HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
行きは良い良い帰りは怖い
とおりゃんせの歌詞ですが、
自分の場合行きも怖い朽縄w
だって行こうと思って行くといつも夜ww
夜の活発な方々にリンチにあいますww

あ、blog期間限定HALLOWEEN仕様ですw

伽由良さんが朽縄にいらっしゃったのでPT組んでもらいましたw
2009y10m06d_221405593.jpg
ルーン探しだったのですが、出なかったですね・・・
朽縄今度運装備で行こうかなw
最後にお参りw
2009y10m06d_221502843.jpg

続いても朽縄
みーなちゃんと行った時の事ですまたバグがw
今度はロキが回復しようと光ったままにw
2009y10m08d_001744015.jpg
しかしみーなちゃんからみると変化無しだったようでw
何なんでしょうかw
Bスコさんの時といいw

ハロウィン第二弾アリスちゃんのお願いクエスト?
のためにカグラザカツアーにw
本当飲酒INしたために途中から物凄い睡魔に襲われて
意識なくなること多数ですみません(><)
最後SS撮らせてもらいましたw
2009y10m08d_235850156.jpg
ふふwブロガーPTw
・・・と、いう事は・・・・・・

2009y10m09d_002246906.jpg
そうです。
ネタ祭ですwデビサバ衣装とネタ武器w

続いてw
2009y10m09d_003112500.jpg
りんごあめ地獄に止めを。
刺してみましたw

2009y10m09d_000906062.jpg
BLが薔薇でGLが百合っていうそうですねw
ちょっと前に知りましたwって何やってるんだろう自分らw
座ったらですね、Vさんに誘ってるのかみたいなこと言われましたw
ええ、あまりにもVさんと話が合うからいいかなって・・・って違う!!
座るポーズ好きなんですよwなごみ系な感じがしてw
これからも誘って・・・違w座るもんね!

で、こんな事にw
2009y10m09d_004016078.jpg
みーなちゃんが嫉妬ww
(*´ω`*)←ひどい

正統派ハロウィン衣装でw
2009y10m09d_002651140.jpg
蘭さんのは少々アレンジされてますねw
でも可愛いです(^ω^)b

最後にバベル噴水裏で・・・
2009y10m09d_015250671.jpg
・・・・・・・・・。
やっぱり誘いポーズな ん で す か ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
写真をUPしてみました(^ω^)
昨日フジダイさんがわざわざ自分が居る朽縄まで
預けていたアイテムを届けに来てくれましたw
其の時に写真の事褒めてくださったので、以前撮った写真を2枚UPw


DSC_0214.jpg
初日の出見たときに寄った浜辺の隣がヨットハーバーで
其処に在った噴水ですかね?と朝日を一緒に撮りましたw
水がきれいに写ってますね。



次は友人の結婚式のために遠出した次の日に
折角だから観光もしようと色々立ち寄ったところで出会った
にゃんこw
DSC_0315.jpg
ニャンコかわいいよにゃんこ( ´д`)ハァハァ
神社に居ましたw
近況報告
まずココを見ているクラメンさんへご連絡。
DB-NETにクラン「極楽サバト」さんとの
『合同定例会のお知らせ』UPしておきました。
見ておいてくださいね~(^ω^)ノ


2009y10m01d_235016500.jpg
いきなりこんなところからこんにちはですw
初めてオロチを倒しに行きましたw
オロチも強いですけれどもそれ以上に取り巻きもウザかったです;
ブロガーPT?で殲滅成功ですww
近接だから近くに居ないと攻撃できないので
ガツガツやっていたらこんな事にw
何も見えないですw

2009y10m03d_225606296.jpg
はやたさん、凛さん、スカイさん、ぬばーさんと
第壱回目の深層攻略w
SSの位置悪くてこんなのしかなかったぉ(;ω;)
しかもぬばーさんがロキの影www

2009y10m03d_230954078.jpg
攻略後はやたさんが颯爽とD出てしまわれたので、
ここぞとばかりに両手に花してやりました(^ω^)b
スカイさんが先読みでこの位置に来てくれましたw

ぬばーさんがじっとこちらを見ている・・・
仲魔になりたいようだ(え)

2009y10m03d_232335062.jpg
白チャの通りアンドラス祭w
羽はぬばーさんからお借りしました(^^)

2009y10m03d_232840109.jpg
アンドラス一家・・・。
どこかのマフィアっぽい響ですよねwww

2009y10m03d_232855468.jpg
おまけのもう一枚w

アンドラス教が設立されました。
勿論アンドラスを崇め奉る宗教ですw
2009y10m03d_233614640.jpg
皆ひれ伏すwww

●アンドラス教活動報告●
2009y10m05d_010232718.jpg
2CHバベルイチガヤ口付近にて集会。
一般人(伽由良さん)を勧誘。
速攻断られるwww
結構自分勝手な人間です
ふと思ったことをタイトルにする事が多くてすみませんw
この猫気質をどうにかした方がいいのか・・・

歳も歳なのでそろそろ自分の将来の方向性を決めた方が
良いかと思っているのですが、またこれが決められない・・・
多分石橋叩き過ぎる性格のせいですね。
冒険ができないのです。

まあどうでもいい独り言から入りましたが、
いつものようにマターリと過ごすIMAGINE SSを公開w
でも最近SS撮り忘れがひどくて困ります(´・ω・`)

2009y09m29d_215706640.jpg
新宿で開かれたアンドラス集会・・・
アンドラスでなかったために
ダッジでここに居ると違う気がするので
座ってみましたww

2009y09m30d_020543203.jpg
イチ金ロビーで座ったら皆さんがわちゃ!っとw
何かドレスの中に足を突っ込んでる形になってしまいましたww
こたつドレス・・・(´・ω・`)

2009y09m30d_210736656.jpg
バルクさんと不倫・・・
すみません桜さん不倫だけはしないって誓ったのに・・・
だってバルクさんが痛くしないって言うから・・・(え)
ああやばいこんな事書いてると変態認定されてしまうw
オクチ(・×・)ミッフィーでw

朽縄にソロで潜っていたところ目の前にセイリュウが・・・
まだセイリュウに遭遇したことがないと言っていたフレさん(Bスコさん)が
丁度INしていたので
「セイリュウいますよ!」と言ったら来てくださいましたw
ロキたんが死んでしまったので知返し買いに山羊屋まで
行って丁度入口でこんにちはw
思いっきりシコメに襲われているところを見られてしまいましたww
で、戻ってみたらセイリュウおらず・・・
すみませんorz

なんなら探しましょう!と朽縄マラソン突入!
道中こんな現象が↓
2009y10m01d_000348421.jpg
こちらからだとラブラブ中に見えるのですが、
あちらではもう直っているようですw
おもしろいなぁw

このあと無事セイリュウ見つけることが出来ましたw
ドロップは止めさされたBスコさんにw
どうやら首飾り♀だったようです(^^;

早く本物会いたいなぁw=セイリュウw
暇なときは自分と朽縄行きませんか?w
お金貯めたいからイチも良いですけど、
朽縄はソロでもまあまあお金たまりますよねw
時々死に掛けますけどw(え)
というかロキたんが居ないと死ねますww
大きいコワトリクエがきついwすみません脆弱で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
