HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
嬉しすぎるwww
かゆらさんとみなのちゃんにすばらしいモノを頂きましたw

☆かゆらさんの作品☆
kiyonon.gif

WeddingIcon01.gif

WeddingIcon02.gif

背景が黒なので見えにくくてスミマセン;
アイコンですw
一番上が伯爵衣装の自分
二番目がブレスドな自分とみなのちゃんw
三番目がブレスドな自分と蘭さんw

本当可愛らしいアイコンを有り難う御座います!
一番上のは以前頂いていたのですが、
紹介するタイミングを逃してしまったので
今さらに頂いたアイコンと共に紹介させて頂きましたw


そして次w

☆みなのちゃんの作品☆
清野

いやもうw本当有り難う御座います!
いつか企画に乗ってやるんだから!!と思っていたので
乗れて良かったですww
仕事中に粘着した甲斐がありました(え)

家に帰ったら妹にも自慢するんだww
IMAGINE内カップル成立&結婚式ネタ
またまた夕樹から傭兵になれるアイテムをプレゼントしてもらって
物凄くうれしかったぁvVなキヨノですコンニチワ(*^ω^人)w

はい、出だし永遠子さんのパクリです。
あ、でも若干やりすぎですかねw
もう少し普通で良かったかなw
「うれしかったぁvV」とか自分もともとこんなキャラじゃないですしね。

傭兵1
でも傭兵は本当にもらいましたw嬉しかったですw
何かねもう女子と同じスタンスになってますね自分w
はじめ10%だった女子%。
この間5%で今何%になったかは知りませんがw
とりあえず絵を仕上げないとww
お返しと言えばそれくらいしか(><)
そういえば、絵をお返しにと言い出そうとした時、
(以下チャットログ抜粋)

清野「わかった」
清野「今度」
夕樹「いらない
清野「夕樹の絵描くw」
夕樹「ああ、そっか」
夕樹「それならいいかm」
しそもやし「www」
清野「www」
清野「今」
清野「何を期待した?www」

いかがわしい事ばかり考えているとこうなるという良い例ですねw(え)

傭兵2
とりあえず傭兵でSSw
良いところが空いていたのですかさずダッジww
人物の配置構成は得意です。ダンスでもやりますしw

その後かゆらさんとyukiさんの結婚式(え)らしいので
いつもの伯爵衣装とその他衣装を持って行き用意待ちw

どう見ても父兄参観
ふむw
どう見ても父兄参観にしか見えないww
(夕樹=しそもやしちゃんの父、永遠子さん=しそもやしちゃんの母)
じゃ自分は隣のおにいさんでw

イケメンの良くできた弟
かと思ったらどうやら
夕樹=しそもやしちゃんの兄、永遠子さん=しそもやしちゃんの姉
自分=憎ったらしいくらいイケメンの良くできた弟(夕樹談)
だそうで、ちょっとおいしいかなw
何だかもうセル内に集まっているようだというTELLを頂いて
セル内に入ると…

何か人多いwwww知らない人も居ますww
しかも皆さんブレスドwwww(一応自分も持ってきましたがw)
あれ?どういうコンセプトですか?www
しかし此処で永遠子さん次の日仕事のため、
夕樹前日夜勤で体力赤ゲージのためOUT
と言うか皆さんで集まっているところのSSがないって
どういう了見かな?本当ブロガーにあるまじき・・・orz

まだ時間がありそうでしたのでしそもやしさんの
Teamチャット確保のためにナカノのヤギヌマさんのところへ。
その後またセルに戻り結婚式Team再開w
どうやら組に分かれてセル銀攻略の模様w
かゆらさんに「利便上しそもやしさんとカップルで良い?」
と聞かれ少し動揺。しかし速攻「はいw」と返事をしている自分…
PTに別れスギ銀攻略開始ですw

PTは自分、しそもやしちゃん、フジダイさん、璃真さん、琴咲さん。
ボス部屋うっかりいつもの感じで戦ってたら、
魔装魂合されてないモノばかりだという事を忘れて
HP見ずにオデン特攻w死にましたwwww
え~wwwww
本当こんなところで死ぬはずないのにw
お馬鹿かましましたねw
でも良いんだwしそもやしちゃん守れたならww

