HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
AION絵
今度は魔のレギメンさん描いて見ましたw
筆で絵描くの結構好きですw
天魔入り乱れ
タイトル通り天魔入り乱れのAION記事行きます(ΦωΦ)

天のクエで人を倒さなければいけないのですが、
その人に一言言いたい。
このヒゲないわー
其のヒゲはなしだと思います・・・
うん、完全になしです。

村にいたBOTと思わしき方々・・・
BOT.jpg
こ、怖すぎます(((;゚д゚)))ガクブル


魔のレギメンさんと楽しくチャットやら決闘やらしていたら、
いきなり現れた天の方々に寄ってたかって殺されました。
其の時のレギメンさんの発言www
旅の一座
旅の一座wwいつも笑わせてもらっておりますww


魔のクエでエイリンシリーズを着るはめに・・・
Aion0271.jpg
激しく似合わない・・・何ですかねこの変なセンスの服は・・・


ベルスランでMOB討伐クエやっていたところ出ました!
アンチブッシュ

アンブッシュ!嬉しすぎます(*^ω^*)

天でまたまた魔界にアペル泥棒しに行ってきましたw
其の時要塞近くまで行ったのですが、誰にも見つからずw
来たぉ(ΦωΦ)という事で記念SSw
もるへ行きました1
もるへ行きました2
綺麗に撮れたぉww


魔のクエでルー辺りの敵からドロップする品を集めなければいけなかったのですが、
ルー要塞の前に天族さんがいて動けない状態に・・・(既に3度ほど殺された・・・)
仕方なくPT検索に情報を流して様子を見る事に・・・

[パーティ検索] 清野:位置 天2 ●●、▽▽(←名前) クエが進められなくて困っています(´・ω・`)

↑こんな感じでした

そして少ししたらこんなログが・・・
やさしいひとたち
魔族の暖かさに触れた1エピソード・・・


さて魔で天界に行ったら行った先にいた
可愛いおにゃのこと意気投合しましてw
まあそんな敵地ですが気にせずSS撮って来ました(^ω^)ノ
天女さんと2
まったりしてますねw敵地で二人何やってるんだ!と思われると思います。
このSSだけで本当にマッタリし過ぎだとw
天さんが来たらどうするんだと思いますよね?ね?

実は天さんいらっしゃったんです・・・

そのSSも有ります・・・




ドゾ↓










天女さんと3
はい、其の彼女が天さんだったと言うw
何度も亀裂挑戦する自分の姿に感動した!と
クエの材料になる素材がどこにあるのか一緒に探してくださいましたww
良い方に出会えてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この方に2~3回ほど殺されたのですが、
本当強くて瞬殺だったんですよねwwww
ちなみに同じシャドウさんでしたw

天女さんと4
可愛らしいお顔をUPで(*^ω^*)

亀裂突入時(最後のw)はカルニフになっていたので
Aion0221.jpg
こんな感じでしたがw
しかし不細工・・・隣のワンコが天さんですw
そっちのが可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな暖かいエピソードでおわりますw
(ΦωΦ)
昨日はちゃんとSS撮ったんだからね!
と息巻いてSSフォルダ見たら、
使えるのが少なかったと言う・・・
今度は戦闘中も撮れるような環境にしようか思案中です(´・ω・`)

さて昨日はINしてすぐみなのちゃんがセル金いくけど・・・と
誘ってくれたのですが、
それから間髪おかずにyukiさんとヤハウェさんからお誘いが来たというww
しかも皆同じPTだぉww
考える事は一緒・・・
と言うか皆自分に声かけようとか思ってくれた事が嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

セルの前にニャルやらないかという事でニャルしてきましたw
しかしまあ・・・9~10戦位したんですかね?
プラグインは出ず・・・
因みに結構死にましたww
すぐ誰かしらの仲魔が蘇生してくれるので戦線復帰は早かったです(ΦωΦ)
うちのロキたんは蘇生しにきてくれない(´・ω・`)
回復量ももっと増えるようにしたいですね・・・
ロキのリユニも頑張らないと!

