HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
偶然にもw
土日INしていつものようにクランPT組んで、
人数足りない分クラマスさんが募集してくれたのですが、
その募集にフレさんが来てくれることがあって、
面白かったです(^^)
きてくれたのは、AさんとOさん。
偶然ですが非常に楽しかったです(^^)
二人ともスギ坑にいたので誘えないかと思っていたのにw
嬉しい誤算ですねww
日曜日は久しぶりにあやめさんとPT組めました(^^)
やっぱりフレさんと一緒に回れると楽しいですよねw
長時間ご一緒してくれて有り難う御座います!
やっぱりあやめ様は強いw
華麗なる銃捌きに僕の出る幕は御座いませんww
そして皆さんD以外にいる時は気を付けて下さいねw
自分からDのお誘いがあるかもしれませんよwwフフフw

そして僕がD以外の所にいる時は容赦なく呼んで下さって結構ですよ~w
そういう時は絶対暇してますのでww

あ、そだw
真業石2つありますので一緒に魔人に会いに行ってくれる方募集です(^^)
実は一回も行ったこと無かったりww

そして、昨日の夜またフレさんにお声掛けしてD行こうかと相談していた時に、
チャイナ美女さんからTELLがw
な、なんとバーンスタッグをお譲り頂けると!!!
何でもフレさんから頂いたらしく、自分ガンナーだし使えないからということで…
でも自分変わりに渡せるもの何もない;とおもったので
リペアを5つお譲りしました……
全然見合ってないよ~(><)
本当に有り難う御座います!!大切に使いますね!!!
今度一緒にD行く時は自分プレ代だしますので!

そしてそのまま直ぐスギ金で試し殴りw
フレのEさんのエンハが凄いのも有りますが、
火炎系の攻撃力が増しましたね(^^)
でもEさん程のエンハンサー見たこと無いなぁw
自分の中では最強エンハンサーさんです(^^)

で、D解散した後一人で黙々とバーンスタッグ改造w
火炎3Sと近接4S改造しました(^^)首刈スプーンがないので
次は手に入れてからですねwまたお金貯めないとwww

武器自分弱弱なので、そろえていかないとですw
装備の方は統治ジャケットと意志のスラックスが手に入ったので
これも意志のスラックスはフレさん万歳です!
Sさん有り難う御座いました(^^)
本当僕フレさんに恵まれていると思います!

あとは腕にアビスグローブ、靴は考えてないなぁ…
考えておこうw
背中のキングフロスト魔晶、ケツアルカトルに変えようかと…
魔晶剥がせないのかな?剥がせればいいのに(;;)
後は新装備に付ける魔晶用悪魔育てないとw
そしてはやたさん凛さんに貰ったジコクテンを活用せねばw
イヤリング用の光り輝くフロストも育ちましたしw
あ、アイギスももう作れますねww
アビス手に入れるまで、代用しようかとw
石化したくないから作りたいのですが、
修理費が凄いという噂が…とりあえずつくってみようかなww
前純奈ちゃんに相談した時もとりあえず作ってみれば(^^)といわれましたしw
お前等自分がゴミだって自覚あんのかよ?!
って同僚がゴミ箱にゴミ投げて尽く外した時に言ってましたw
面白かったのでタイトルにしてUP。

君がコントロール能力無いだけじゃないですか?w
と言ってやりましたww
ちなみに自分はかなり確率良いですよ(^ω^)
(中・高バスケットボール部w)
イチハック報告w
もう一昨日のお話になってしまいますね;
イチハック13周?15周かな?したのですが、
良い仲魔は未熟サキュバスのみでした…orz
本当はあとフレイミーズとか欲しかったのですが、
当たらず…
カハクとウズメのオンパレードでWBCセールは自分の所には来ないのか!
と思っていましたら、
なんとティターニアのメモリを拾いました(^ω^)
これ凄い高値が付いているようなのですが、
いくらくらいが妥当なのだろう?
クラマスさんには100万で売ったれwと言われましたがww

そして昨日…INしたところ始めに画面のノイズやブレの変化に驚きました。
そのあとフレリスを見たら物凄くお世話になっていたYさんのコメントが…
「引退しました」って(;;)
引退する前に一緒にD回ったりしたかったなぁ…
色々頂いたりした恩を返す前に引退されてしまいました……
かなりショック……

やけになって普段手を出さないガチャを回してしまいました;
統治のグローブと、行動のジャケットを入手。
いらね(><)と早速トレリスにw
統治のグローブ→統治のジャケットになりました(^^)
行動のジャケット意志のスラックスにならないかなぁ…

