HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
欲しいものリストの反響にビックリw
●アイテム●
アビスクローク・アサルト、バスター。
オプシディアンマスク・アサルト、バスター。
羽根付き鉢巻
統治、アビスグローブ
COMP眼鏡ムーブ


●魔晶●
カーリー魔晶
セイテンタイセイ魔晶
フレイミーズ魔晶
ケルベロス魔晶
キングフロスト魔晶


●武器●
鬼哭雷神剣
絶命

以上線で消してあるものが埋まりました!すごいw
COMPは心優しい知らないお方がトレ出していたところに
今自分が持っているCOMPと交換でいいよと
言ってくれた方です(^^)
本当有り難う御座いました!
お取引の時間明け方でしたが大丈夫だったかなぁ;

後は地道にやっていかねばw
欲しい魔晶増えましたw
あれ?ケルちゃん倉庫にいたような・・・
いたら其れをつけようw

売ってくれた方、というか約2名始めにお金要らない的な
魅力的な事言って下さったお二方!
気持ち程度のお金で売ってくださって有り難う御座います<(_ _)>
もう足を向けて寝られないです(><)
自分も、頑張ります!!p(^ω^)q
ぼやき
スカイさんって
無表情なイメージがあるのは何でですかね?
こう子供がよくする純真無垢な大きな瞳で
じっと見られているような感じの…
まあ自分の勝手なイメージですが;
チャットとか見るとそういうイメージじゃないのに、
SS見てるとそんな気がしてくるのは何故かなぁ?という
ちょっとしたぼやきでしたwww
欲しい物リストw【追記済】
●アイテム●
アビスクローク・アサルト、バスター。
オプシディアンマスク・アサルト、バスター。
羽根付き鉢巻
統治、アビスグローブ
COMP眼鏡ムーブ
(腕輪タイプあるので交換でもOKです。と言うかさせて下さい;
召還の仕方があまりにもなので、仲魔の出し入れしたくないです(;ω;)
ある意味かなり切実な問題です…;)

●魔晶●
カーリー魔晶
セイテンタイセイ魔晶
フレイミーズ魔晶

●武器●
鬼哭雷神剣
絶命


無事手に入れられた物
アイカラー:金(名前忘れたw)

思ったより沢山ありましたね(^^;

一応欲しい物順に並んでいます。
特に今アイテムが欲しいですw
上の方の物を見かけましたらご連絡下さい(^ω^)
でも全部手に入れたら、お金無くなりますねww
地道にイチ金で稼がないと(^^;


最近朝の30分をサブの育成に使っております。
熟達を使って地味に上げて行っていますw
ある程度力が付くまで弟はひっそりと育成していくつもりです。
そしたら何処かクランに入れてあげたいなぁ…
After Event
カグラザカイベントが終わってから、
偶然主催の司堂凛さんと同じクランの
かのアンドラスなSさんからスギ金へのお誘いがww

わぁい!と喜び勇んで参加表明w

ビックリするくらい速攻入れて下さいって嬉しかったです(*^ω^*)

3人PTでしたが、30分3周出来たようでww
というか自分が武器持ち替えミスひどくて何度も死んだのはナイショの方向でw

おつかれさまwな雰囲気の中、今日のイベントの事を少しお話w
そして丁度持ってきていた浴衣に着替えたりちょっとキャッキャウフフw

そしたら何故か始まったガード追跡合戦ww
32747840_1809799046.jpg
アハハ\(^▽^)ノ

32747840_378109887.jpg
ウフフ(^ω^人)
ガード追跡楽しいですよねww

楽しい時間も結構夜遅い事もあり解散に…(;ω;)
32747840_3987401883.jpg
おつかれさまでした!
楽しかったですw有り難う御座いましたw
ただ今転職活動中wとIMAGINE
昨日は会社お休みしてクリエーター系のお仕事斡旋してくれる
会社に本登録してきましたw
方向性も絞れてきましたし、今から転職が楽しみです(^ω^)
って、ちょっと気が早いですね;

願わくばデザインが出来て絵も描ける仕事に就けたらいいなぁw
なのでこれからちょくちょく作品を作っていかなければ成りませんww
でもIMAGINEしてしまうんだろうなぁ…
とりあえず土日の日中はリアル、ゲームともにお誘いがなければ、
作品作っていく感じですかねw平日はいつもの時間でIMAGINEしますよ~w