セル結婚式01
と言う事で結婚式です。(え)
何故か二人とも用意良くブレスド持ってきていたというwww
自分全くやるつもり無かったんですが、ブレスドも貸す位に考えて持ってきたのでw
フジダイさん達がですね何故か良いところの舞台を
自分らに譲ってくれたものだからw
ならばと言う事で夕樹と永遠子さんの会場として考えてもらおうと
とりあえずSSを撮りまくる事にw
しかしそんな自分に合わせてくれたしそもやしちゃんw
ありがとうねwとても可愛かったよ
SSもキレイに撮れてます(^ω^)ノ

セル結婚式02
にゃんこ黒を璃真さんがお貸しくださったので、
黒にゃー結婚式にw

セル結婚式03
とりあえず怒濤の如く撮ったSSをどぞw

セル結婚式04
この時しそもやしちゃんがキスエモ使ってくれたんです(><)
すみません貴重なキスエモこんな奴に使って頂いて(><)
しかし、撮れなかった(;ω;)
女の子のキスエモって可愛いですよね。
背伸びするんですよ!!

セル結婚式05
お礼に抱きついてみたw
え?お礼にならないって?ですよねぇw

セル結婚式06
姫がお姫様だっこご所望だったのでやってみましたw

セル結婚式07
統治ポーズより、ライフルかショットガン持ってる時の方が
その様に見えるような気がするのですが…
どうなんですかね?

セル結婚式08
秘密の言葉囁いてみる?

セル結婚式09
せっかくなのでスポットライトの中にもw

セル結婚式10
何かとても厳かで

セル結婚式11
神秘的ですw

セル結婚式12
祭壇(?)を背景にw

セル結婚式13
このままキス?w

セル結婚式14
前から見たら物凄くしそもやしちゃんガン見してましたw
かわいいから仕方がないですねww

何だか分からないいちゃいちゃSSを
此処まで見てくれてありがとうですw

と言う事でどうですか?永遠子さん&夕樹の結婚式会場にw
あ、人数限られてしまいますね;
ならばお茶会PTだけでもw
蓮のお茶入りました(^ω^)
永遠子さんとゆきさんがご存じの
例のベトナム麺のお店で買ってきた蓮のお茶淹れました。
少し癖のある香りかも知れませんが、
それは始めだけで後はほわぁ~っと香りは広がって抜けていきます。
夏の暑さも緩和するような良い香りなので、
冷たくしてお風呂上がりに頂くのが良いかも知れませんねw
オススメです(^ω^)b



そして最近思うフレさん、クラメンさんで勘の働く方w
・かゆらさん(洞察力ですかね?w)
・しそもやしさん(天然で勘が働くようです)
・夕樹(何か時々ピンポイントで怖いw)

ゆきさんPT(深層PT)の時とかその前のシブヤで雑談の時とか
何気ない雑談の中で何かを暴かれそうな気がしました(^^;
時貞!!!(追記あり)【深層ネタバレ】
この記事にはトキサダネタバレがありますので
ネタバレOKと言う方だけ見て下さいね(^ω^)
できた~!
や っ と で き ま し た w

会社の休み時間にしか描いてなかったから(え)

すかいさんどぞw折りたたみへww

【お断り】
すかいさんのみ持ち帰り可。
へっぽこな絵でも見てやるよって方でないと
折りたたみは見ちゃダメです(><)
防具屋ブライドの時
話に登ったのでというか自分で言ってしまったので
その写真w歴史まつり楽しいよ!という自己満足写真。
鎧かっこいいよ鎧。
ひさしぶりのw
SSたまってたので分割してお届けw

そして、いきなりですが、クラメンのSSUPw

RIHANNA.jpg
RIHANNAさんですw
職業はエンハ&ガンナーさんだったとw
(うろおぼえでスミマセン;)

やっぱりうろおぼえだった(><)
知力体力極のサマナーエンハ(自称)だそうですw
カーリーの魔晶を調達してくれたり
色々良くしてくださるお姉様?
有り難う御座いましたw嬉しかったです(^ω^)

はやた弐号jpg
そしてこちら、フレ時代から時々Dご一緒させてくれて、
で、プロミネンスクラン立ち上げの時に
クランにお誘いしてくれたはやた弐号さん。
(勧誘時の言葉は忘れない!w)
知魔ポンさんです。

この二人と一緒にイチ金行って来ましたwww
とても楽しくハムハムできました!

