久しぶりにイチw
2010y02m15d_214959375.jpg
いつの間にかみなのちゃんのクーと社交ダンス・・・。
何故か抱っこの体勢で止まっているクー。
みなのちゃんのってないのに( ´・д・)ネー
・・・変なフラグは立てないで下さいね?w


さて昨日はきろくさん(チャイナ美女さんことninaさんのサブさん)と
イチ金行ってきました(*^ω^*)
勿論、一緒にいたみなのちゃんも巻き添えです(ΦωΦ)
しまじろう君(仲魔のヌエたん)があと8%でLVUPだそうでw
お手伝いと言う名のプレゴチPTでしたww
報酬不味い中プレゴチとは・・・本当ありがとうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

勿論道中のSSなんかはございません。
重すぎて気を抜いたら足がもったいない事になるし
あとSS撮影準備してなかっt・・・ゲフゲフン!

重すぎてコッパテングやキリンがロボットダンス踊る中、
死なずに進めるのはやはりエンハンサーさんの能力が高いからでしょうなぁw
ソロで行ったら道中で死にましたからね・・・w

ジコクのおじさんとのタイマンもりょたんさんのお陰でラクになりました!w
まさかのほぼ初期アタックが有効とは・・・ww
ハムハムもおわり無事しまじろう君LVUP!w
おめでとうございます(*´▽`)ノ

そのしまじろう君何でも中身がいるみたいで背中にチャックがあるとかないとか・・・w
2010y02m22d_224703578.jpg

気が付いたらうちのロキたんの脇のにおい嗅いでましたけどね!!!wwww
動物的挨拶でしょうか・・・w
2010y02m22d_230412687.jpg

SSまたとり忘れたのですが、この激重の中1HDD戦も行ってきましたよ!
何か全然重い割にはあっさり攻略できました(*^ω^*)
HDD提供してくれたクラメンの小澤さんに感謝w
bスコさんも来てくれてありがとうです!
やっぱりギャラクティカいつ見ても(((;゚д゚)))ガクブル数値ですねw(9999ダメww)
そして凛さんwわざわざCCして来てくれてありがとうですw
やっぱりエンハさんは偉大です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レギオンロゴ(天レギオン:Cielo)
天で頼まれたレギオンのエンブレムが出来ました(´▽`)ノ

CieloLOGOぼかし
どうやらこれに決定のようですw

他に
Cielologo2.jpg
これと

Cielologo1.jpg
これも案として出しましたw
レギマスさんの一押しで始めのに決まったようですw
気に入ってもらえてよかった(*^ω^*)

レギマスさんがエンブレム差し替えたあと、
皆でエンブレム表示させるために
アーティファクト?w取りに行ったらしいですww
しかも3つもwww
自分がINした時には既に一つ違うところにとられてしまっていましたが、
2つはまだ残ってましたw


Aion0450.jpg
エンブレムしっかり入ってますw
ちょこっとしか見えませんが
レギオンマントにもエンブレムちゃんと入ってますw

YOUアーティファクト撃っちゃいなYOということで、
ぎゃるるん特急便で発動石がwww
初発動させてみました(><)
Aion0455.jpg
↑分かりにくいですが発動中w


Aion0490.jpg
レギメンさんの服の色がレギオンマントの色に合わせて変っていましたw
皆エンブレム喜んでくれているみたいで嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
更新停滞してます・・・w
AION天の方のレギマスさんにレギオンエンブレム頼まれたので色々試行錯誤してましたw
そのAIONのSSがたまってきたのでドチャっと消化ですw

まずは魔の方から(´▽`)ノ

以前カサンドラさんの集会に紛れ込んだ時に適当にSS撮っていたら
何か雰囲気ショットが撮れたのでUPw

Aion0282.jpg
映画の1シーンみたいですよね・・・w
ほら悪い人がたくらみ事してそうなwww

Aion0343.jpg
ルミエル遊びに行きましたw
早速フレさんになってくれた二人とSSw
何かIMAGINEと雰囲気変わらない感じで良いですよねw

Aion0366.jpg
ベルスランは何か遠くから見ると冬っぽい幻想的で綺麗なところがありますよね。
リアルであまり雪が降らないのでAIONで雪気分を味わっているところですw

Aion0365.jpg
潜入中(ホームベル泥棒)している時に朝になり
朝もやが綺麗だったので寝ながら撮ってみましたw
しかし魔の時に撮らなくても・・・ねぇ?w

Aion0392.jpg
製作中ペットが紛れ込んでいるのを発見。
お利口に待ってるようです・・・w

龍族がイスハルゲンに!イベント行ってきましたw
ついた途端凄い数のキスクにビックリ(@@)

