HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
【エンターテインメント】Prominence心機一転改名し活動再開へ(シンジュク中央新聞)

墨木さんのネタ(ドラムのAfroが覚ryで謹慎うわあああ)を元に記事を書いたので
折りたたみナイナイw
ではどうぞw
夏の浴衣祭り in シンジュク
今日は3CHでイベントがあるので、
はじめから3CHでINしましたw
そうしたら、ひろさまが
「お、D行く気満々なん?」的な事をwww
ああ、そう見られるのかwと思いつつ、そう思ってくれるのなら
今度から3CH INにしようかなwとかおもってみたりw
初心者INはバザーが見やすいと言うだけだったのでw
イベントまで時間があったので、ひろさまPTでイチ金1セットw
楽しんで来ました(^ω^)bホクホクですw

そしてその後フレの司堂凛・蘭さんの企画イベントにひょっこり参加w
思ったよりたくさん人が集まって
何だかワイワイガヤガヤ楽しい感じにww

001.jpg

うちのクランからは墨木さんと燻銀さんが参加w

始めに集合写真w
003.jpg

本当にたくさん集まりましたね(^ω^)
司堂凛、蘭さんの人徳でしょうかw

トチョウを入れて1枚w
イベント名も入れてみましたw
004-1.jpg

もう1枚w
005.jpg

その後花火会場へみんなで移動w
006.jpg

007.jpg

…なんというか……

008.jpg

大移動?ww

009.jpg

しかしゲルマン民族ではない!(え)

到着w
010.jpg
ここから花火を打ち上げるようです(^ω^)

その反対側には観客w
017.jpg

司堂凛・蘭さん企画の前イベントでも花火大会やりましたが、
今回はそれよりもたくさんの花火が見られましたw

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

見た事もない量の花火に感激です(*^ω^人)
もう一つ見るべき所は墨木さんの姿勢が全部違うところでしょうか?w
以前花火イベント誘われて行こうとしたのですが、
全て仕事と家庭の事情で行けず…
今回の花火の量は圧巻ですねw

以下、ネタSSというか…
せっかくのイベントだったのに身内ばかりでSS撮ってるwww
今度はもっといろんな人と絡むんだ…orz


002.jpg
燻銀さんと密談のつもりが人が多すぎて密談にならないww

011.jpg
燻銀さんが面白い事やってたので激写ww
小さい扇とかでやるとどうなるのか見てみたいですね(^ω^)

018.jpg
男どうしのハグばかりでむさくてスミマセンw
しかし真正面からハグしあうと相撲とってるようにも見えますね。
相思相愛ハグなはずなのにw
斜め後ろの墨木さんとサキュバスウイングの彼の方が
何故か卑猥に見えますw

019.jpg
一番左の男性がこの日フレになって下さった、「VAMP」さんです。
ラル友さんです(^ω^)
これでラルクスキーな人が3人(墨木さん、VAMPさん、自分)にw
燻銀さんとVAMPさんに脱げ脱げと言われたので脱いでみましたw
やっぱり似合わない;
実は結構男キャラ太い肉付き良いんですよねw
健康的ですねww

020.jpg
タンクトップでマスク祭ww
なんか肌色だなぁwwww

021-1.jpg
画面をグリングリンしていたら、視線をいただけましたw
キリッとしてて大変良いですww
あ、左奥からも視線がwww
フジダイさんありがとうですww(気付いてないと思われw)

022-1.jpg
これ惜しい事をしました;
全員統治ポーズならホストか某J事務所かになれたSSだと思いますw
このばかちんのせいですね。

023.jpg
3人同時トラエストwこれは眩しすぎますねww

024-1.jpg
学生服に着替えてみたら二人とも乗ってくれました(^ω^)
「IMAGINE学園へようこそ!」なんて入れてみましたが、
全員学校違うwww制服違いますもんwwwそれとも1年2年3年生?
何か、ときメモ男性版とかそんな酸っぱい感じがしますね;

025.jpg
燻銀さんにガン見されてましたw
しかし自分目をそらしているようにも見えます…

026.jpg
やっぱりそらしてるwww
きっと浮気を責められているのだとww(え)

027.jpg
そんな中後から到着された方が花火をまた上げて下さいました(^ω^)
頭に花火が咲いてますwwww

そんなこんなでとても楽しかったイベントでした(^ω^人)

次はシンジュクでかくれんぼですかね?w鬼ごっこ?


