HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
BLが嫌いな女の人って少ないと思うよ
タイトルは最近聞いた妹の言葉ですw
言い切ってましたね。
ちなみに記事とはなんら関係はございませんw

昨日は久しぶりにラスボス(ヤハウェさん)がイチ金に誘ってくれましたw
遅れてすまないから出オチすると言っていたので待っていると


……きた!


武将アンドラス

武将アンドラス!!

しかし自分は少々離れたところにいたのと(画像は近寄ってから撮った)
フレとお話中だったため上手く乗ってあげられずww
とりあえず遅れて乗ってみましたw

勝負!1
『此処で会ったが100年目!』
『さあ、あの時の決着を!!』

勝負2
『良かろう…手を抜くなよ』
『そちらこそ本気で掛からないと痛い目を見ますよ』

いざ尋常に

『いざ尋常に!』

『勝負!!』

はいあほですね。
スミマセンまたエクストラつけたままですアホですね。
ああ、あほを2乗してしまったw
しかしラスボス(ヤハウェさん)のエクストラは
衣装に合っているのでGJと言わざるを得ませんw

アンドラス着替えたw
途中でラスボス着替えたのでそのSSもUPw

イチ金後まったりと着せ替えw(SS大会)
ヒドゥン一式借りた
上着とオウルビジョン以外のヒドゥン一式借りましたw
これでフルセットですw
というかヤハウェさん持ちすぎwww
とりあえずありがとうと思いつつもヤハウェさんの格好が変態くさかったので
刺しておきましたw

何でそんなに近い
墨木さんとヤハウェさん。近すぎです。
スピンの2乗とでも言いたいのですか?w

須佐さんの刀が(><)
またヤハウェさんと戦ってみようかと構えたと所、
変なところに刀が…

串刺し
Σ(゚д゚;)
自分のが重傷です!
メディック!!って永遠子さん落ちちゃってるし
しそもやしさんはエキスパ調整中で来られない!!
死亡確定ですかそうですかwww

衣装借りた1
先ほどヤハウェさんが着ていたこの衣装が
どうしても着たかったので貸して頂きましたw
割と合うww

赤い定春にレモンを
あ、定春ww(定春=墨木さん)
ってこれこわいですよね;
ヤハウェさんがレモンで目つぶししようとしているようにしか見えませんw

赤い定春
戦えるわんこ定春w
刀なら負けないですよ!!!

衣装借りた3
ヤハウェさんが鉢巻きのが合うよw
と言ってくれたのでつけてみましたw
耳も良いですけどこちらも見た目新しくて良いですねw

衣装借りた2jpg
妙に楽しめた丑三つ時でしたww

(そしてはやたさんIN自分落ちるのループorz)
IMAGINEブロガーさんとw
イチ金後、次にクラメンさんのAct手伝いの予定だったので
その準備までにもさもさとバザハムしていたら
卯月 神耶さんからTELL頂きましたw
確か以前blogにコメントいただいていた方で、
たま吉さんのクランの方ですねw

ちょっとパンクメイド
こちらはサブさんw萌えの定番
「必ず何かを壊すドジっ娘(融合)メイド」さんらしいですw
さりげなく少し首にパンクテイストがあるのが気になりますww
他はメイドさんらしい清楚な感じですねw

さてお互いブロガーなのでblogネタを作りましょうwということになりました。

が!

この対比は半端無いw
サブのメイドさんと卯月さんのビキニ…
この対比半端無いですww
このSSだけでも良いネタになると思いますがwww

エクストラorz
まずは伯爵衣装のまま1枚w
ってエクストラ!!!!
ブロガーにあるまじき失態orz
もうしわけない;

