HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
最近のことをまとめて・・・
最近引退引退とどんどんフレリスが黒くなって
その数と比例して心に穴が開くようで
ほんのり感傷に浸る日もあります。
其の中で「まだ続けるよ!」とか
「どうせだからIMAGINEの行く末をみるよ」と言って
まだ残ってくれるという事を伝えてくれた人もいました(^^)

ただね、なじみの人が抜けると辛いなぁ;
しかも自分で地雷踏んでしまったりね・・・
まあ暗い話はこれくらいにw

最近RIHANNAさんとDいく事が結構ありましたw
2009y11m17d_224333796.jpg
ネコ装備(ΦωΦ)シャキーン
3人PTも楽しいです(^ω^)

ねこぷんクランさんの方主催のイベントにお邪魔してきましたw
かくれんぼ大会楽しかったです(^ω^)
2009y11m21d_003742796.jpg
というかユーザー主催のイベントの方が楽しいってどういうゲームwww
あ;愚痴いけない(><)
でも本当こういうちょっとしたスリルがIMAGINEには無いなぁと・・・

2009y11m21d_010633218.jpg
その後自分らのクランだけでキャッキャウフフw

2009y11m21d_011923046.jpg
気が付いたら桜さんといちゃいちゃの構図に・・・
みーなちゃんの視線が絶対零度・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2009y11m23d_234539562.jpg
同じ場所ついでにこちらw
確かヘカトン戦の後だったとw
初登場の○運のスカイアイさんですw
何となく伏字wレアキャラっぽくw
さりげなくスカイさんが超良心的価格で譲ってくださった
凶風を見せびらかしてます自分w

2009y11m19d_213332062.jpg
そういえばこんなキャッキャウフフもあったなぁw
みーなちゃんがヒロイン衣装手に入れたので記念にw

2009y11m26d_235634953.jpg
ちょっとイメチェンしてみましたw
って嘘ですw知らない人ですww
そっくりすぎて面白かったので勝手にUPw
名前見えないからいいですよね?w
しかも同じ近接さんと来たww

2009y11m25d_223814281.jpg
プロトで怖い人にかつあげされそうになりました。
よく見たらRIH○NNAさんでしたww

2009y11m26d_232726671.jpg
ここクラメンのぬばーさんのおうちだったらしいです。
すみません毎回お父さん殴りに来てしまって・・・
もっと低LVの時はお母様(アラハバキ)とお姉様(キクリヒメ)も
ぶん殴ってしまってました・・・
本当早く土下座エモ実装されないですかね?

2009y11m26d_234344031.jpg
休止されてしまうフジダイさんと一緒にw
IMAGINE良くなれば良いけれども・・・
よくなってくれる事を祈りつつまた会う日まで・・・

オチ?
ないですw
では仕方ないのでいちゃいちゃ写真を・・・
いきなりですが、AIONです。
AION始めてました(ぇ)
ちょっと前からちまちまやっていたのですが、
ようやくココにも記事書いても良いかなとw
↓これやりたかったんですww
AIONimage2.jpg

結局選べなくて天、魔両方同じく「清野」という名前でやっておりますw

天族は「シエル」サーバー。
魔族は「ユスティエル」サーバー。

知り合いいた方がいいかなとサーバー選んだんですけど、
結局誰にも声をかけずにディーヴァにw
というか、天に誘ってくれた方・・・いつwisしてもいない・・・w

LVは教えませんw非公開でw
知りたかったら会いに来ると良いです(ΦωΦ)シャキーン
というか、来てぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャッキャウフフできる知り合いが欲しいです(;ω;)

ココから先ちょっとどうでも良い話なので折りたたみにw
ぬことか悪魔とか魔女とかw嬉しいイラストw
2009y11m11d_001641656.jpg
『抜け殻になったりょたんさんをみんなで崇め奉る図』
から始まります・・・
どんな始まり方なんだ・・・
ロキが「ハイル りょたん!」ってやってるようにしか見えない・・・

イチ金ハムハムが終わってすぐのSSですねw
イチ金も楽しいぉw収穫が少ないですけどw

プロトで蘭さんたちがぬこになっているという噂を聞きつけ参上w
2009y11m12d_224225531.jpg
ぬこぬこトレインの先頭を任されましたw
しかし途中でSS撮ったりしていたもので、
時々カクカク移動してしまいすみませんw

2009y11m12d_230925484.jpg
最後に記念撮影w
ぬこぬこトレイン中もチャットに花が咲いてましたねw
特に料理系wwとても楽しかったです(^^)ありがとうでしたw

2009y11m14d_210630578.jpg
後日またまたプロトでみーなちゃんと蘭さんとあそんでましたw
座り騎乗挑戦してみましたよ(^ω^)ノ
自分どこに手を付いているんだろうwww

2009y11m17d_001030203.jpg
プロトはよくにゃんこが集まるようです・・・
この日は卯月さんを筆頭とした「にゃんこ三姉妹」がいらっしゃいましたw
にゃんこ良いですねにゃんこww

2009y11m16d_003126890.jpg
そうwセブンス欲しいなぁと思って情報が集まればと思い
フレリスのメッセージに載せておいたところ、
桜さんが買っておいてくれました(*^ω^*)
桜さんありがとうでしたww
カワユイ赤魔女RIHANNAさんと一緒にSSw

2009y11m16d_003309125.jpg
ちょっと構図カッコよく撮ってみたw
勿論メインはRIHANNAさんです(^ω^)

2009y11m16d_003603390.jpg
そしたら赤魔女がもう一人www
魔女カワユイですなぁww
RIHANNAさんが知的美人魔女、
みーなちゃんがロリっ子美少女魔女・・・
何か頭が沸いてきたようです・・・(ぇ)