そして当初の予定通りセル金へ・・・
近接と魔弾さんだと早いですよね・・・
小さい部屋は近接どなたかスピンでほぼ対処できるので
二人でスピンしたら殲滅できますしw
通路の敵は近接は無視、魔弾さんに処理してもらえれば
次の部屋行くのにも早いので理想のPT構成かもしれません。

しかし!ボス部屋前でヤハウェさんに異常が・・・
全スキル暗くなってて使えないというバグ?が・・・
再起動でも直らなかったようなので4人でボス部屋行きましたw
ヤハウェさん待ちの間、看護師ごっこで遊ぶ4人ww
2010y01m21d_230729921.jpg
みなのちゃん注射担当、伽由良さん消毒担当だそうです・・・

四苦八苦しながらボス部屋完了。
しかし・・・パラス痛すぎます(´・ω・`)
そして外でも看護士ごっこw
2010y01m21d_231953859.jpg
ヤハウェさんに「何という医龍・・・」とかいわれましたw

2010y01m21d_232150687.jpg
ヤハウェさんがつけているこの帽子。
このあとすぐ頂いてしまいましたw
これをきっかけに青メディックそろえようかとw
しかしヤハウェさんこの帽子被ったら皆にかわいいといわれww
どんまいです(^ω^)ノ←何か嬉しそうw
後のトールがヤハウェさんガン見してる気がするのは自分だけでしょうか・・・

2010y01m22d_002833046.jpg
最後みなのちゃんは落ちてしまいましたが、
残りの4人でレールガンコインで遊んでみましたw
時間で発動あわせる感じだったのですが、
自分だけゲーム時間が合わないというバグ?が・・・
何か最近妙なバグみたいなの多いですね・・・(´・ω・`)
しかし、皆が発動したのにあわせて出来たのでOKですw
綺麗に撮る事が出来ました(*^ω^*)
SS加工してみました(^ω^)ノ
ネトゲのSS加工はほぼ初なのではないのか?w
と思いつつ作ってみましたw
公式にもぺタリ。
相対1-1

相対2-1

なんか仕事みたいな感じですが、SS以外(バックに使ってる蔦)は
自分で作ってみましたw
こういう加工も結構好きですw
いつもは自分で撮った写真を加工したり・・・というのが多いのですが、
こういうのも結構楽しいですねw

人物の切り抜きは割ときりやすいところまで行ってSS撮ったので、
(背景白一色のところに行ったりとか)
割と早くできましたが・・・

桜さん本当あのSSとか切り抜いたの考えると・・・
(背景ごみごみしすぎのSS・・・)

もう一度言わせてください。
ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近SS撮り忘れが酷くて(^p^)
タイトル通りでUPできるSSが少ない、
というかほぼ壊滅という・・・

そんな中でもほんのり撮っていたSSをちょびっとだけw

何か新しい何かとコラボのクエ(レールガンなんちゃら?)のヤツでもらえるという
コインをクラメンさんから頂きました(^ω^)
発動させると何かカッコイイ効果が現れますw
2010y01m17d_220215890.jpg
こんな感じですw
というかこのSSロキと妙にリンクしているwww
妹に見せたら「何この親子」って言われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(´・ω・`)ノ<チガウョ

2010y01m17d_220311953.jpg
こんな角度からも撮って見ましたw
光りすぎて色々見えませんww
ネタ装備として使えるかもなので今自分でもクエこなしている最中ですw


そういえば、以前記事に書いたこともあるクラメン
ぬばーさん(NUBAですNUPAではありません)
思い起こしてみれば

2009y03m29d_180834484.jpg

このような姿(牛さんがぬばーさんですw)でしか
紹介した事が無かったと思います・・・
しかも昨日はケットシーとスルトに化けていましたしwww
変身が好きなのか、ネタが好きなのかは定かではありませんが、
ふつうのぬばーさんをあまり見たことが無い気がします(´・ω・`)