ビキニさんと決めてみた
つぎ卯月さんと二人で決めてみましたw
ビキニの露出に合わせてこちらはヒドゥンでw
右後ろのフロスト気になりますがスルーヨロシクですw

あ、皆眼鏡
あ、みんな眼鏡ですねw
クラマスに「変態の集会?」みたいな事言われましたが、
それはないwwwと言い張ってみるw
この後卯月さんとはフレンド登録して頂きました(^ω^)
今度D攻略でも致しましょう!
まあ、自分はヘタレですので死ぬ気で頑張ります!
おじいちゃん再来&お茶会メンバー+チャイナ美女さん
さて清野家メンバー(blogカテゴリ「派生」→「清野家」参照)で向かったのは旧イチガヤ駐屯地。
おじいちゃんとの再会です。
以前、しそもやしさんとはヤハウェさんと一緒に来た事があるのですが、
永遠子さんとは初めてw
この間の感じだとこちらが何かしなければ比較的こちらに攻撃してこなさそうだったので、
SS撮るので仲魔に攻撃させないようにして、早速ボス部屋へww


…………


……………………


色ボケだいそうじょう1
この色ボケ魔人永遠子さんしかみてない…
そいえばこの前はしそもやしさんがターゲットに…
この魔人女好きと見た!!!だいそうじょうのくせに!!!!
破戒僧ですな(><)

色ボケだいそうじょう2
こんなに近くに来ても…

色ボケだいそうじょう3
目の前に立っても…

色ボケだいそうじょう4
視線の先には永遠子さんww
執拗に4属性+万能で永遠子さんに愛を伝えるだいそうじょう。
見ていて哀れになるくらいしつこいww
それを華麗にダッジで全て避ける永遠子さんw
流石ですww

延々と追いかけっこが続き…


「そろそろ終わりにしましょうか」





…………サクッ





色ボケだいそうじょう5
永遠子さんそれもろ心臓ですw
がっちりだいそうじょうのハートを貫いたようで
そのままおじいちゃん昇天w

色ボケだいそうじょう6
「死亡確認とりましたw」
最後に捨て身の愛のプレゼント
「ダイアモンド」が永遠子さんの手に渡りましたw

「ごめんねおじいちゃん私には夕樹が…」

Σ(゚д゚;)

永遠子さん…初耳です。
やっぱり自分とは遊…ゲフゲフン

おじいちゃんの愛の結晶「ダイアモンド」は
翌日まで売らずに取っておいてくれたようです。

また別な日なのですが、バベルに燻銀さんを発見したので、
融合依頼しましたwそしたらつびさんが隣にw
白ねこ伯爵と黒ねこ伯爵
並べたかったらしいです。白猫伯爵と黒猫伯爵w
眼鏡とれば良かったなぁ…

融合報酬はキスですか

融合報酬はキスですか?

こんなんでも良いのでしたらいつでもどぞw(え)
実はつびさんが掛けていた眼鏡がリアルで掛けている眼鏡と色一緒だw
とか思ってぼーっとしていたら ちゅw とw

燻銀さんの後頭部とつびさんの顔しか見てなかったので、
SS撮り逃したなと思って、うっかり
「あ、SS撮れなかったw」って言ったらもう一回してくれました(*ノノ
本当ごめんなさいあれ数少ないですのに(><)
おねだりしたみたいですね。気持ち悪いですね。以後気をつけます;

その後お茶会メンバーで
【お茶会メンバーについてはしそもやしさんのblog
http://moyasisiso.blog120.fc2.com/
の「お茶会」という記事をご覧くださいw】
最近恒例となりつつあるSS大会w
浴衣1
浴衣着たら永遠子さんも着てきてくれましたw

浴衣てつなぎ
手つないでるように見えるかとww
はいすみません;

羨まし
本当銃構えるポーズが好きです。
でも銃構えた時に夕樹が「やっぱりきよのは刀だな」と言われ、
レジェンドサムライとしては嬉しかったのですが、
ちょっと (´・ω・`)ウンミュウw

コラー!自分もまだやった事無いのにえ
狙いましたね・・・
自分もまだやったことないのに!!(><)(え)

夕樹せくはら?
かと思ったらしそもやしさんにもセクハラですか?
しそもやしさんのライダーは相変わらず可愛いのですが、
永遠子さんのライダーがまた様になってていいですねw
チャイナ美女→制服美女になってくれたのですが、
折角のお顔が鴉面で隠れてしまってます(´・ω・`)