ここからは昨日のお話。
本登録の面接のあと、時間が余ったので原宿をぷらりw
修学旅行生が多かったですね。若いなぁ…ww
原宿のいつものパスタ屋で遅めのお昼取ろうかと思いましたが、
店頭の商品写真見たらパスタ腹じゃなかったようで、食欲沸かずw

とりあえず新宿行ってみますかwと今度は新宿をぷらりw
ALTAの帽子屋さんを物色しつつ、地下のご飯やさん見て回りましたが、
ケーキにしか目がいかなかったので、ここでもない…と歌舞伎町へw
おいしそうな豚骨スープのラーメン屋さんがありましたが、
店内クーラー無いし暑そうだなぁwと横目でスルーw

にゃんこのUFOキャッチャー発見してひこにゃんいるか探していたら、
サイレントヒルのアーケード発見して撃ちまくるwww
病院でGAMEOVERでした;

歌舞伎町も良いお店がなかったので、
今度は新宿PePeへ、地下街を見に行ったらクーラー効いてましたねw
で、ベトナム麺のお店を見つけておいしそうだったのでそこに決定ww
鶏肉と野菜のフォーを注文しましたが、とてもおいしかったですw
一緒に出された蓮のお茶がおいしかったので茶葉を購入w
というか1杯200円と書いてありますが、お金取られなかったです…
もしかしてランチタイムはタダとかなんですかね?
しかも飲み干した瞬間に店員さんと目があったら追加入れてくれたしw

帰りはスタバのマンゴーのフラペチーノとレモンスコーンを買い帰宅ですww

久しぶりに平日ふらふらしたなぁw
いつも誰か一緒ですが、たまには1人で「ちい散歩」(←えw)みたいなのも良いですねw


で、IMAGINEですww
昨日はクランPTにチョリ~ンさんをお誘いして行ってきましたw
HDDオンパレードで戦闘はかなり楽しかったです。
あり得ない物も見てしまいましたがww
というかHDDヤハウェさんもチョリ~ンさんも結構持ってらっしゃってこれでもか!って感じでしたねw
お陰で自分無事LVUPしました~(^ω^)b
途中で5倍かけてくれたヤハウェさんには2重の感謝をww

ということで!!!!!

イチハックいきましょー!!!!!!
今のところ来てくれる方、拉致る方(予定)は
永遠子さん、ゆきさん、チャイナ美女さん…でしたよね?
他に名乗り出られた方いらっしゃいましたっけ?;

あと一名募集中ですww
ブロガーイベントINカグラザカ
以前予定!と言う記事で書いていた、
ブロガーイベントに参加して参りました!
というか、皆さん記事にするの早いですね(^^;
スタートダッシュに遅れたような気持ちです;

さて、INして早々クラマスがいつものイチ金に誘ってくれたのですが、
ブロガーイベントに行くのでとやんわりと断り(><)ゴメンナサイネ

まだ時間があるからバザーでも見てようかと移動していたら、
またフレさんからお声が掛かり同じように断りました;
今日に限って!!!また遊びましょうね…\(´・ω・`)ウンミュウ

集合予定時刻が近づいてきたのでカグラザカに移動。
カグラザカのちょっと手前から物凄く重くて、
何だろう?と思ったら、もう皆様集まってらっしゃいましたw
集合1
カグラザカの前にこんなに人がいた事ってあったかなぁww
いや、見た事無いw
ちなみに隣の和装正装男子はたま吉さんですw
その先の青い争覇衣装の子が永遠子さんw
走ってくるロキの斜め前にいるのがyukiさんw
フレさんも何人かいらっしゃって嬉しいですねw

そういえば主催の司堂 凛さんは自分が最近よくお世話になっている
フレさんのクランのクラメンさんでもありましたねw

さて、皆さん集まったところで組み分けをし、Dへ移動w
最初2
気合いが入ってらっしゃいますね(^ω^)

さて第1PTです。
「伽由良さん、司堂 蘭さん(凛さんの妹さんw)、自分」でしたw
第1PT3
道中SSなのですが、肉に追いかけられている図にも見えますよねw
男の子が真っ先に逃げちゃダメでしょうww
しかもストームピアッサーという本気武器ってところが痛々しいですねw
冗談はさておきw
伽由良さんが浴衣だったので途中で浴衣に着替えました(^ω^)ノ