Aion0441.jpg
そのあとレギマスさんが落ちる前に来てくれて
二人で龍族やってみようとしたのですが、
場所は三叉路あたり。

・・・もうね。ムリw
一瞬で蒸発しました(^p^)
カオス過ぎてSSも撮ってませんw
あの数のキスクの理由がそこでやっとわかった気がします・・・w

とても執事でおじいちゃんな名前の方からバフを貰ったのですが、
エモ返せなかったのでwis入れたところこんな返事が・・・

Aion0444.jpg
あくまで執事なのですね・・・w(ぇ)


ここからは天(´▽`)ノ
レギメンさんと野良の要塞のIDに行ってきましたw
敵の密集率が高くてちょっとコース外れたらカオスになりそうなところでした・・・

Aion0328.jpg
大きな宝箱があるので皆で殴ってあけます。という図↑
レギメンのキュアさん(自分の横に居る大きいイケメンさん)も素手で殴ります。
開けて出てきたものが自分は見た事も聞いた事も無いものだったので
ダイス振らなかったのですが、後でレギメンさんに
「清ちゃんも使えるものだから振って良いんだよ~><」と
言われてしまいましたw
何でもAPと交換できるらしいです(^^)

Aion0359.jpg
公式のSSでしか見た事なかったのですが、
精霊の進化系見る事が出来ましたw
綺麗ですよね・・・(*^ω^*)

Aion0440.jpg
きたぉ(ΦωΦ)
という事でアビスでの魔の拠点「プリモム拠点」の手前まで行って見ましたw
誰にも見つからなかったのは凄いと思いますw
バリアってどのくらいのダメくれるのか突っ込んで見たのですが
3600近くのダメ貰いましたw即死というかそれ以上取られてる気がします・・・w

天で見つけた大きい採集物シリーズ行きます(ΦωΦ)

まず普通のエルムの木
Aion0446.jpg

Aion0447.jpg
巨大なエルムの木

Aion0449.jpg
巨大なクルジェット

Aion0466.jpg
そして巨大なレパw(あれレパでしたよね?w(自信無しw))

何かこれでもかってくらい大きくてビックリしますが、
大きいだけあって採集も普通の大きさだと3しか取れないものが10~12取れたりしますw

あ、大きいといえばポイエの密林で何かの映画みたいな光景がw

Aion0457.jpg
タイトルはキン●コン●VSゴ○ラというところでしょうか・・・w
久しぶりにIMAGINE記事
何か漫画とコラボしているクエを消化。
前編後編とありまして前編は戦闘無しの調査のみ、後半は戦闘あり。
自分はまだ後編終わってないのですが、(トチョウ前までです)
トチョウまでは結構LVの高いはずの悪魔が出てきましたね。
全部はココで名前は出しません(ΦωΦ)

しかしこれだけは書きますw真3ぶりの不完全なご立派マーラ様との戦闘!
しかしこやつ・・・
テトラカーン、マカラカーン持ってるんですよね・・・

2010y01m30d_233047593.jpg
みなのちゃんがうっかり死亡・・・
それを冷静にSSに撮る自分(酷)
他の悪魔は本当火炎ごり押しで倒せるので大した事ないですが
こやつだけはお気をつけ下さい(><)
反射こわいぉ(´・ω・`)

2010y02m01d_214322937.jpg
第3で卯月さんのサブさんに会いましたw
早速例のコラボ衣装そろえてらっしゃいましたw早いですねw

2010y02m01d_215057796.jpg
レールガンコインで遊んでもらっちゃったりしました(*^ω^*)

其のあと新宿バベルでばったりw
2010y02m01d_222854562.jpg
男性用の衣装も揃えられていたとは・・・
?!
卯月さん男性のサブいらっしゃらなかった気が・・・
これの為だけにわざわざ男性キャラ作られたそうです・・・
ネタブロガーの鏡ですね!さすがです!!

2010y02m01d_222934140.jpg
何か↑上のSS変な自分が写っていたのでもう一枚w
そろいの服で並ぶとやはり良いですねw

2010y01m31d_222026718.jpg
凛さんはセーラーをいち早くゲットw
後姿しかないと言う、失態。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ニャルと蝙蝠羽で共演w
しかし・・・サキュバスウイングよりニャル羽の方がカッコイイですよね?w
実装されないですかねぇ・・・(´・ω・`)