夕樹ぶっさし1
とりあえずセクハラし放題の夕樹を刺しておきますw

夕樹ぶっさし2
永遠子さんも参加w
何か自分でやってて痛そうになって来ました(><)

そういえばこんな遊びも・・・

相乗り
3人乗りほうき。
明らかに定員オーバーですが健気に浮いてみせるほうき。

黒猫耳メイド
清野家のメイドは個性的w
黒猫メイドさんだっているんだから!!
あ、永遠子さんですww
猫メイドさんをレモンで釣る図・・・
永遠にゃん子さんはすっぱいのいやだってw

白猫耳メイド
かと思ったらしそもやしさんも白猫メイドに!!
にゃんこスキーと知っての狼藉ですか?
もう二人とも放さないwww(え)きもいですかそうですか;

ごめんなさい最後のほう全くオチないです。
落ちないまま終わらせてもらいますw
なんて最低!!!ww

清野伯爵家
派生で考えた設定w
痛いかもなのでナイナイww
一応Dは行きましたよw
昨日は残業の後だったので
絶対そうだろうなと思っていましたがそうでした(;ω;)
みんなD中遊べないよ…

だから残業は嫌いです(え)
いや、普通に残業が嫌いですw
ま、好きな人なんて居ないと思いますがw

そんなこんなで一応クランPTに声かけしたところ、
後少しで空くと言う事なのでちょっと待つ。
空いたところでPTに誘ってもらうと、
燻銀さんいらっしゃるwwwwわぁい!とイチガヤへw

そこから1セット楽しかったですねw
と言うか足ないと動きが悪くなるのをどうにかした方が良いと思う自分。
とりあえず外野がいらっしゃるので
燻銀さんと愛を語る事は出来ませんでしたが(コラー)

ま、それは置いておいてw
エンハ+近接3+ガンナーPT…やる事があって良いですね!

よく寝落ちされるLさんも割り振り考えてくれる方だし、
永遠子さんは元々気配りの人なので言うまでもなく、
マスターは威力のある一撃で上手くやってくれるし、
燻銀さんのエンハは(^ω^)b"ビシィですしww
うわぁいwストレス無いぉwこういうPT大好きですw
と言うか最近タンキ練習中で、晩餐使わないのがいいw
それは周りに強い方かもしくはクラメンばかりの場合じゃないと出来ませんが;

タンキ用意できてるんですが、どの装備につけようか迷い出しました…
道中はタンキない方が良いんですよね…
って此処まで書いてると自分が一番のヘタレじゃないか(><)
もっと強くならないと;

そしてその次のPT。
マスターとスカイさんとの3人でw
自分がたくさん死ぬ事になるのは予測はしていたので大丈夫なのですが、
(晩餐無しタンキのため)
マスターが死ぬのは予測してなかった(><)
とりあえずガンダルの群れの中で戦ってみるw

…ムリw カノン攻めで速攻死亡w
死んだ後にメディアラハンやってもらったって嬉しくないんだから!!!
この馬鹿ロキ!!(ってただクールだっただけなんですけどね 笑)

仲魔タゲにするにはリユニオンしたてのフンドシ様(25歳)だと不安でw
もう少し成長してからですね;
それまでは少しずつ片していくしかないのかな…

ま、それでもしびれ切らして突っ込んでいってしまったりするんだろうなぁw
すみません結構待てない性格なのです;

特に誰か戦っていたりとかすると、自分も何かやらないと!!
と、戦場に突っ込んでいきますw
この間それで夕樹にも「何故つっこんだw」と突っ込まれましたがw

さてそんなPTも解散となりまた暇になったので
紫の上(しそもやしさん)を拉致しているであろう
光源氏(夕樹)にTELL一緒に遊んで貰える事にww

そして夕樹が伽由良さんとファリス・キュリオさんを拉致w
本当夕樹はたらしですねww
冗談はさておきw
Dには行かずアルトの裏手でキャッキャウフフw
(此処だけ見るとなんかやらしいなぁ;)
楽しかったSSを掲載w
メディック2人のを撮れなかったなんてお馬鹿した事はナイショでorz