道中司堂さんが自分に一度会ってみたかったという大告白を受け、
操作が千鳥足になったのはナイショで(^^;
色々適当なやつですが自分で良かったら仲良くしてやってください(><)
司堂さんのクランの方と遊ぶ事も多いので、今度是非Dでもww

第1PT4
さて、そんな感じでキャッキャウフフしながらD攻略成功ですw
とりあえず皆さんカグラザカあまり来られないから、
MAPを忘れてちょっとした迷子になったりww
大きい肉ウゥゥゥが消滅してしまったので、
伽由良さんのニグゥゥゥゥと一緒にSSをパチリw

第1PT5
お着替えしてもう一度パチリw
もう1枚w
第1PT6


さて次のPTは
「司堂さん、yukiさん、自分」でした
yukiさんの前PTがネタ武器装備でやってらっしゃったと言う事から
ネタ装備がなかった自分は、
素手でw

……

………………

………………………………

ハクタク反射だぉ つд;)

でも、無事D攻略成功ですww
第2PT7
今度は肉ウゥゥゥとSSとれました(^ω^)b


さて次のPTw
第3PT8
個性派揃いで面白かったですww

第3PT9
最後にデカラにつるされている方を
大きくはいるようにぱちりw
デカラ騎乗は本当にやったら絶対に骨おかしくなります(^^:


さて3周で帰えられる方が多く、最後の花火へとw
花火10



花火11



花火12



花火13



花火14







総本山の花火大会は見られなかったので、
此処で見られて良かったです(^ω^)ノ


さて最後の集合写真ですw
割と皆さん色々な方向に向いてしまい、
これ表示が個々で違ったりするんですよね;
残った方で集合15
何とか上手く収まりましたw

残った方で集合16
もう1枚w

本当にとても楽しかったですw
主催の司堂 凛、蘭さまおつかれさまでしたww

残った方で集合後17
たまには後ろ姿とかwww

フレ登録申請とかチキンなので出来ませんでした(;ω;)
町中で見かけたりしたらゲリラTELL、SAY、挨拶などしてくれると
喜びますww

またこういうイベント参加したいなぁww
なんか色々とスミマセン(><)
こんにちは!新入社員の清野です!ww
新入社員
本当にそんな感じですね;



昨日は本当ダメダメな日でしたね;リアルで精神的に圧力掛けられたり、
連日の飲み会で疲れていたり;(拒否したんですがね;)
つかれてタイピングも打ち間違い酷かったし;
せめて楽しかった事を記事に!



昨日は本当は総本山での花火を見に行きたかったのですが、
間に合わず;(花火は地雷?(><))
そしたらゆきさんがすばらしいものをプレゼントして下さいましたw
フユT1

フユT2
フユTですw
確かブログ記事が公式で採用されるといただけるやつですよね?
有り難う御座いました!
この格好でしたら背中にギター背負いたいですね(^^)


バベルでレモン合戦していたので参加w
スーツレモン
自分がに股ですねw


伯爵レモン
いつもの格好でレモンw
しまったw浴衣でも撮っておけば良かったです(^^;



日中はフレサンと遊んだのですが、
またSSを撮り逃す失態orz



夜は永遠子さんとMさんでイチ銀魔人戦へ…
かと思ったら、永遠子さんが落ちなければ行けなくなってしまい;
声かけしたらヤハウェさんが来てくれる事にww

だいそうじょう
おじいちゃんにあってきましたw

弱い事は弱いのですが、攻撃が半端無かったため
ヤハウェさんのロキとMさんがお亡くなりに(><)
すみませんでした(;ω;)

怒れるヤハウェさんに瞬殺されていましたw

その後ひろさまのニャル3心をお手伝いw
そのあとさっきの魔人一緒してくれたMさんとヤハウェさんと
イチ銀へ…ともったら一歩違いで入れずお外でお留守番(´・ω・`)
CDなかったので時間掛かってしまっているようで
待っている間に転職用の履歴書の作成ww
したらペン持ったまま寝てました;

