HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
HAPPY HALLOWEEN
実は前のファッション誌まがいの絵よりこっちを先に描いていたんですw
完成した日は10月16日w
今日UPするために寝かせておいたら
墨木さんが寂しがってしまいましたがwww
絵は墨木さんとVAMPさんと自分ですw
なんて事だ・・・
更新の間が開いたww
べ、別にネタがないとか言ってないですからね!ね!

2009y10m22d_225637812.jpg
バルクさんと会うといつもネタになる気がしますw
ネタの基本レモンでキメ★

2009y10m22d_235210125.jpg
其処に桜さんもいらっしゃいました(^^)
二人でダッジしていたら、バルクさんが後から・・・
ひいぃぃ(((;゚д゚)))ガクブル
桜さん貴方の事は忘れません・・・(ぇ)

2009y10m25d_210203906.jpg
プロトに居たらアヤメさんから声かけられましたw

・・・

・・・・・

ん?アヤメ・・・さん?www

2009y10m26d_002119250.jpg
純粋クラメン100%のPTw
クランPTたのしいよクランPTwww
いつもやはたさんとは時間が合わないのでこの日一緒できて良かったです(^^)

ああ、記事短いなぁ・・・

ネタがないか・・・あれ?今別に言おうとしてないですよ、
ネタがないなんて・・・あ、言っちゃったwww
なんとなくやってみた
はやたさん、ひろさま、ヤハウェさん勝手に描かせてもらいましたw
ささっと描こうとしたのに妙に時間掛かった・・・
本当手が遅いです・・・
カボチャのなかで・・・
プロトに置かれたカボチャの中で遊ぼうぜ!PTを組んでみましたw
お菓子かイタズラかw
まずは自分がお菓子でイタズラ(両方かよ!)

2009y10m20d_231715921.jpg
PT組んでいるのに覗き?!
●政婦は見たですね。あらいやだ

2009y10m20d_230736703.jpg
「お菓子は遊ぶものじゃありません!」
蓮さんに怒られたぉ(´・ω・`)
しかし過激な教育的指導・・・

ならばしっかり食べていただこうという事で
無理やりお口に運んであげました(^ω^)
2009y10m20d_231559968.jpg
・・・めり込んでますね・・・・・・
痛い以外の何者でもなさそうです・・・

2009y10m20d_231344484.jpg
さあ蓮さんもどぞどぞ!w
ってやっぱりめり込むのね・・・(´・ω・`)

2009y10m20d_231931937.jpg
痛すぎたようで反撃に出られたのを華麗にガードw

2009y10m20d_232535515.jpg
スピン体勢とったら蓮さんの頭が光ってしまいました・・・

さて
ここからはVAMPさんの卑猥なイタズラ炸裂!

2009y10m20d_232851609.jpg
蓮さんを襲うVAMPさん・・・

2009y10m20d_233027781.jpg
タイミングよく二人で一斉にガードw
何?そんなにラブラブなんですかwww

2009y10m20d_234036203.jpg
ひいぁぁぁぁ!
そうかやっぱりラブラブだったんですね・・・(´・ω・`)
自分は邪魔臭いので端っこに・・・
そしてお幸せにです(´・ω・`)ノ(ぇ)

2009y10m20d_232418671.jpg
カボチャの入口付近で一枚w
これがまともなSS?w

2009y10m21d_000833218.jpg
通りすがりのフジダイさんも拉致w
もふもふを手に入れるべくレモンで目潰し!w

2009y10m21d_000015437.jpg
モフモフかわいいよモフモフ・・・
けして毛を刈っているわけではないです

2009y10m21d_001815390.jpg
さらにもふもふしたいと思って色々な体制とってみたのですが・・・
これは何か違う気がする・・・

2009y10m20d_235312640.jpg
あ( ゚д゚)
フジダイサンと正面で撮らなかったww
仕方ないので3人でのショットでw

~おまけ~
2009y10m20d_235612875.jpg
反撃の蓮さんの図

2009y10m21d_232053683.jpg
これは次の日ですが、レッドカードを捜し求めていたところに
ランタン軍団がwww
メンバーは桜さん、蘭さん、VAMPさんw
これ騎乗ランタンたくさん集めたらとても怖ろしい事になりそうです・・・

2009y10m21d_232342777.jpg
桜さんが中身のはみ出たカボチャに・・・
ある意味ホラーです(((;゚д゚)))ガクブル
極楽サバトさんと合同イベントw
『隠れて逃げて生き残れ!かくれんぼ大会』
がありました(^^)
皆さんとても楽しんで戴けた様でよかったです(^^)
って自分あまり何もしてないんですけどね・・・orz

主催のYさんお疲れ様でした(^^)

両クランからたくさん人が集まりました(^^)
極楽さんの方が多いかもしれません。
2009y10m17d_232411250.jpg
手前のジャアクさんがYさんです。