伯爵と執事とメイド
光源氏(夕樹)が執事になってくれるって!ww
この時だけって言ってましたけどねww
イヤイヤwなってしまえばいいですよw清野家の執事にww
そして伽由良さんもうちのメイドにww←ここ重要

全員集合だがみなのさんが;
光源氏(夕樹)が頑固一徹貸してくれた!!
…似合わな……orz
あ、腕が紫の上(しそもやしさん)を隠してしまっている(><)
全員で撮れたのこれ1枚だけとか自分どうかしています(><)

BLACK1.jpg
伽由良さんとファリス・キュリオさんが落ちてしまってから
ドリルまつりが始まりましたw
ドリル=友愛の証ですねw
無駄にカッコイイSSが撮れたので見てやって下さいww

BLACK2.jpg

BLACK3.jpg

BLACK4.jpg
何かのヒーローモノみたいですねw

MI1.jpg
その後紫の上(しそもやしさん)も落ちるための準備にw
その間ずっとこのポーズでしたが、

MI2.jpg

MI3.jpg

MI4.jpg
夕樹(光源氏)が色々動いてくれたので良い画が撮れましたw
その間言葉によるセクハラがあったのはナイショにしておきましょうw
(紫の上は全部聞いていますけどねw)
昨日もDは無しw
最近バベルでフレとキャッキャウフフしている事が多くてすみません。
昨日誘ってくれた方懲りずに誘ってやって下さい(><)

昨日のバベルはちょっと先に夏を先取りしていましたね自分達w
ビキニ美女+ビキニ美少女+任侠の人とアロハ青年w
夕樹影斬気に入ったみたいですねw
昨日も腕にぶっ刺して遊んでましたねww良かった良かったw(いいのか?)

SSは取ったのですがデータ持ってくるの忘れたので帰った時にでも
UPしますw

UPしましたw

2009y06m10d_220016937.jpg
一部の男性は羨ましがられるようなSSですねw

2009y06m10d_220028296.jpg
丁度羽の上に乗っている感じですw

2009y06m10d_232126062.jpg
この待機ポーズも良いなぁw

2009y06m10d_234944000.jpg
清野家に2名メイドさんが来てくれましたw

2009y06m10d_235000562.jpg
美少女と美人さんでとてもホクホクですw

2009y06m10d_235555453.jpg
永遠子さんはお掃除のエキスパート、
しそもやしさんはガーデニングのエキスパートとかだと(*^ω^)b

2009y06m11d_010307953.jpg
しそもやしさんのblogにもある
「ちゃ^^」と鳴く生き物自分もSS撮れたのでUP

2009y06m11d_010316515.jpg
何人かフレだったのはナイショ・・・w


2009y06m09d_234106125.jpg
最後イチガヤにて永遠子さんが
超セクシーメイドになってらっしゃったので、
パチリ。
この半目が確信犯だとwww
いやw偶然ですどうせならもっと下から
写せばよかったなぁw

そしてIMAGINEで言う俗に言う裸のタンクトップは何故あんなに首周り空いてるんですかね?
もう少し詰め気味の方がいいのに…ださ…ゲフゲフンw
だから絶対脱がないw

さて、そろそろ自分&サブ育成用にお金が欲しくなってきました。
今日の夜、鬼ハムしたいなぁ…その中でも遊ぶとしたらHDD戦?
遊ぶというか戦闘を楽しむ…が正しいですかね?
それも侵食×2&エンハがあればの話ですけれども(^^;
無ければ普通にジコクさんだけでも戦闘は楽しめそうですね。

ってか今日凄く残業になりそうな気配が…
やだなぁ…INした時に誰も空いて無さそうで;
魔晶化したい悪魔も魔装したいモノも貯まってきましたね;

セタンタ=天楼白刃に
タンキ=統治に
カーリー=昨日2体作れたので魔晶化のちジコクの装備に上書き。
       RIHANNAさんがくれたカーリー魔晶もあるので合計3つ
       (RIHANNAさんありがとう!!本当に助かりましたw)
ケル=オプシディアンマスク

