HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
サイエンさんから
未熟ロキとか未熟ドミとかとか
もらえるって本当ですか?!
これはもうDハムハムするしか!!!!!!
もう期間中はハム決定ですね。
D以外にやる事は期間外でやるwそうしようw
欲しいよ~w
模写イラストその2
映画好きな方に分かり易いように1点

Jmusic好きな人に分かり易いように1点

UPしてみました~w
どちらもシャープペンシルと鉛筆描きです(^ω^)
ではでは折りたたみへ~w
今の零の相場って
500万なんですよね;
そんなに出せない(><)せめて400!!
と言う事で以前一回だけ見た300万も考慮に入れて、
300~400で買いトレを立ててみましたw
そしたら400で売りますと数名から連絡がw
よしよしwと買います~と交渉成立させトレードしたら、
あれ?キャビネット2.0が余計に入ってるよ?(´・ω・`)
おまけですとの事で零+キャビ2.0ひとつGETしました!w

漸く氷結系が強くなれると
喜び勇んでバザー閲覧もつかの間、
先ほどのトレして頂いた方から再びTELLがw

「近接さんでしたら力の香あるのでさしあげますよ」と…

(´・ω・`)エ? ドウイウコトカナ?
あ、今日死ぬって事ですかね?
リアルラックやばい!!!!!!!\(^p^)/

と言う事で力の香×8手に入れました!!
本当よくして頂きましたよく野良でスギ金に行くと
言ってらっしゃったので、また近いうちにお会いできるかもw
早速一つ改造素材として使わせて頂きましたww
スギ金対策進んでおりますw
イチ金対策用の仲魔は後それぞれ5LVずつくらいUPさせたらOKかなw
今日もちまちま頑張る予感ww

次はストームピアッサー?を手に入れたいw
また頑張ってお金貯めないと(><)
改造用品余ってる方いましたら買いたいです(><)
って、そんな人いるのか?使いますもんね普通に改造用品はw

あ、いまさら報告ですが、4/3が母の誕生日だったので、
ローズマリーの鉢植えを2株プレゼントしました(^ω^)
あと囲炉裏焼屋での食事をプレゼントww
非常に喜んでくれました(^ω^)b
イチ金対策悪魔
悪魔合体の順序を考えていたらとても気が遠くなってきました;

悪魔育てるにはクランPTでやらせて貰うのが一番ですよねw
なので昨日は熱風を少し育ててみましたw
と言うか悪魔倉庫がいっぱいいっぱいなのは何故ww

クランPT後にガルーダさん用の素材悪魔をナンパして来ました(^^)
パールバティ+バイブ・カハ=ガルーダ
パールさんは倉庫にいらっしゃるので
バイブさんをシナガワD入って交渉するのも嫌だったので
合体で作る事にw
ティターニア+バイコーン=バイブ・カハですね。
あと悪魔全書登録するための悪魔もついでにナンパww
非凡なアエローさん手強いですw
二人目で仲魔になってくれたのですが、
一人目がかなり長かった上にお帰りになってしまいました(つд;)
ティタは割と直ぐに仲魔にw
バイコーンはそれがBEST~と1分もしないうちに仲魔にww

バイブ・カハ作るのに56%の確率なのに3回も失敗しました;
おじさん嘘の確率教えちゃダメです(;;)
熱風が育ったらその他のスキル諸々と一緒に
パールさんかバイブ・カハさんに引き継がせてガルーダ作成ですねw

あ~考えてると気が遠くなるけれども楽しいww
育てるのも楽しみの一つですよね!!