そういえば、昨日やたらとおかしいところがありました。
仲魔が付いてきてくれなかったり、
仲魔交渉しても言葉表示されなかったり…
不具合ですかね?
今日は改善していると良いなぁ…

ハクタク作らないと(><)
カグラザカにいるのが普通のハクタクだと思いこんで
いざDへと言ってみたら未熟しかいなかったという罠w
仕方ないのでトゥルダクのみ捕獲。
メモリ回収して悪魔全書登録しました(^^)
まだまだ埋まりませんねw
でも少しずつ埋まっていくのが楽しみだったりしますww
SS取り忘れ王者清野
WBC日本優勝しましたねw
自分野球は見ないのですが、日本代表の中に同級生がいるので
かなり気になっておりましたw
彼小学校の頃から野球選手になりたいと言っていたからなぁ…
夢を叶えるって凄いと思います(^^)

そして、タイトル通り、最近のことを書こうにもSS無しみたいな(;;)
取り忘れにも程があります(><)

つい先日バベルでばったり永遠子さんとお会いしましたw
彼女のblogに書いてある事によると
バーンスタッグ手に入れ、火炎2Sまで改造しあとはアギダインストーンw
みたいな感じでしたので、アギダインストーンを3つ進呈した所、
何と魔力武器のミスティルテインを頂いてしまいました(><)
他に魔力の強力な武器を手に入れられたらしく、
倉庫の肥やしになっていたそうな;
有り難う御座います!

そして昨日のことですが、INして早々チャイナ美女さんとBさんから同時TELLw

Bさんの方はクラメンRさんが初心者CHで白チャ誤爆したらしく、
「もう初心者CH行けない(><)」みたいな事を言っているようで、
内容を聞いてみたらさして支障ない内容だったので、
「気にしなくてもいいのでは?」と伝えましたw
○○くらんさんだ~みたいなこと言ったのかな?
その程度なら全然OKだと思いますよw
自分はトレで真業石が売れて嬉しくて純奈ちゃんに「売れた(^^)」
ってTELLしようとしたら買って下さった方に送ってしまったという…orz
いい人だったので「きついですよ~」と言いながら誰にでもある失敗と
笑って許してくれましたけど(><)

そしてチャイナ美女さんの方はというと…なんとイチガヤ2HDDご招待のTELLでしたw
「逝けますか?」との問いに「美女さんの為なら逝けますw」と答え、
旧イチガヤ駐屯地へw
エンハさんもいるFULLパーティーなら死んでもそんなでも無かろうw
と、思っていましたが、なんと2HDD×1ではなく、
2HDD×3(確か3…)でしたwwww
これは…美味しいw(←え?!そんなに死にたいかww)
これは宣言しておかないとと思いフレリスのコメントに
「イチガヤ2HDD!」と書き込み気合いを入れる。
おじさんの種類はHDDを持ってきて下さった方に任せ、
いざ、ボス部屋w
あボス部屋前がかなり楽なんですけど何故?と思ったら
武器がマチェじゃないからですねw有り難う御座います永遠子さんww
そうボス部屋ww(←戻ってきたw)
おじさんの属性が全く分からない自分らにチャイナ美女さんが指示をくれたお陰で
難なく倒せましたw
でも、流石鳥頭。次の周には「あれ?この赤いおじさん属性なんだっけ?」状態にw
とりあえず一発叩いてみればわかるかwと、ばしばし叩いてましたww
3週目何故か物凄くタゲられていじめに遭い連続3回昇天w
最後はフェニたんも一緒に仲良く昇天w

2HDD終了後PTメンバー一人抜けた状態でAct14、Act16攻略
B級ライセンス頂きました~(^ω^)
その後どうしてもイチハックに行きたい自分はみんなと一緒にスギ金へw
スギ金×3でLVUPしましたw

「これでイチハックに逝けますねw」と言うことで、
今日イチハック逝こうかと思っておりますw
この時のPT4人が決定してますので、あと空きは1名?
未熟なヤクシニー、もしくは未熟なサキュバス、あとフレイミが欲しいなぁ…
スギ金の後眠い目擦りながらICチップ集めしましたw
眠すぎて大きいケットシーに殺されたことは内緒ですww
4枚集まりましたので計10枚、チャイナ美女さんが1枚有ると言っていたので、
合計11回潜れますね(^^)

カハク、ウズメ出たらまたあの崖からサイコロに詰めてポイッ!ですかねw
今日も頑張って仕事終わらせるぞww
クランロゴ第伍弾
またまた作ってしまいましたw
今度はフレさんのOさん所のクラン「スピード」さんと
師匠のクラン「Wish」をロゴデザインしてみましたw

