HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
まとめのせw
更新滞ってるからってIMAGINEやってないわけではないですw
ほんのり浮気してるとかそんな感じです(ぇ)
新しいシナリオも実装されたのでやってみようかと進め、
報告のためにスネークマンのところにきたら・・・
2009y12m19d_221309921.jpg
なにこれwwwww
同じ背格好にほぼ同じ名前・・・
カオスな名前でした・・・番号振られてるしwww

2009y12m20d_232641343.jpg
INしたら丁度出くわしたフレのこだまさんと一緒に
イチ金久しぶりに行ってきましたw
桜さんも誘ってw
このほかにこだまさんのクラメンさんと、みーなちゃんがいましたが
リターンしてしまったのでSS撮り逃しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだこんな格好で戦闘してますw
早く物霊やれって感じですねそうですねww

2009y12m20d_232918187.jpg
ボス部屋恒例キャッキャウフフ
桜さんを辻斬りw
こだまさん(おにゃのこ)のこの浮き方結構好きですw

2009y12m24d_233946218.jpg
自分アルカディアの海を見に行った事が無かったので
みーなちゃんと一緒に見に行ってきました。
何だかTHE FOGみたいに遠くから何かやってきそうです(((;゚д゚)))ガクブル
昼間の時間になると少しはホラー度が軽減されますけどねw

2009y12m19d_221336781.jpg
待ってたんですか・・・だが断る!!
嘘です報酬下さいww
クエで話しかけると自分が写るようになりましたw
これちょっと嬉しかったりする(^ω^)
にしても・・・カートラッセル・・・

2009y12m26d_230831437.jpg
居住区にいた血鶴さんと記念撮影。
実は血鶴さん全く知りませんが、この雰囲気気に入りましたw
ゴスっぽくてw
詩集買いましたけど自分が高校辺りで書いていた詩とかに似てるww
怖くて退廃的な感じが。自分のはもっと直接的でしたけどw
今見ると恥ずかしいですよね昔の作品はw
詩にしても小説にしても絵にしてもww

そんなハズカシイ作品のひとつ(見せられるライトなヤツ)をPicUp!↓
あ、クリスマスイブだww
今朝言われるまで忘れてましたクリスマスw
まあ良いんですうちは無宗教なので(そういう問題?w)

さて、それに合わせた訳ではないのですが
絵がひとつ出来上がったのでUPw
今回はケルベロスサーバーのフレンドさんを描かせて頂きました(^ω^)
冬の足音
ただのちょっとした書き物です。
丁度良いSSもあったので消化w
自キャラ設定とは何の関係もないです(`・ω・´)
お時間頂ける方のみ見てくださいw
見て時間無駄にした!返せって人はスルーでww

ではどぞw↓
(*´ω`*)
また良いものもらっちゃったので折りたたみにUPw
いつもありがとうねw
週末IN予告w
今日(土)は魔(日)は天に行きますw
AION近況
休日と夜中に時々顔を出します。
天の子が結構育ってきたので、魔の子も育てないとと奮闘中w
今良い感じになってきましたw
制作全然上げてないですけどね(^p^)

Aion0105-2.jpg
これが天の子赤レンジャーですね・・・
其のうちアペルの青に変えますw
今上半身と下半身以外は茶色で
微妙に色味を押さえられた感じになってますw
レギメンさんには好評だけど
自分が嫌ぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Aion0106-2.jpg
はいwこちらが魔の子です。
天の子が全く自分に似なかったので似せようと奮闘しましたが、
だめでした(´・ω・`)
でも天の子より雰囲気は出たかな顔の感じとか。
しかし美化100%ww
服はこのあと上半身下半身をアペル、そのほかを店売りブルーで染色しましたw

天は結構人助けクエが多いですね。
Aion0126-2.jpg
これは男の子をおばあちゃんのところまで護衛して連れて行くというクエ。
しかしおばあちゃんがどこにいるかわからず、
1度失敗したとかはナイショでww

天でレギメンさんがクエ手伝ってくれるそうで、
じゃあ現地に!と飛行士飛行したところ何とも気持ち悪い現象が・・・
Aion0119-2.jpg
誰か知らない人と飛んでるぉ(((;゚д゚)))ガクブル
タイミングが合うとこうなるそうです(´・ω・`)
しかし気持ち悪いww知らない人だからなおさらww
おにゃのこなら歓迎(ぁ)

Aion0143-2.jpg
そしてこちらはレギメンさんと飛行w
この方飛行する時時々こうやってタイミング合わせてくれたりするんですよねw

Aion0146-3.jpg
其のあと一緒にニュート退治w
この方が天のレギオンにはじめに誘ってくださった方ですw
その時はネイティブアメリカンさんみたいな男らしいキャラでしたがww
メインさんも同じ様なキャラ(もっと強面でしたが)で
中身もとても男らしい方ですw特に魔族さんに対する接し方がww
味方でよかったw(ぁ)