しかし素顔をキャッチする事が出来ました!(ΦωΦ)ノ
AIONのレギメンさん
公式にも初投稿。
らくがきで申し訳ない。
しかしそれでも時間掛かったってどういう事?!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
SSまとめのせw
久しぶりのAION記事ですねw

Aion0008.jpg
ちょっと古いですがソロリウスw
何故か皆プスコンにw
それ以外にもいますがww
ドレイキとドナルドさんが気になります・・・

Aion0019.jpg
イスハルゲンの三叉路の断崖絶壁から飛んで
向こう側に見えていた島に行って見ましたw
ココからSS撮ると綺麗ですねw

Aion0020.jpg
その後ユウキと一緒にパンデモの外ツアー行ってきましたw
外から見るパンデモニウムw凄いなぁww

Aion0021.jpg
因みに地図上だとここら辺w

Aion0023.jpg
囚人になってしまいました・・・
面会人はユウキ?!
やだなぁみなのちゃんかとわこさんがいい・・・
出汁巻きたまご差し入れしてもらうんだ・・・(違)

Aion0058.jpg

Aion0086.jpg
天、魔共にディーヴァ装備もらいましたw
5人とかもう自分無理なので足りないところ補った感じですw
天は変わっちゃうんですけどねすぐww(理由は↓でわかりますw)
たまにアビスでドロップあるらしいですねwたま~にw

Aion0117-2.jpg
天で魔界に行きましたw
アペル泥棒です(ΦωΦ)
キノコかわいいよキノコ(´д`*)ハァハァ

Aion0121-2.jpg
天の装備が↑これから

Aion0127-2.jpg
↑これに変わりましたw
うっかりレギチャで35万が全財産だと分かってしまう発言
(35万で売りに出したドロップ品が売れたら財産が2倍になると言う発言w)
をしてしまったら、不憫に思われたのか
レギメンさんがお手製の防具を下さいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しすぎます・・・
これから頑張って石はめていきます!

色は頑張って取って来たアペル色に染めましたw
このままでも天族っぽくていいのですけれども・・・
飽きたら染色とろうかなw
ヒーホージャック&仲魔onlyDイベントw
二つのイベントを続けて記事にする・・・
どうなの?!

すみませんblogサボりすぎですね;
許して。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実はこの二つのイベントの前にクランイベもあったんですけどねw
3色ライダー戦でしたが、なかなか楽しめました(^ω^)
皆も楽しんでくれたようで嬉しい限りですw

さてまずはヒーホージャックから・・・

実はこのイベント、行列の方バベルではぐれてからもう列見失って
戻るよりアルカディア行った方がいいやw
って向かったので行列のSSがなかったりww

で、アルカディア向かったのですが・・・

新月(^ω^)

死にながら閃光魔女さんに危険時間の到来をお知らせして
その後ネタ装備から本気装備に持ち替えて応戦してましたwww
まさかの新月ですww

その後新月の宴終了を閃光魔女さんにお伝えし、
同じく途中ではぐれたみなのちゃんと一緒に
アルカディアへw
楽しみだった花火だぉ(^ω^)
こちらは綺麗にSS撮ることができましたw

2010y01m07d_222415781.jpg
凄い人数の参加者・・・

2010y01m07d_222637343.jpg
よく見えるように座ってみました。
奥の方にもまだ数名いらっしゃったので
見えている以上にいらっしゃったとw

2010y01m07d_222737765.jpg
たくさんのヒホたんと出会えました(^ω^)

2010y01m07d_223601890.jpg
自分はこの花火が一番好きですw

2010y01m07d_223756687.jpg
ハートの花火もありましたねw
たくさんの花火凄く楽しめました(^ω^)
閃光魔女さまお疲れ様でしたw
次のイベントも楽しみにしております(ΦωΦ)