2009y11m16d_004858468.jpg
その後ちょっとカオスな香りにww
何がどうなってるのか判らない感じですw
一応斬りあっているはず・・・
自分は桜さんと斬り合っているはずw
この剣欲しいwかっこいいですよねw
50万で以前見かけたのですが、今いくらなんだろう・・・
それ以下の安いもの見つけられるといいなぁ30とか(ぇ)

そして最後の最後になってしまいましたが、
とても嬉しい事がw
VAMPさんにイラスト描いてもらっちゃいました(>ω<)ノ
これです↓
kiyonoVAMP.jpg
(*^ω^*)
本当ありがとうございましたw
うれしいですw
もっと描いてくれてもいいんだぉ?w(こらー)
おねだりも程ほどにw
本当自キャラ描いてもらったりするのがとても嬉しいので、
半端なく喜びますw
久しぶりにゲーム内の事でも・・・(ぇ)
きろくさんのパピ美さんの上からこんにちは!(ぇ)
2009y11m08d_233904546.jpg
最近よくきろくさんとはプロトでお会いしますw
この後スギ金に誘ってもらったんですけど・・・
SSが一枚もないとか馬鹿やったのはナイショです・・・

みーなちゃんが先日ヒーホージャックのミニゲームで優勝した時に
いただいた衣装を一式借りてみましたw
2009y11m06d_005636062.jpg
・・・
どこの宗教の人?・・・
あ、白耳は凄い昔にじゅんちゃんからもらったやつですw

2009y11m06d_011521000.jpg
桜さんも素晴らしき衣装でいらっしゃったので一緒に撮って見たw
うわぁ;二人で並ぶと何か変態臭く見えてくる(((;゚д゚)))ガクブル(←失礼な)

そういえば、アリス行ってきました。ネタバレになるので折りたたみにw
できた・・・
昨日キャラをプロトに絶賛放置して試行錯誤
こそこそムービーアップしようとw
でも出来なかったorz

しかし今日発想を変えてやってみたらUP出来たという・・・
大変面倒な作業です・・・
flash形式受け付けないのね・・・
面倒ですがflash画面をカハマルカで撮影→Windowsムビメカで形式変えて保存。
という作業を経てようやく見られるようにw
しかしカハマルカ・・・荒いよ・・・・・・

作ったアニメーションはほんの数秒。
10秒も行きません。
仕事中片手間で作ったモノなのでw
初めてのflashで試作という形です。
なのでありえないミスもwww
生暖かい目で見てくださる方のみ折り畳みへどぞw
イラスト練習其の壱
主線無しでのイラストはかなり難しい・・・
特にキャラの顔!!!!
とりあえず色々がんばって見ました。
今日の餌食は「美脚の女神○カ○ア○」さまです・・・←隠しすぎw
シンジュクヒーホージャック2nd
レポ遅くてすみませんw
閃光魔女さんのイベントまたまた行ってきましたw
しかしはじめの集合場所シンジュクトチョウ前に着いた時かなり重かったww

時間が近付くにつれて少しずつ人がまた増えていくので
それに伴いまた重くwww
集まった人たちはこんな感じ↓
2009y10m29d_210640968.jpg

時間までちょっとあったので伽由良さんとみーなちゃんで遊んでみましたw
伽由良さんが黒メディックだったので持ってきた黒メディックであわせてみるw
画面が赤黒になってますw
統一感が出ましたw
2009y10m29d_212523515.jpg

ちゃんとネタ装備も完備ですw
2009y10m29d_212751578.jpg
しかしこの日かなりおねむだったのでパレードまでこの後しばし沈黙・・・(ぇ)

そしてパレードですw
2009y10m29d_220748234.jpg
しかし重すぎで色々やっていたらはぐれてしまったので
先に2回目の集合場所のナカノにw

2009y10m29d_222332343.jpg
そちらでもパレードやったのですが、やっぱり重くて動けなくなる人結構居ましたね;
自分らまたしてもはぐれたのでまたもや集合場所へ舞い戻りw

その後お菓子争奪戦!
自分は気長に廃墟探訪しながら声かけられるのを待っていましたw

2009y10m29d_224902734.jpg
一個目の廃墟w
このときフジダイさんが勝ち進んでいる感じでしたw
連勝で向かうところ敵なし?w

2009y10m29d_225023515.jpg
廃墟2個目w
崩れ具合が良い感じですね。
さて次の廃墟・・・

2009y10m29d_225214281.jpg
ふむwこれも良い感じですねw
ってwwwwww
全然誰にも会わないwwww
趣旨が違う感じになってきたのでもう少しオベリスク側に行く事にしましたw

そこでVAMPさん、伽由良さん、あと知らない人wwと争奪戦にw
勝敗はサイコロの数の多いほうが勝ちw
という事でまずはVAMPさんと自分w

負けましたww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1つ渡して残り1つw
次は伽由良さんとw

負けましたwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

弱いなぁ自分w

さて最後知らない人と!というところでサドンデスとのアナウンスがSHOUTでw
次から負けたら全部のお菓子を渡さなければならないという・・・
しかし最初の手持ちはみな3つ・・・
どっちにしても自分はひとつしかwww
さあ、尋常に勝負!

・・・

負けましたwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その知らない人にも「え?一個?w」みたいな事言われましたがww
だって誰にも会わなかったんだもんww
という事で完敗でしたw

サドンデスが始まったらラスト一人まで早かったですねw
優勝者が決まるまでw
優勝者はなんとみーなちゃんでしたww
よかったねぇwおめでとうww

そして最後集まったブロガーと共にSSw
2009y10m29d_231812984.jpg
マッタリですねwww

閃光魔女様おつかれさまでしたw
自分なりに楽しめたと思いますw

2009y10m29d_231019421.jpg
最後にオベリスクとw