あと昨日つびさんが久しぶりにINしてらっしゃったのでクラチャそっちのけでご挨拶w
今度浴衣でSSとりましょー(^^)ノと約束を取り付けて参りましたw
季節感全くないですがねww
やってしまいました(><)
昨日フェンリルのメモリをトレに出そうとして、
クランPT直前だったのものあって、
その他の物と一緒にささっと出したら、
フレのあやめさんからスギ金ハムハム中に申込み連絡がw
見てみると
「傷薬これじゃ高すぎます;これフェンリルメモリですよね?」的な
ご指摘でした;
あう(><)と思いつつ、手の空いた時に削除。
見た人は多分間違いなんだろうなと思ってくれているとは思いますが、
ハズカシ(*ノノ)
あやめさんの言うとおりですよw
ハズカシ(*ノノ)

ご忠告有り難う御座いました<(_ _)>
それにしても…ハズカシ(*ノノ)

で、でも昨日クラメンさんに教えて貰ったPT集まりました連絡用よりはマシかもww
初経験w
INして早々チャイナ美女さんが
「LV上がったばかりでイチハックも魔人もどんと来いなのよ」的な事を
自己申告して下さったので、魔人に会いに行く事と相成りました(^ω^)

はじめは大僧正。
3人PTでしたが、あっけなく大僧正ご臨終。
思ったよりたいしたこと無かったので
気張っていた分拍子抜けでした(><)

次はペイルライダーw
こちらもちょっと硬かったですが、
ライダーがほぼ反撃することなくご臨終。
反撃する暇なかったんだろうなぁ;
タコ殴りでしたからねw

今度は3色ライダーに挑戦してみようかと思っております!
こちらはかなりキツイらしく戦い甲斐がありそうで
非常に楽しみです(^^)
まずは経験値上げきらないとw
今60%あと40%…スギ金ハムハム何回分だろうか?w

最後に残念な話。
魔人倒した後に最後のムービー見ようと思っているのに
2回とも飛ばしたという…
日頃の習慣って怖いですね…(;;)
今度は、絶対見るんだww
うちで作業も時々(^^;
時々頼まれて仕事に近いことをうちでやったりしますが、
その時母が出かけていて、出先でスウィーツを買ってきてくれることがあります。
携帯を他の部屋に忘れていて母が送ったメールに気付かず、
返信がないなぁと母がPCメール宛におくったメールを公開w

これだけ?

これだけ?

非常にウケましたw

さてIMAGINEですが、昨日はまたまたクラマスさんと野良さんを織り交ぜたPTで
ハムハムしておりました(^^)
その時アビスクローク着ていた子が何の衣装だか忘れましたが、
スカートを履いていたんですよ。
で、その人の後ろから付いていったら階段でpんtが(><)
その子の後ろに行かないように俄然張り切って前に前に出る自分。
そんなこともあるんですね;

別にゲームだから良いのかも知れませんが、
何だかいたたまれない気分に…
アビス+ミニスカの方!気を付けて下さいね(^^;

その後たま吉さんにお呼ばれしてスギ金へw
あやめさんもいらっしゃったので3人での攻略ですww
1週目いつも通り(5人PT時)にやってしまい、
3人PTで回る効率の良いやり方のあやめ様から手ほどきを受ける。
2週目その通りにやってみるものの、
自分の火力の無さとクールの遅さから言われたとおりに出来ず…
ちょっと凹んでました;
早く上下魔装魂合しないと(;;)
あとアイギスもですねwアビスグローブが手にはいるまではアイギスかなw

そういえば昨日、生産委託のPT募集されていた方にPT申込みしたら
何故か受け付けられない状態になっていました(><)
同じCHでやっていたのですが、現地行って申込みしてもダメで…
どういう事なんですかね?そういう現象に有った事有る方いらっしゃいますか?
また何か自分忘れていることがあるのかも…
この間久しぶりに野良応募したらCH違って迷惑かけましたからね!
(初歩中の初歩の間違いをやらかす…)

あ、たま吉さん!ここ見てらっしゃるかどうか分かりませんが、
今度試しにペアでイチ金行ってみましょうよw
LV上がってからで良いですので(^^)
奥まで行けば何とか活路は見出せるかもw
後はジコクを上手く引きつけられれば!
その前に対策悪魔つくっとかないとかな?
ロキ!ほしいなぁw何を積むか決めておかないとw
でもまずはオデンですね…
模写イラストその1
前にBさんと話している時にUPするよ~と言っていた
模写イラストをUPしようかと思います(^ω^)
イラストは版権物なので折りたたみナイナイ
ちなみにみんな分かるであろうジ○リの作品を描いたやつにしました。
アナログで、しかもでかいです(^^;(実寸が)