全然系統が違うのが出来ましたよw
では例の如く折りたたみへ…
最近取ったSSw
SS珍しく撮り溜めしていたので大放出ですw
まずは夜中の3時位にトレリスを見ていたらフレさんのOさんが買いトレを出していたので、
丁度その物を持ち合わせていたので申込んで見たところ、
その物の価値以上のものをたくさん貰ってしまいました(><)
タダで良いと言いましたがこんな高価なものとトレードしてくれるとは・・・
大事にいたします<(_ _)>
そしてデビサバ衣装だったので一緒に記念SSw

2009y03m18d_031149046.jpg

うむwよいですなww

また違う日にフレのRさんと遊んでいたら、
シブヤにラファエルが出現殴りに行ってきましたw
そしたらRさんが「止め自分にささせてください!」といわれたのでギリギリまで削って
最後を行ってもらいましたw
未熟ラファエルがもらえるクエストをやっていたようですw
自分その時初めてそのクエストがあると言う事をしりましたw
その足でそのままアルカディアに行きRさん無事ラファエルGETw
自分もクエスト受けましたwラファエル倒しに行かないとww

その後「マスタさんに見せたい!」といわれたので付いていってみましたw
Rさんのクランのマスターであり自分のフレさんでもあるBさんと
その他クランの方がいらっしゃって楽しいお遊びの時間にw

まずは「つばぜり合い」といわれたこれ↓
2009y03m19d_002653093.jpg

皆で構えたりして相手を威嚇?w

その後バザー番をしているモスマンにJさんが銃を突きつけたり↓
2009y03m19d_003259531.jpg

かと思ったら、バザー番を始めたRさんw
何を売るつもりですかww↓
2009y03m19d_003959375.jpg

どうやらいけないものを売るつもりだったようですw↓
2009y03m19d_004001812.jpg

と思ったらJさんもバザーをww↓
2009y03m19d_004456406.jpg

なんと一日じゅうやってらっしゃったんですかww
お疲れ様です↓
2009y03m19d_005112531.jpg

でもまだまだやる気ですねw↓
2009y03m19d_005152671.jpg

素晴らしい体力ですww
お知らせ~w
『清野は新スキル「ロゴメーカー」を取得した!』

…大嘘ですw

今までカテゴリ「IMAGINE」に作ったクランロゴ入れてきたのですが、
分かり易くするためクランロゴのことを書いた記事を
「IMAGINE クランロゴ」カテゴリに入れました。

ちなみに古い記事から
「初めてウマウマ動画見ました;」=自クラン「プロミネンス」ロゴ
「イチハック!&クランロゴ第弐弾」=燻銀さんのクラン「黄昏の星」ロゴ
「ロゴシリーズ第参弾」=永遠子さんのクラン「アストラル」ロゴ
「クランロゴシリーズ第肆弾」=チャイナ美女さんのクラン「CAP・solo」ロゴ
となっております(^ω^)

作り直し、またはロゴ発注何時でも承りますw
クランイメージ、名前の由来などを伝えてくれると作りやすいです(^ω^)
当blogに書き込み、もしくはゲーム内TELLでどぞw(←調子に乗ってます)
クランロゴシリーズ第肆弾
また作りましたクランロゴシリーズ第肆弾!
今度の被害クランは「CAP・solo」クランさん。
チャイナ美女さんのクランですw

また例の如く自分のクランではないので
見たい方は折りたたみへ…w

あ、今まで作ったロゴはそのクランの方のみ
お持ち帰りOKですのでw
あ、いらないですよねwスミマセン(><)
最近のことあれこれ
まずデビルサバイバーの衣装。
純奈ちゃんと2ショ撮るため二人してカード集めました(^^)
してその2ショ写真w↓

2009y03m15d_154806484.jpg

女の子は華やかで良いですね(^^)
それに比べると男の子のは何てシンプルw
自分の部屋着に似てます(^^)


あとクラマスさんとシナガワ新月に行ってきましたw
フィールドのです。
何て言うか…カオス?というか、
重すぎて途中でかなりやる気無くしました。
一応MAPでクラマスさんの位置確認して、
近くで戦おうとしていたのですが、
重くてこっちの技の発動遅い癖に敵ばかり動きが機敏で、
回復しまくりでした;
時々クラマスさんのガルーダが治療しに来てくれましたw
とりあえず以前の新月は本当何度も死んだので、
一度も死ななかっただけ、GJと言うことでww
最後にお亡くなりになったドミニオンとSS。↓