魔で龍族狩りしてた時に勇樹からwisがw
アビスにきてくれたんですが、まあ領土が天になってましてww
モックルさんの近くでやってたんですけど、天の方の集中攻撃を受けましてねw
近くに居た魔の方とか勇樹がすぐ蘇生してくれるんですけど、
すぐにまた攻撃受けて団子になるというwww
キリがないので別の場所に行こうという事になりましたww
本当弱くてすまないww

という事で勇樹が以前記事にしていた、キレイな場所に連れて行ってもらいましたw
本当キレイで、天ではまだこれだけキレイな景色見てないなぁ・・・
と思いつつ、SS。
Aion0142-2.jpg
あ、何か隣の人が春日立ちしてますがキニシナイでくださいw
きっと焼酎で酔っ払って・・・(ぁ)
もっとキレイなSSもあったのですが、それはまたの機会にw

あ、キレイなSS発見w
Aion0156-2.jpg
とわこさんにも会えましたw
かわいいよとわこさんかわいいよ(´д`)ハァハァ
SS撮らせてもらいましたw

Aion0084のコピー
最後にw天のマバンターの住みかでレギオン面接w
というか、このレギメンさんが始めあった時はやたさんにしか見えなくてww
中の人のノリもいいしw
まあそんなこんなで一応AION楽しんでますww

VAMPさんとフジダイさんと遊んだ時のSS。
使えるの殆どなかったのどうして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
『ザ・カーリーを探せ!』行ってきましたw
MM機関さんとの合同クラハン
『ザ・カーリーを探せ!』に行ってまいりましたw

クラメンさんにも多数声かけた事もあり
沢山のクラメンさんが来てくれたのが嬉しかったです(^^)
日頃何もできないからねぇ;
今度クランでも何かやりましょう(><)ノ

まずはじめの集合場所
スギナミ野営地近くの地下鉄へw
ネタ衣装ということでしたので全く非戦力のメディック+猫足を装備w
切符売り場の前は既に人がw
2009y12m09d_224539437.jpg

凄い人数集まりましたねw
地下鉄で移動の為サイコロで組み分けを・・・
組み、ルフさんと一緒になりましたw
あとははじめましてーの方と
プロトで遊んだ事のある方がご一緒にw
(名前載せて良いのか聞くの忘れました。・゚・(*ノД`*)・゚・)
2009y12m09d_231139203.jpg
途中は激重の上に融合師さんいらっしゃるので死なすわけに行かない!と
SS撮ってる暇なかったですww

そしてボスw
2009y12m09d_232031609.jpg
モスマンだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

可愛いモスマンがあぁぁぁぁぁ(;ω;)

着いたところでファリスさんのSHOUTがw
なにやら既に始めている模様・・・湖の対岸にいるらしいので行って見ると
遠くにカーリーのご遺体らしき影が・・・
納棺(SS)する前に消えてしまいました(´・ω・`)

何か重くて動いてもネタ武器持っていたので非戦力だった為、
2009y12m09d_233215078.jpg
凛さんと 一方的な 記念撮影してましたw
まったりしててすまないw

それ以降どんなにアヤメさんとケットシー(みーなちゃん)がタコ殴りしても、
ファリスさんやルフさんがガンガン撃ってもカーリーが出現せず(´・ω・`)
仕方が無いので女王様と遊ぼうwという事になり
西郷どんのところへw
2009y12m10d_001236312.jpg
みなさんわちゃっと終結w

女王様とのお遊びは放送禁止らしいのでUPできなかったです(´・ω・`)
(ただのSS取り忘れとも言うw)
何度かやったうち女王様2回ほど肉眼で確認できましたw
他の回はどこに行ったかわからなかったですwww

端っこでそれ眺めるのも良いかもと端っこに寄っていたら
2009y12m10d_002115281.jpg
みーなちゃん(ケットシー)とりょたんさんに見つかってしまいましたw
何だ皆目ざといなぁwってきてくれた事にちょっと嬉しいなぁとか思っていたら


・・・・・・・・・。


2009y12m10d_002147171.jpg

りょたん:や ら な い か

清野:( ゚д゚)ノ<ソッチカイ!!

ネタは美味しく頂きますw
(ΦωΦ)ノ<UPしちゃったぉ!

2009y12m10d_002237281.jpg
その後凛さんも来てくれてほっこりしていたところで
なにやら記念撮影との言葉がw

勿論ダッシュで向かいましたwネタ!ネタ!

2009y12m10d_002740890.jpg
一枚目~w
須左さんがよく見えますねw
彼もイベントに参加してくださいましたwありがとでしたw

2009y12m10d_003019406.jpg
二枚目~w
こちらはルフさんがよく見えるwルフさんもありがとうw
そして、何故一枚ずつ脱いでるんですか?りょたんさんww

本当カーリーの生前の元気な姿が見られなかったのは残念でしたが、
楽しかったですw
女王様も何発か殴りましたしw(Sの女王様を殴ったらドSになるのかな?)