はじめYさんと自分が鬼に。
チェイサー燃えます(ΦωΦ)シャキーン
ですが、スギナミとナカノの入口見張る事になったので
(使用フィールドはスギナミ、ナカノのダンジョン、街以外全域)
息を潜めて待つと・・・桜さんに追われた逃亡者がいらっしゃいましたw
其処をすかさず捕まえるwひどい挟み撃ちですねw
最初の鬼は捕まえると逃亡者になるので速攻逃げますw

其の後は極楽さんの方はクラチャでの心理戦が繰り広げられていました。
自分はVAMPさんとの心理戦をしていたらしく(鬼になっていたようですw)
VAMPさんがつかまってないと思っていたので場所教えてくれたら
会いに行こうかとか考えてましたwww
ふう・・・あぶないあぶないw
クラメンさんから「どこに居る?」と言われましたが、
先にVAMPさんとのやり取りがあったので居場所は伝えず。
そうしたら「やっぱり教えてくれないか^^;」と返ってきたので、
多分彼は其の時もう鬼だったんでしょうねw
事なきを得ましたw

で、またTELLで心理戦?やら普通にTELLやらしていたら
近くに蘭さんがww
本当近付くまで分からなかったwww
林檎棍棒見たときはもう時既に遅し・・・
しっかり捕まってしました(^ω^)
その後凛さんも捕獲w
その後次々と捕まり・・・
優勝者が決まりました!!

2009y10m17d_232548328.jpg
彼です。
なんと優勝者は当クランの近接王者、
Rさんw結構分かりやすいところに居たらしいのですが、
最後まで見つかりませんでしたよw

2009y10m17d_233028562.jpg
最後に皆で記念撮影w

2009y10m17d_233134703.jpg
角度を変えてもう一枚w

本当に楽しかったですね(^^)
また次回もあると思いますので、
是非参加してくださいねw

2009y10m18d_001104640.jpg
最後に、
髪型変えて某つびさんや某司堂 凛さんみたいになっている自分。
はい全然某意味ないですね。
今はもういつもの髪型です(^^)
元の髪型さえ用意してくださればいつでも変えますよ~w
っていってこの髪型の前マッシュになっていたとかいないとかww
誰よりも美しい羽を持った君へ
昨日は
ちょっと用事があったので赤坂まで。
其の帰りに都庁に寄ってきましたw
写真確認したらorz
撮った後に確認しろって感じです・・・
ホワイトバランス崩壊で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また行くしかwww
生き残りのメガテンっぽい空と都庁だけUPorz
DSC_0011.jpg

あ、何故か都知事を肉眼で確認できましたw
あの人、生で見ても威圧感ありますね・・・

あと有名な歌舞伎町2丁目行って見ました。
どんな所か気になったので。
コマ劇場から北は行った事ないんですよねw
何故か凄く人と目が合う・・・しかも男性ばっかり・・・・・・
怖いので写真だけ撮ってそそくさと退散w
同じくカメラ片手に写真撮ってるおにゃのこさんもいらっしゃいましたねw
学生さんぽかったです。
で!路地裏で見つけましたw
DSC_0085.jpg
寂しげなにゃんこ
DSC_0106.jpg
野良にゃーですw
カワユスかわゆすwww
終始(*´д`)ハァハァ・・・変態ですねすみません。

DSC_0098 (2)
強く生きるんだよぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モデル料(餌)あげようと買ってきたらもういなかったです(´・ω・`)

さて近日中の出来事w
2009y10m11d_022939718.jpg
桜さんと肉団子ハムw
二人だけでしたが効率よかったですし、
楽しかったです(^^)
地図で桜さんを確認w

2009y10m10d_010011453.jpg
アルト裏でおにゃのことレモン祭
本当レモンってネタになりますねw

2009y10m10d_011409609.jpg
其処に飛び入り参加の見たことのありそうな人が・・・

2009y10m10d_015809109.jpg
墨木さんが飛び入り参加で喧嘩売っていたので
柱の影から見守る事に・・・

2009y10m10d_015502578.jpg
誰かに似てるw
髪の色と獣耳以外w
あ、身長も低いかな?

2009y10m10d_020551625.jpg
久しぶりに来ました。
脳髄グシャーwwホラーですね・・・
ハサミに付いた脳髄、●べてくださいね。
(レクターwwww)

2009y10m10d_020414421.jpg
最近〆はこれになりつつある・・・
今回は墨木さんとでした・・・
両方ともサキュバスウイングって何かヤラシイ・・・
妙に隠れますし
あ、自分だけですかそうですか。
いきなりのアンケート
ラルク好きな方手を挙げて~w

(ΦωΦ)ノシャキーン

※コメントで「ノ」若しくは熱いコメントをひとつw

いや、ココ見てらっしゃる方でどのくらいいるかと思いましてw
確認できた方は
VAMPさん、墨木さん。燻銀さんも好きなのかな?
最近いらっしゃらない燻銀さん・・・寂しいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
続いて御礼プレゼントイラストw
桜さんにアンドラスマスクいただきましたw
其のお礼プレゼントのイラストになりますw
おめでとう(^ω^)
試験合格したら送ろうと思って描いておきましたw
みーなちゃんどうぞw