2009y03m14d_233104140.jpg

大きいですねw今度は一撃でも入れてやるんだから!
クラマスさんは一撃やったようです(^^)

昨日はクラメンさんと一緒にスギ金攻略w
(?)と金を何周かw
久しぶりにはやたさんがPTにw嬉しいですね(^^)
みんなで楽しくDやるのが大好きですw
(?)ですが、精霊部屋までは全然OKっぽいのですが、
最後のわんこ部屋…やはりカオス(><)
入って直ぐわんわんガブガブの悲劇ですよ(;;)
一番レベルの低かったクラメンさんは早々に撃沈。
珍しい事にクラマスさんまでもが撃沈(><)
自分もそれからずいぶん頑張ったのですが、
撃沈でした(><)
あとははやたさんとクラメンYさんが頑張って下さいました;
Yさんの殴り系武器を使う姿がかなりカッコイイのですがw
僕も欲しいなぁ、と思いつつ湯気を吐いてましたww
そんなSSがこれw↓
2009y03m16d_230225328.jpg
遠くに勝ち組(はやたさんとYさん(生きていれば何回死のうと勝ち組w)が見えますね。
その更に遠くの一番右端の柱の後ろでクラマスさんが湯気出してます(><)

その後新宿でチャイナ美女さんとばったりw
チャイナ美女さんと一緒に居たフレさんのIPさんと一緒にDに行くことにw
イチかスギかと聞かれたので、スギさっき行ったからなぁと思ったので、
「ではイチで(^^)」とw…はい、身の程知らずですww

まず1周目は普通にイチ金w
しかし…カオスですた…orz
いえ自分がですがwへっぽこすぎですね;スミマセン(><)

次にHDD(クヴァンダ (ゾウチョウテン出現))使いました(^^)
みんなで楽しく逝きましょうwと言うコンセプトの元、特攻!
ジコクのおじさんを倒した辺りですかね?
燻銀さんがINしてこられたので、
これは挨拶せねばwという変な使命感に駆られて
「こんにちは(^^)」と一言w
基本自分親しいフレさんがINしてこられた場合挨拶TELLしてます(^^)
自分がされてもきもちがいいですしねw
でも忙しい時はしないですwしないはずでしたがww
やはり妙な使命感でしょうかwしてしまいましたw
しかし、いつも比較的自分燻銀さんに挨拶していなかったのでしょうかw
「?誤爆ですか?」と聞かれてしまいました(><)
「挨拶ですw」と返しましたが…変な人ブラックリストに入れないで下さいね(><)
これから燻銀さんにもこまめに挨拶するんだw
永遠子さんにも挨拶しましたしねw昨日w
嬉しいことも言って貰えたんだww
取り合えずもうHDD中には挨拶控えますスミマセン(><)

しかしHDD…クヴァンダ×2とガンダルの魔法攻撃が絶え間ない!!
回復するので精一杯とは(><)
とりあえずチャイナ美女さんとそのフレサンのお陰で切り抜けられました!
わぁい!w
それで解散と相成りましたが、IPさんからフレ申請頂けました(^ω^)
コンゴトモヨロシクであります!

そこで落ちようかと思いつつバベルに帰ったのですが、
タラちゃん倉庫にいる悪魔で出来ないかどうか見てみることに。
うんみゅう……。作れないですなw
ではメディアラハン+マハラギダイン継承のヘルを作るにはどうすれば…
と倉庫前で試行錯誤している最中に全く知らない方からTELLが!
「なに?なに?」ってちょっとパニックしていたら、
どうやらお連れのゴルゴンの覚醒に手を貸して欲しいと言うことでしたw
それなら喜んでwとカジャ+ディアラマで覚醒のお手伝いさせて頂きましたw
こういう交流もいいですよね(^ω^)
その人が物凄く謙虚で腰の低い方で何度もお礼を言ってくれるから
何だかいたたまれなくなって「では(^^)ノシ」と、
反対側の倉庫まで逃げてきてしまいました(^^;
髪型タロンのワイルドな良い方でした(^^)
ロゴシリーズ第参弾
今回の餌食…もとい犠牲クラン…
もといロゴ製作させて頂いたクランさんは永遠子さんの所属するクラン

「アストラル」様です。
うんむぅ~。
ロゴ難しいです(><)

ではでは例によって自分のクランではないので折りたたみへ…
正直全くデザイン自信ないので違う違うそうじゃない!って場合は
容赦なく言ってやってっくださいませ<(_ _)>
