HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
物凄く濃い時間でした・・・
2009y12m01d_221447390.jpg
久しぶりにINされた燻銀さんとSSw
何か皆で手をつないでる感じになりましたw

昨日は閃光魔女さん主催のフンドシジャック行ってきましたw
とても濃い空気に始めからちょっと凄いイベントになる予感がww
2009y12m03d_220649687.jpg
まずはスギナミ親切DB前崖っぷちからスタートw
布面積の狭い服を調達したのですが、
明らかにキャンプ行く人(夏場)にww
冬でこの格好は寒すぎるぉ(´・ω・`)
って言っても皆そうですがww

2009y12m03d_220645078.jpg
ロキとオデン以外の悪魔は禁止という事なので
そのほかの悪魔が見えた場合はイベント外の人ですw(多分)
途中虐殺の限りを尽くしていたのでもしかしたら
交渉中の方とか、エキスパ上げしてらっしゃった方が
いらっしゃったかもしれません(´・ω・`)
この場を借りて誤ります申し訳ありませんでした(><)

2009y12m03d_220533312.jpg
とりあえず一行は次のエリアナカノへw

2009y12m03d_221516156.jpg
ナカノをロキと裸に近い人々が闊歩する・・・
こんなの見たことないですwww

2009y12m03d_221814703.jpg
テンションが上がった人から
「わっしょい!」「そいやー」とかのかけ声がw
「ウフーフ」な人もいらっしゃったようです(^ω^)

2009y12m03d_222328750.jpg
次は大迷惑(重さ的に)必至の新宿ですww

2009y12m03d_222349984.jpg
やっぱり重いwwww
重いとはぐれてしまう方多いですよね;
先回りで待ってらっしゃる方いらっしゃいましたw

2009y12m03d_222747031.jpg
次はイチガヤエリア直線でいけたところでロキが並びましたwww

2009y12m03d_222739281.jpg
これぞフンドシジャックw

2009y12m03d_223607453.jpg
夜のウエノに進入w

2009y12m03d_223621343.jpg
ちょっとLVの低い方には辛いところでしたね;
遠くに夜の住人レギオンさんが見えます(´・ω・`)

2009y12m03d_224052218.jpg
途中SHOUTがうるさいと注意されてしまいましたが、
対処法教えて丸く収まったので良かったです(^^;
やっぱり折角のイベント楽しく行きたいですしねww

2009y12m03d_231144796.jpg
無事ソウホンザンニィ・・・www
魔女さん中央でSSw

2009y12m03d_231215031.jpg
もう一枚撮ろうとしたらいなくなってしまいました(´・ω・`)

2009y12m03d_231230656.jpg
そしてこれぞフンドシジャック!!!(画面的に)

最後は朽縄でといわれまた夜のウエノ大移動ww
入口と指示受けて一応入口にいたら皆だいそうじょうの部屋の方へww
LV制限の手前を入口って言ったのかな?と
付いて行ったらそのままだいそうじょうの部屋の方へ行く方が・・・
あれ?と思いつつ付いていったら・・・

夜ですよね~w

夜の住人の方々に皆さんフルボッコw
自分も死なないようにスピンで散らしながらも
一応だいそうじょうの部屋前まで・・・
でも追ってくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだコッチに人いるかどうか見ようと地図広げる事もできないw
というか皆どこ行ったの?状態でww
仕方無しに全部殲滅してから地図を見ると
朽縄の入口付近にPT入ってくれていた方たちのアイコンが・・・
せめて間違った方向に行った方に対して
SHOUTでアナウンス欲しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(白だとだいそうじょうの言葉のせいでわからないためw)
一応残りの方いらっしゃらないか見て周ってから戻りました;
一人残されて何度も蘇生していた方がいらっしゃいましたが・・・
大丈夫だったかなぁ;

2009y12m04d_000942218.jpg
夜の住人戦で疲れたのでまったり(*´ω`)
迎えに来てくれたみーなちゃんと
いらっしゃっていた琴咲さんに癒してもらいましたw
HPすぐ満タンですがなにか?w
このあと琴咲さんのレアな水着姿も
ばっちり肉眼で確認しましたよ(`・ω・´)b
SS?撮り忘れましたwwww(^p^)

2009y12m04d_000726375.jpg
だいそうじょう戦のあとRIHANNAさんが来てくださいましたw
小さいロキと大きいロキでほんのり参加w
風のように去って行かれましたwww

2009y12m04d_003059515.jpg
最後に両手に花w
というか布面積狭い方ならキャンプ行く人ですけど
セクシーだったらコッチのがセクシーに見えると思います。
衣装的にwww
みーなちゃんは念願のサイブ手に入れてご満悦のようですw
まとまりの無いまま終わりますwあ、いつものことですね失礼w