3人PT
また行きたいなぁwww

主要なクラメンさんだけでも此処で紹介とかやってみたいなぁww
今度SS撮りに行かせてもらうかもですw

永遠子さん誘惑するサッキュン
このサっきゅん。
永遠子さんを誘惑しているようにしか見えないww
何か槍が刺さっていますが気にしない方向でw


そしてまたまた防具屋でブレスドSS大会w
伽由良さんが参加ですw
ブレスド防具屋2
本当は全員ブレスドになったのもあったのですが、
SS取り忘れる大失態…。

ブレスド防具屋1
二人(伽由良さんとしそもやしさん)が漸くフレになれたようですw
喜び合う二人に和むw

ブレスド防具屋3
そう二人がブレスドなのこれしかないw
意図的に夕樹を切り取った画像しかwww

学生
途中で学生合わせにw
統治下黒のが良いと思いますw

そして折りたたみにおまけw
夕樹とお嫁さんが仲良くしているSSですw
JUNE BRIDE&bridegroom
小文字にしたのは何となくですw

イチ金PT中に夕樹からTELLがあり、
何かプロトピアですばらしい事をやっているような感じだったので、
焦燥を覚えつつ1セット終えたところでPTを抜けプロトピアへ。

奥のマダムの部屋の前に居るという事だったので、
急ぎ足で向かうと…


プロト1

「わるいきよの 実はこういうことなんだ…」
「!!!!」


一夫多妻とか言い出しましたよこの人。
べ、別に悔しいとか思ってないんだから!!!!
そんな事より二人がかわゆきれいで…
あ、どうしよう動悸がとまらな…

プロト2
このまま一夫多妻続行かと思ったら、
夕樹がブレスド衣装の白上着くれましたww
なんだ、僕とも結婚したかったのか夕樹。
ならそういってくれないと分からないよ。(違)

冗談はさておきw
自分は身長的に合うしそもやしさんの横にww

プロト3
夕樹は背の高いモデルなので永遠子さんと釣り合いが取れますね。
一応かろうじて自分の方が永遠子さんより身長高いです。
変わらないですって?(;ω;)ソンナコトイワナイデ

プロト4jpg
夕樹と衣装交換してみました。
やっぱり白の方が似合うと、直ぐに交換でしたがww

プロト5
これ、良い感じで撮れましたねw
みんな良い感じに写ってますw
特に女性が可愛く見えるのでじぶんでもGJかとww
丁度斜め45くらいかな?

プロト6
これもあったのですが、これだと自分と夕樹の距離が近すぎで、
自分と夕樹が結婚するみたいに見えるので却下です。
永遠子さん好きならもっとくっついてあげてくださいよ(え)

その後、永遠子さんが落ちそのまま雑談。
男性のエモはよくしゃべるらしいのでエモやりまくっていたところ。

何か凄いやる気
何だか意味もなく凄いやる気の夕樹のSSが撮れました。
レアだと思います。(え)

異議あり!jpg
「夕樹、異議ありだ。」
とでもいいそうなSSがとれました。
面白いなぁwエモ中SSww
とても楽しいサプライズ&ひとときでしたw




そして後日…




つびさんと3
な、なんとつびさんからブレスド衣装の黒を頂いてしまいました(><)
すごい、うれしいのですが!!!!