その後戻ってきた二人とイチ銀。CD取りに行くところからですが、
ヤクシニー欲しかったので自分だけ別行動していたら、
反撃で死亡wwはい、ご迷惑掛けっぱなしです(;ω;)

しかしずっと床に寝っ転がっていると眠たくなりますね(←それはキャラだけw)
うそですイスの上で体育座りでしたw机の縁が足に食い込むあれですww
死んだついでに今ゾーンのはじめで蘇生するにしたら経験値幾ら減るんだろう?
と思ったので、見てみると400万ちょっとwホームにすると140万ちょっとw
凄い減るなぁwと思いましたが2%程という事でしたw
しかし、早くこのLVあげてしまいたいです;
そしてイチハックでカーリーをwwww


限界近かったのでその後さくっと銀を枚数分片づけましたww

しかしラフィンはつらいですな;
ソウル使おうと思ったらセットして無くてあたふたしている間に
キー押してしまい、タゲ取ってしまってスキルどころじゃなくなりました(;;)

ヤハウェさんMさんご迷惑おかけしました;
もう一緒に行ってやんねぇとか言わないでくださいね(;ω;)ノ

あ、あとヤハウェさんがMさんに魔晶学の伝授をされていたので、
自分も頭装備の事を色々聞かせてもらいましたw
全身装備についてはカオスのフルビシャが一番らしいですが、
カオスになりたくないので考え中。

とりあえずセイテンタイセイつけてみようかなと思います(^ω^)ノ
さて、幾らでしょうかね(^^;
(>_<)
飲み行ったら行きたくないって言ってるのに二次会に拉致されました
帰りたいよ(ノ_・。)
発掘SS
最近のSSで未UPのものをみつけたのでUPです。
某Tクランさんの方々と3色ライダーに行った時のものですね。
あ!SSとおもったらもう皆さんお亡くなりになられていましたw
なので屍をぱちり。

ホワイトライダー屍
うん、死んでますねw


スーツゲットした間淵さんとばったりw
なのでちょっとお話&遊んでました。

間淵さんとVS
VSしてみたりw(と言うかすぐデロで消し炭にされそう;)


浴衣おソロw
浴衣にきがえてみたりw
なんとおソロwww
やっぱり浴衣はいいですね(^ω^人)

…ん?
あああああああああ(゚Д゚;)
自分の刀が間淵さんを刺し貫いて!www


さて、(スルーですかw)
イチ金PT後に魔術屋に立ち寄ったらなんとArさんがww

久しぶりのArさん
かなーりお久しぶりでしたので話込み…
その後クォーツで火炎フリアイに会いに行きましたw

また何処か遊びに行きたいですね(^ω^)ノ

予定!【追記あり】
ブロガーイベントなるものが5/25(月)に行われるようで、
永遠子さんが行こうかなぁと言っているのを見て、
便乗してみようかなとちょっと思っていますw

たま吉さんも一緒みたいですので、二人の後ろからこそっと見てみようかなww

ブロガーっていっても自己満足ではじめたような物だから、
なんかおこがましいですけどね(^^;

公式にも登録してないので見ている方はごく少数の方々でしょうしw
少数精鋭w(意味違うww)

何か最近クラン以外でのPTで遊びたいなぁと思う気持ちがもくもくと
わき上がっておりますw
なので、がんがん誘ってやって下さい(^ω^)ノ
あ、でも最近一緒してないクラメンさんとは回りたいなぁw

新しい刺激が欲しいんでしょうかw


全身の魔晶ジコクテン→カーリーに
イチハック逝きたいぉ(´・ω・`)合体した方が早いですかね;

やりやすそうな合体メモ
地母神パールヴァティ(イチハック 64)+精霊アーシーズ(7)
聖獣異形のスレイプニル(セル金 78)+鬼女ヤクシニー(イチ銀 B6F 53)
聖獣異形のスレイプニル(セル金 78)+鬼女非凡なヤクシニー(イチ銀 B6F 金B2・B9~B11 53)
地霊危険物スダマ(クオーツ 50) +幻魔異形のクラマテング(セル金 80)

…面倒臭いですね(´・ω・`)
でもイチハック出た事無いんですよね;カーリーw
手伝ってくれる方募集ですヾ(´▽`)/
LVあげないとww