最後に1ネタ投下w








待望の新ユニット、「Prominen3」(プロミネンスリー)が
いよいよこの夏DEBUT!
028-1.jpg
DEBUT前からその卓越したヴォーカルと比類無き表現力で
すでに話題の存在となっている、ダンスヴォーカルユニット「Prominen3」。
彼らのDEBUTがようやく発表された。
さらに、シンジュクトチョウ前特設ステージでのDEBUTLIVEも決定!
DEBUTシングル「proximity」他、
発売予定が無いながらもFM15局のパワープレイに選ばれている
「Fusion」「gunner」等、数曲が生で聞けるというおいしいLIVEとなるようだ。
この夏「Prominen3」から目が離せない。

はい、失礼しました。
こういうネタ考えるの大好きなのですよw
お粗末様でしたw
というか、今度それっぽいSSを3人で撮ってみますか?w
本日浴衣イベントに参加してきますw
以下、企画者司堂凛さんのサイトから転載


『夏の浴衣祭り in シンジュク』
7月29日(水) 22:00~22:30(予定)
ク―・フーリン鯖・3ch
シンジュクフィールド トチョウ前集合

参加条件は、『浴衣を着てくること』
『ブロガーは、このイベントをネタにブログを書くこと』

大変申し訳ないのですが、夏装備は却下になりました。
あと、今回はブロガーでない方の参加も大歓迎です。
しかし浴衣着用してる方限定です。

ちなみに今回のイベント内容は、浴衣で撮影会&花火大会の予定です。
もし不要な花火をお持ちの方いらっしゃいましたら、
是非カンパをお願いします(><)



あとイベント中は、VERSUSチーム機能(TEAMチャット)を使いたいので、 
「コミュニケーションメニュー」→「VERSUSチーム」が使えない方は、
事前にナカノのヤギヌマからVERSUSの講習をすべて受けておいてください
(実際にVERSUSを体験する前まででOKです)
これで15人まで、一緒にチャットが出来ます。
PTくらいの人数しか集まらなければ問題ないんですが…。
出来れば白チャは使いたくないので、ご協力よろしくお願いします。


ということで、わらわらワイワイが好きな方参加してみましょうw
もちろん自分も参加予定ですので、
自分と一緒に行きたいとか思ってくれる奇特な方は
IN後TELLもしくは此処にレス付けて下さると嬉しいですw
その前に仕事を早く終わらせないと…頑張ります!w
ネタ入荷w
竜児さんのところで発見した
「憧れの女性ちぇっく」やってみました。
で、リクエストしたのですがやってもらえなさそうなので、
お手本に
「憧れの男性ちぇっく」も自分がやってみますw
ネタまみれでスミマセンww

まずは「憧れの女性チェック」から
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まず、ロリコン属性評価ですが、
清野さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。
あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。
耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (270.1点)
2位 和希沙也 (267.1点)
3位 長澤まさみ (266.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

相武紗季は好きですが、長澤まさみは好きじゃないw
診断は当たってる気がしますww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次に「憧れの男性チェック」…

清野さんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、清野さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 河相我聞 (269.4点)
2位 岡田准一 (267.4点)
3位 山下智久 (264点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

オススメにhydeがいない件についてww
上の診断だとオススメにhydeがいないとおかしいでしょうw
すみませんラルクのFANなのでw
これもまあまあ当たってますかねw

恋愛系の回答ばかりだったので普通に人の系統を調べる感じだとよりやりやすい気がします。
「憧れ男性ちぇっく」は女性向けなので内容がやんわりとでしたが、
「憧れ女性ちぇっく」は男性向けなので結構エロい質問が多かったですねw

女性も両方やってみると良いですw
男性も是非wと言う事で竜児さんやりましょうww(え)
面白いから見てみたいと言う感じでもありますがw


あ、最後に好きなアーティストでも書いておきますw

女性アーテイスト
木村カエラ(声が多彩)絢香(最近聞いてると癒される)
デリコ(曲が好き)Superfly(最近好き)JUJU(癒される)
アヴリル(かっこよくて可愛い)ちょい自慢=原宿で生で見た事あります(^ω^)可愛かったw

男性アーティスト
ラルク(FAN歴長いとw)スガシカオ(元サラリーマンw声がセクシー)
ビートルズ(曲が好き)マリリンマンソン(ホラーww)リンキンパーク(疾走感のある曲が好き)