さてココからは極楽サバトさんの仲魔onlyD攻略イベですw
2010y01m09d_223535890.jpg
おっと、まさかのいきなりボス部屋記念撮影だ!!!
ありえません、ブロガーとしてありえません!
上のがタイムなのですが、本当すみません。
実は途中までタイムアタック対抗なのわすれていて、
マッタリ楽しもうモードになっていました(^p^)
一番初めトロールにフレンド申請10回位したり
チャットで立ち止まったりしてしまって
「本当にすまないと思っている」(@どこかのジャック・B)

2010y01m09d_230240031.jpg
最後に参加者全員で記念撮影w
たくさんの人が集まりましたねw
初めましての方もたくさんいらっしゃいましたが、
皆さん暖かく受け入れてくださったので嬉しかったですw
なんだぁ緊張ほぐそうとワイン飲んだりしなくても良かったじゃないですか・・・
(飲酒INカヨ!( `д´)ノコラァ!)

2010y01m09d_230704328.jpg
最後に活躍した仲魔達のみの記念撮影w
ヘカテ様優勝したチームにいらっしゃったらしいですが
凄かったようですw
見てみたいなぁ自分もw

そんなこんなで楽しかった2イベントw
両イベントの企画、実行者さまお疲れ様でしたw
とても楽しかったです(^ω^)ノ

最後の〆↓
新年のご挨拶
hinode.jpg

皆様元気にお過ごしでしょうか?

自分は昨日御岳山へ初詣に行ってきたのですが、
道中食い倒れか?!というくらい食べてしまいました・・・
何故あんなに食欲が湧いたのか・・・
良くわかりませんがあの調子で食べたら一気にメタボになりそうで、
とても怖くなりました(((;゚д゚)))ガクブル

今回も新年の写真とともに初blog記事書き上げたいと思いますw
勿論全部自分で撮った写真ですぉ(*^ω^*)

↑の新年の挨拶入りの日の出写真も自分が撮りました。
今回の日の出は雲の関係で陽の光が上下から差し込む様子が撮れました。
かなり縁起がよい感じに見えますw

toireharigami.jpg
これ新年初笑いでした・・・
トイレットペーパー散乱事件ってwww

小田原城
いつものヨットハーバーの写真の前にこちらw
今年は小田原城に行ってきました。
開いて無いと思われるので外から写真を撮っただけですが・・・
去年が石垣山一夜城。今年が小田原城・・・攻め込んだ気分です(ぇ)

おさる
仲睦まじいおさるさんw
寒いから顔が真っ赤ですねww

yottoha-ba.jpg
恋人達に人気のありそうなヨットハーバ横の広場。
人がいないのは寒いからだと思われますw
海風ひどかったww
手痛くなりましたもんw

海辺
海辺の足跡。
頭の中は「海辺」がエンドレス・・・

ここからは初詣行った時の写真。
蝋梅
蝋梅が咲いてました。
とても良い香りするんですよねw

蝋梅影絵
影絵みたいになりましたw
このまま和小物のデザインにも使えそうですよねw
柄としてw

枝の色づき
冬ならではの枝の色づき・・・
花が咲いているとかそういう華やかさはないですが、
これでも充分綺麗だと自分は感じてしまいます。
もちろん花が咲いている風景も好きですけどねw

ほわほわ
ふわふわの種を発見しましたw
可愛らしかったので劇写(^ω^)

猫柳みたい
ふわふわ第弐弾w

kareha.jpg
枯葉もこういう風に撮ったら綺麗かな?とw
この写真液晶画面で確認してから↓の加工をすると決めてましたw

kareha魔
AIONの魔界にありそうな1枚w

そんなこんなで新年早々まとまりなく終わりますw
ではまたIMAGINEとAION(ちょびっとAIKA)で(*^ω^*)ノ