セイテンタイセイの魔晶300万かぁ……高い…
それ買ったら一気に貧乏生活ですね(^^;

あとトラヘゾ?原料貯まったので良い時にニャル戦したいなぁw
原料情報=チャイナ美女さんwありがとうでした!安く売っていたのを分解してみましたw
あ、【追記で嬉しかった事】
セル銀魔人戦の後に話に上がった
波動大輪に似ていると言っていた、
「ピザカッター」と「ルレット」

wpz-07b.jpg
こっちが「ピザカッター」

142153-1.jpg
そしてこっちが「ルレット」
これは布に印をつける時に使います。
布の間にチャコペーパーをはさんでルレットで印をつけたりします。
どうでも良い知識ですね。

自分も中学校(小学校)の時使ったきりなのに、
何故覚えて覚えているのか…良く分かりませんw

ピザカッターのが似てますねww



追記程度でいいかな?と思われる、
自分以外はどうでも良いであろう
嬉しかった出来事を追加ですw

今日会社の人間に、IMAGINEの事を話して
「これが自分のキャラなんですよ~」と見せたら、
「へぇ~やっぱり自分に似せてキャラメイクするの?」といわれました。




( ゚д゚)ヘ? イマナント?




に、似てるんですか?!
確かに髪型は似ているのを選びました。
基本この形で長くなったり短くなったりするだけです。
もう少しレイヤー入れたいですけど。
顔は…こんな美形じゃない…………
面長だし老け顔だし。

だから、
「どこら辺ですか?髪型ですか?」
と、聞いたら
「髪型…もそうだけど…全体的?眼鏡違うくらいじゃん?」
アバウトだなぁ。(服装も違うでしょうよ、耳生えてないですしw)
まあなんにせよ、自分が育てたキャラに
似てると言われるのは嬉しいですね(^ω^)
というちょっと嬉しかったお話w

これは他の方にも意見を仰がないと。
似てるかどうか…ってIMAGINEにリア友1人しかいないじゃないw

あ、この間blog教えたあの子なら分かるかなぁ?
というかあれから見てくれてるかなぁ此処w
君ですよ幻想的な女の子の絵が上手い君ですw
クッキーありがとうでしたおいしかったです(^ω^人)

皆さんは自分に似せてキャラメイクしたりしてますか?
よしw
スカイさん下書き描けた~ヾ(´▽`)/
次色塗り、これが超苦手時間掛かるんですよね…
って遅いですかそうですかorz

あ、あとイチハック逝こうと思うのですが、
yukiさんチャイナ美女さんどうでしょうか?
逝けるコンディションでしたら是非ご一緒に(^ω^)ノ
まだまだマスクが熱い!&セル銀魔人戦
夕方また第三でマスクの集いがww

SEXYな女性陣
女性同士のSEXYショットw
うむ、今度は背景を壁にするように人員配置しないとですね;
せっかくの画が台無し(><)
お二人は良い感じです(^ω^)b
でも女性ヒドゥン結構際どかったんですね;
SS確認して「あ;」ってw布面積狭すぎです。

眼鏡付きで撮りたい
背中合わせ大好きです。
ちょっと格好良くなるように撮ってみました。
ポーズも良い感じですねw

あ、全く関係のない話なのですが、
イチ金行った時道中でひろさまと自分の取る場所がほぼ一緒らしく、
時々背中合わせで戦っているのが、凄く格好いいなぁと思ってしまったりww
今度SS撮っておこう(*^ω^*)
あとスペクターでるところ自分が漏らしたの
撃ってくれるのが連携っぽくてカッコイイですw
そういうカッコイイ戦い方したいですねww

凛さんとのSSがないのは上手く撮られなかったからです(><)
パンチラは載せません;(え)
そんなこんなでクラメンさんマスク集団とキャッキャウフフしていたら
夕樹から第三で何してるの?的なTELLが。
「マスク美女軍団とキャッキャウフフしてる」(うろ覚え…)
的な内容を返したら…

あえてSAY入りで
来ましたwwwさすが夕樹w
でもスカイさんに行動読まれてたんですがww
あえてのSAY入り。
マスク外せば何となく良い画なのかもしれませんが、
マスクつけているだけでかなり妖しい感じにw
仮面舞踏会とかならOK?w