多分書き漏らしアリかとw
ぱっと思い浮かぶのはここら辺ですw
でも曲単体が好きなのもありますからねぇ・・・
そうすると、わっと好きなアーティストが増えるww
カウンタ
カウンタを付けてからまだ数日しか経っていませんが、
そろそろ「666」が近づいてまいりましたw

「666」を踏まれた方には
何かしらお礼?をしようかと思っていますので、
ご報告頂けると嬉しいです(^ω^)ノ
眠くて大変;【ちょっとリアルの話も】
昨日小江戸を浴衣でぶらぶらしていたら
ものすごく色々消費したみたいで、
現在倦怠感と筋肉痛がwww
浴衣で散策するには暑すぎましたかね(^^;

そんな疲れていてもやっぱりINw
いやw最近IMAGINEがちょっとした癒しになってまして、
人とチャットでもコミュニケーション取れるのがいいなぁとw

浴衣で散策の時も人とのコミュニケーションはありましたが、
何せ自分企画者でしたので、一応気心の知れた方達とはいえ、
少々疲れてしまいます(^^;
せっかくならみんなに楽しんでもらいたいと思って、
気張ってるせいだと思いますがw
5月の新選組まつりと史跡散策同様
楽しんでもらえたようで良かったです(^^)

さて何日かぶりにエキスパ上げを休んで、
花粉をトレで手に入れてお金もなく、熟達香も使い尽くしたので
資金も欲しかったためイチ金行きたいwとアピールしたら
クラメンさんがこぞって参加表明してくださいました(^ω^)
メンバーは凛さん、歓喜のスカイアイさん、ひろさま、RIHANNAさんw

最近RIHANNAさんがはやたさんのツボらしく可愛い可愛いいわれてますねw
2009y07m25d_225403937.jpg
↑彼女です
知的美女ですね(^ω^)
ですがその中身は…
…結構チャットが可愛かったりするwww(え)

そしてその後ろにいらっしゃる魔女っ子さんが
わがクラン期待の女性融合師
歓喜のスカイアイさんです(^ω^)ノ
一緒にレベル上げとかしていて
みんなで歓喜のスカイさんを育てている感じで
とても良い感じですよね(^^)
自分も早く強くなってスカイさんのお手伝いできるようにならなくては…
先が長いよぅ(´・ω・`)

2009y07m27d_012301906.jpg
はやたさんが氷結花火手に入れたらしいので
火炎と衝撃の花火は見た事ありますが氷結はまだでしたので
見に行きましたw
ん?はやたさんに何か違和感を感じます……

2009y07m27d_011613828.jpg
あwアフロ全開だからですねw
最近のはやたさんは帽子被ったはやたさんしか見てなかったので
違和感がwww
久しぶりのアフロ全開ww
頭の上から花火でてますが、
マイケルみたいにならないように気を付けてw
(頭発火事件)
花火は火炎、衝撃より綺麗な気がします(^ω^)
見た中では一番好きかもwww

2009y07m27d_012442203.jpg
途中クラメンのkのrさんが通りかかったのを
はやたさんと墨木さんが追跡し始めたので
その二人を自分が追跡w

2009y07m27d_012449625.jpg
3人でプロト入っていったところで時間を見たら
かなり良い時間になっていた事に気が付き急いでログアウトしましたw
0:00行っても0:30までにはログアウトしないと、と思っていても
つい居着いてしまうんですね(^^;
それだけ楽しいのだから仕方がないですがww

クラン古株の皆さん、よく一緒にD行って下さる方々が
本当大好きですwだからこのクランが居心地良いんだろうなぁw

これからも自分の事見捨てず構ってやって下さいねw
(^ω^)ノ

新しくクランにお二人入ってクランレベル10になりました(^ω^)
まさか燻銀さんが入りたいと言ってくれると思ってなかったので、
驚きと共に凄く嬉しかったです(*^ω^人)
これからたくさんイチャイチャしましょうw
…って違うwブレスドでSSは撮らないとですね(^^)

最後に一ネタ。

ジョジョ顔メーカーなるモノがあったのでやってみました。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html