主催&まとめ係の
MM機関クランのマスター伽由良さんとサブマスターのファリスさん
非常にお疲れ様でしたw
人数の多い中まとめるのにも一苦労かと思いますが、
皆が楽しめるイベントを作るって結構大変なんですよね(^^;
また合同クラハンやりましょうw


最後の〆SS

2009y12m10d_003604546.jpg
アヤメさん・・・
セルでの情事では物足りなかったですか・・・
いくらファリスさん公認でも人前でって
久しぶりに会ったからって激しすぎます・・・
(まあセルぶりなので最近会ったんですけど)


・・・すみません
自分で書いてて鳥肌立った(((;゚д゚)))ガクブル
今度はファリスさんが来てくれると嬉しいなぁw←アヤメさんにブチ殺されそうw
捨て身のネタありがとう!アヤメさん!!www
お気に入り悪魔といくりんご飴セル銀魔人戦
行って来ましたww
何かですね自分はブロガー失格だと思うのですよ。
キャッキャウフフしすぎてSS忘れるとかないですよね・・・

だって楽しかったんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

言い訳はこれくらいにw

セルタワーロビーに時間丁度に着くという
何分前行動総無視でまずはご挨拶w

2PT分の人数が集まったのでコインの裏表で分かれる事に・・・

はじめのPTは
みーなちゃん、凛凰さん、VAMPさん、アヤメさんw
エンハさん+純近接PTで出発ですw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ダメだネタにならないすぐに敵殺せちゃうぉ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アヤメさんが銃で撃っていましたがセルってガンナー向けなんですよねw
弱点突いてしまってこちらも1発w
ならアギでどうだ?と近接全員アギ合戦!
おおwこれは地味にしかダメージ与えられないww
ということでこれは成功か?!と思ったところ・・・

2009y12m07d_224905406.jpg
MP尽きちゃったの(´・ω・`)

ココでアヤメさんが皆にアメちゃん支給w
何でそんなに用意が良いのかわかりません(><)
ありがとうございましたw(^ω^)ノ

気を取り直してアギ(自分はライフブレイク(デス装備の魔法技))合戦でボスまでw
近接だとこのくらいが一番楽しめますねw
折角のりんごあめイベントで使わないのもなんですけれども、
りんごあめ使うとすぐやっつけられちゃうw
りんごあめはボス戦で駆使してやりますw

ボス戦w
りんごあめでペイルライダータコ殴りにww
凄い勢いで減るHP・・・
元気な自分らPT・・・
振り下ろされるりんごあめ・・・

・・・これも結構瞬殺?w
近接りんごあめは結構強かったみたいですw

しかし何故このPTでSS取り忘れたんだろうwww
自分のばかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次のPTw
主催の司堂 凛さん、凛鳳さん、ファリスさん、神無 凛さん
やっぱり近接が殴っちゃうとすぐ終わっちゃうから
自分はアギ+ライフブレイクでNo 殴りの縛りプレイ・・・
(ってこういう書き方すると何か違うものに見えるという罠・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

しかし攻略早かったので自分の攻撃殆ど当たらなかったwww
ライフブレイク発動遅いしなぁ;
でもアギより面白い。効果がww
全部、呪い殺してやる!!(また語弊が生まれそうな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

ボス部屋は近接のみでペイルライダーぬっころしましたw
うーん・・・
何だか割と早く倒せる・・・これも何か縛りでやったらよかったんですかね(´・ω・`)
ネタの臭いがするイベントはネタ武器色々取り揃えていかないとダメですねw
タコ殴りであっけなく終了ですw

こちらは最後SS撮る事ができました(^ω^)
2009y12m07d_233138156.jpg
主催の司堂 さんが見えにくいのでもう一枚w

2009y12m07d_233215156.jpg
ってこれも微妙に被ってましたwww

折角なので最後に皆でSSw
2009y12m07d_234109937.jpg
え?どこにいるんだって?


2009y12m07d_234142968.jpg
中にぎっしり詰まってましたw

結構楽しげなチャットが多い楽しいイベントでした(^ω^)

みーなちゃんがパンツネタ提供したり、
男性陣がBLネタ提供したり・・・何故いつもBLになるんだ?w
皆楽しければそれで良いですけどww
今回は上手くアヤメさんの言葉返せたと自己満足(*^ω^*)
いつもは大抵モニタ前でキョドっているので
上手く返せてる自信ないのです(´・ω・`)

では、最後に
司堂 凛さん楽しいイベントありがとうですw

今回の〆SS
2009y12m07d_010731187.jpg
桜さんだとすぐ判るバザコメと鋭い突っ込みのルフさんのバザコメw

2009y12m07d_213843234.jpg
凛さんのトールがぁぁぁぁぁぁあぁ(*ノノ(このトールは♀だそうです・・・)
ひろさまー描きましたよーw
何か前回の絵のテイストで描くと何か気持ち悪くなったので(ぇ)
ちょっと可愛らしいキャラで描いてみましたww
IN予告w
明日(12/6)の午後からAIONシエル天にINしますw
キャラいらっしゃる方は
一緒にキャッキャウフフしましょう(^ω^)ノ