つびさんと1
でも何故かその後臨戦態勢になる二人w

つびさんと2
あ、よく見たら止めてくれているのですねw
何しようとしたんだろうか自分www
今度燻銀さんとおそろで写真撮らせてもらうんだww
噴水前はカップルの集まる場所?
つい最近フレになった卯月 神耶さんとバベルでばったりお会いしましたw
そのままイチ金へ拉致してしまいましたがwww
何か最近自分やたらとたらしだの
女性がPTにいるとやる気120%だの言われますが、
たらしは否定する!!ww
まあ、気の合う人とのPTが一番です(^ω^)


イチ金の後卯月さんが面白い事をしてくださいましたw

4人同時
4人同時IN!!
凄いww個性豊かな女性が集まりましたww

む?
自分の後ろにいるのは…

定春セクハラ
やっぱり定春でしたか…どうでもいいですが、
それ、セクハラです(><)
裸でビキニ美女に接近だなんてどれだけ!
ちゃんとした名前言ってあげましょうw
墨木さん、セクハラです(^^#)ニコ

定春!!
って、卯月さんもむしろノリノリでしたか?!
いきなりアダルティーになってきたので、
自分はガルムの影に避難ですww


昨日イチ金一緒した後にしそもやしさんと噴水前でまったりw
ボケーっと突っ立ったままチャットしていましたら、
しそもやしさんが!
1.jpg
うしろから抱きついてくれました(*´ω`*)
ここからはいちゃいちゃSSしかないですw

2.jpg
ぴたっと寄り添うしそもやし嬢。
実はこの時自分位置を動かしてしまい
股間が光るアクシデントが(><)
スピンの手光りますからね(^^;
ってしそもやしさんの手が股間に来たって事ですよねw
(*ノノハズカシイ

3.jpg
しそもやし嬢のにゃんこハット可愛いですよねww
凄く似合ってますw

4.jpg
にゃんこ耳になったところでもう1枚w

5.jpg
今度は前から抱きついてくれましたw
抱き寄せるのコマンド実装されませんかね?
こう、そっと手を添えられるようなエモあったかなぁ…

羨ましいでしょ?w夕樹?ww

というか、背の低い子に自分からスピンで抱きつこうとすると
何かおかしな事になります…(´・ω・`)
こんどは背の高い永遠子さんに抱きついてみようかと思います!(え)
悶々と考えてみた…
とりあえず昨日のクランPTとクラン&フレPTから考察。

●まずクランPT
・自分死にすぎ

↓それは何故か

・回復のタイミングが悪すぎる。
・仲魔の使い方がまだイマイチ
・火力がまだ弱い

●次にクラン&フレPT
・死にはしなかったがそれは近接のフレさんのお陰とも言う

↓さっきと違う点は?

・回復のタイミングをちょっと上手く計ってみた。
(仲魔の使い方はまだまだ)
・近接のフレさんかなり周りを見ている?
(いつもピンチの時に傍にいる気が…)

結論、
「装備整えて広い視野を持ちましょうw」

了解…というか基本ですね……orz

と言う事でとりあえず現在の装備で変えた方が良いものを考えてみたw


●アイテム●
桜華和装 梔子
ユリシスの輝跡(もしくはミトラの咆哮)
意思のネックレス
統治のグラブ(もしくはRe:装備)
チャーム・スプライト

お金掛かるなぁ…ww

魔晶は…
●魔晶●
カーリー魔晶
セイテンタイセイ魔晶
キングフロスト魔晶

アイテム手に入れたらこれに
さらに上乗せですね;

アイテムなどはこんな感じですかね…

あと気持ちの問題なのですが、自分強い人と一緒にDに行くと動きが悪くなります。
色々迷うせいなのですが、強い人の邪魔するとそれだけで遅くなりますし、
(で、実際邪魔してしまう事がある(><))
その人の戦い方が分かるまでへっぽこな動きをするんですよね…
クランPTでは合わせてもらってるような気がしますし;
(特にひろさまと永遠子さん、はやたさん(ずっと前の記憶ですけどねw))

で、何かうだうだ悩むのも性にあわないので、
今後強い人が居てもとりあえず周りを見つつ
突っ込んでみようかと思います。
遠慮してしまう気持ちと何かやらねばと言う焦りも含め
突っ込んでみますのでw
おまえ!!!と思ったら注意して下さい;
言われないと育たないと思ったのもあるので(><)
逆に良かったところとかも教えてくれると有り難いですw
とか言いつつ突っ込めなかったらどうしようwww

あー何だかいつものダンスのレッスンの時みたいになってきたw
と言う事で、今後自分とご一緒して下さる方、
ご教授お願い致します<(_ _)>

あ、アイテムも余ってる方いらっしゃいましたら買い取ります!
頑張ってお金貯めないと!!!