ジョジョ顔
↑こんなんですw
なんというか凄い陰気な人に見えますね…
自分はどちらかというと明るい方なのでこんな陰気ではないはずですがww
もう片方の目はもう少し見えています。
あ、リアルの方に似せましたw
一応一番イメージ近いのを選んだのですが、
たくさん種類もないですし、微妙な感じに…。
でも面白かったですw
とりあえず補足しますとこんな陰気ではないwwと思いますwww
しかし鼻筋の通らない残念顔です…orz
雨空ばかりで気が滅入っているあなたへ
晴れやかな画像を用意してみました。
スミマセンこれしかなくて;

草原は良いですね。


草原青空

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

草の匂いとそれを運んでくる風の音。

日光に照らされて光る葉は風で波打つ。

その中に横たわり深呼吸する。


肺の中に草原と陽の香りが入混じり

心地よい空気で満たされていくのが分かる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

草原を見ると深呼吸したくなりますね。

草原青空2

自分は雨空も割と好きですが、
これはちょっと自分の自己補足もあるからかと思われます。

でも、霧の様な小雨の降る京都とかいいですよね(^ω^)
最近D行ってないです(´・ω・`)
孤独にエキスパ上げ…
武器知識って何でこんなにマゾいんですか…

銃器知識のが楽だった気がします…
って最近サブのエキスパ見てないのでどこまでやったのか覚えてないですがw
セブンサムライでガッツリ上がりますよね銃器知識…

近接にもそういうのあればいいのに…
アタックじゃ上がらないしなぁ…
アタックで上がればまだ良いのに。

以下発掘したSSw
エキスパ上げばかりでネタがないんだから!!!www

2009y07m15d_010524046.jpg
夜中に墨木さんとお話中に撮りました。
ウナギ可愛いなぁw
うちにいたウナギは合体素材になってしまいました(´・ω・`)
この時はいつもと違いとても健全なお話をしてくれたと思いますw(え)

2009y07m19d_005831109.jpg
誘って下さった某Tクランの方とイチ金ハムハムw
見事にみんなバラバラの方向、向いていたので
面白くてSSw
この日始めて艶銀さんとご一緒した気がします(^ω^)

2009y07m19d_165044671のコピー
でました。
「666」ダメw
このあとまたどこかでもでた気がしますw
やっぱりダメ表示良いなぁw

さてネタが無さ過ぎなので
バトンなるモノを発掘してきました。
とりあえず手頃なモノをやってみました(^ω^)b
では、どぞ↓
朝IN出来なくなります;
諸事情により。あ、平日のです。
エキスパ上げに良かったのになぁ…。

そういえばどなたかのblogでこんな認識番号出ました。

ピクチャ 1
笑うしかないwwwwww

この間の夜ヤハウェさんが久しぶりにINしてらっしゃいましたが
何かお疲れの様子でした。
少し心配です;
そんなヤハウェさんの大好きなものを描いてみました。

いや、違うw
ゆきさんのために描いたんですからw
以前blogに描いて欲しい的な事を書き込んで下さっていたので
勝手に実行に移しましたww
ゆきさんのみお持ち帰り可です。

ではどぞw↓
ネットカフェ
自分の地元にはあまり無くて、あっても何か治安悪そうで入れない感じなんですよ;
強盗入ったりとか怖い噂聞きますし;見た目もなんか入りにくくて…
大体パチンコ屋の上とか風俗並んでる界隈とかなんですよね;

前の仕事が割と都心部で
終電間際・自宅方面終電逃す・
(途中まで電車残りはお迎え、もしくはタクシー(><))
泊まり込みのどれかが多く、
終電逃した時に近くにネットカフェとかあれば行きたかったのですが、
会社の周りにあったのかどうかも分からず、当時は探す気力なくて
同じく終電のがした先輩と4人くらいで一緒にクラブ行ったら、
「トモダチ~」とか言って近づいてきた外国人男性に
体なで回されて(トモダチはそんな事しない;)貞操の危機感じて
4人で逃げ出したという一件以来
会社の中で始発まで寝て過ごす事が多くなりましたがw
あれは怖かったです…いろんな意味で;

それはさておき
地元に新しいネットカフェが出来ましたw
外観からして綺麗でとても入りやすい感じなので
今度行ってみようかと思いますが、IMAGINEのあれ入ってるかなぁと思って
今さっき調べてみたら入ってましたw
今度そこからINしてみようかと思いますw
そしたら妹と一緒にINとか出来ますねw
初!ネットカフェは何時になりますかね…
楽しみですw

あ、あと髪を切ってサッパリしましたw
軽くて涼しくて快適ですw(^ω^)b