凛さんに借りました
凛さんが物凄くカッコイイ剣を持ってらっしゃったので、
お借りしました(^ω^)
このポーズに合いますねw
服(ヒドゥン)にもw


セル銀魔人戦と銘うちつつ
魔人のSS無いですが何か?w
最後に記念に撮ったメイドさんとのSS…
メイドさんと1

あっ!隣の伯爵が見えちゃったw
という事で、
メイドさんと2


本当は5人でしたもう1人の伯爵はこの日フレになった司堂凛さん
あ、上で禍々しい剣を貸してくれたのはクラメンの凛タソさんなので
別人です(^ω^)
司堂凛さんは蘭さんのお兄さんらしいですw
本当はこう2jpg

ふふw
本当はこう1
この並び、自分がメイドさんに両サイド挟まれているので
夕樹がうらやましがってましたw
ん、渡さないぉww
二人とも清野家に迎えるんだからwww

落ちもなにもないですが、ここら辺でw(^ω^)ノシ
漸く地下鉄を記事にしますよw
はい凄く遅いですね。
すみませんw

こんな所に入口
入口はこんな所。

始めて行った方は少し探すかも知れません。

今回の探検者は…
真3主人公1
こいつだw

地下鉄という事でノリノリで真3主人公のコスプレですw
あはは、痛いやつだなって?
承知の上ですww

さて降りるとこんな所に到着。
真3なりきり

少し進むと券売機があります。
此処では切符買えない
ちなみに此処では切符は買えませんw

駅員の格好の山羊や
切符はこちらでw

切符は此処で買う
この禍々しい色の切符です。
800魔貨と少々安い感じですね。

帽子を直す山羊や
山羊屋以外と身だしなみを気にするようですw

電車の乗り口
電車はここから入ります。
あ、ちなみに仲魔も拘ってピクシーを捕獲しました(^ω^)b

実は1人じゃないんだ
じ、実はyukiさんと永遠子さんと一緒に来てたんだww
SS撮ってると遅れてしまうのでどうしても1人SSにww

駅員亡霊
ここから地下鉄D進入です!
足ないよ!足!!!

バーンは反射死の恐れアリ
はい、ダウト。
バーンを使うと此処では反射死の恐れがあります。
物凄くオススメできませんw
(あとから夕樹にも何でバーンで行った?wといわれましたw)

めちゃ湧きの車内を殲滅させながら進んでいきますw
yukiさんと永遠子さんがかなり頑張ってくれましたw
自分?バーン使っていたせいで
死にそうになってましたが何か?w

ムービーはピシャ
ボス前ムービーでピシャと何でしたっけ?
この人?とりあえず怖い内蔵系のおねえさんとの
対峙っぽくなっていたのに、

実際はモスマン
実際はモスマン!!!!
やばいーかわいいよー(><)
でも殺しちゃった(;ω;)

と、まあ地下鉄はこんな感じでした。
ライジュウもGETできたので、
このD頻繁には行かないかも;

真3ごっこ中
そしてせっかくなので、真3ごっこを継続。
ピクシーと移動w

真3OPMOV意識
真3のはじめのムービーで横顔のが
あった気がしたので撮ってみましたw

こんな所でも撮ってみた
こんなところでも撮ってみました。
代々木公園風?ですかねw

主人公伯爵に2
せっかくなので伯爵衣装も着てみましたが、
妙に似合うwwww

主人公伯爵に1
最後にセクシーポーズww
この髪型Mさんには好評で、凛さんには不評でしたw
まあこのまま真3主人公でいるとか
羞恥で死ねますので1日限定で変えていました(^ω^)
まあまだ髪型あるので何時でも変身できるんですけどねorz


野郎の写真が続いたので
最後に美人の写真で〆たいとおもいますw


あ、ピク子さんは可愛かったですけどねw



ネミッサ永遠子さん
自分のリクエストで着替えて下さいました(^ω^)
ありがとう永遠子さんw(*^ω^*)ノ
