HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
非常に今更ですが…
IMAGINE内の事を記事にする時に、
皆さんのキャラクター名は伏せた方がいいんですかね?

出している人もいれば伏せている人もいるので、
どちらが良いのか分からなくなってきました;

ただ自分が見る方としてみたら名前が分かった方が、
IMAGINE内でその方見かけた時に
「あw」
と、ちょっとほっこり出来るので楽しいのですが…
果たしてどちらが良いのか…
起床は6:30です(^^)
なのにまた3時位まで遊んでしまった(><)

ガネたんが仲魔になってくれなかったからですね(´・ω・`)
何を思ったのか悪魔ナンパしに行ってしまいましたwあの時間からw
ガネたん+ナーガラジャかエアロス+デカラ=ベリス+ドゥン=クイーンメイブ
かなぁ…

さて昨日(というか今日)はフレの永遠子さんとつびさん、
つびさんのお友達とそのクラメンさんとクラメンの斗牙さんと一緒に
スギ金に行きましたw念願のつびさんとのDですw
こ、今度は燻銀さんとも行くんだw
永遠子さんとは別のチームになってしまいましたが(;;)

つびさんのフレさんのチャイナ美女さんが実はつびさんのblogで見ました
水着美女さんだったことが最後の最後に発覚ww
今度水着で一緒にD行きましょうと約束しましたw
というか、ビキニと銃って反則ww
フレ登録も快く応じてくれて嬉しかったです(^^)
しかもblog見て下さっているとか(*ノノ)ハズカシw

今回は一度も一緒した事無い人とのDだったので、
色々参考にしようかと思ったのですが、
いかんせん重すぎで(><)
昨日はIMAGINE全てがスローモーションでした;
イヌガミと悪夢の部屋なんて悪夢倒されてから
悪夢のはじめの言葉言い終わってましたからねw
早くサーバー増設して欲しいモノです(´・ω・`)

以下、昨日(と言うか今日w←しつこいww)撮ったSSですw

2009y02m26d_000548421.jpg
つびさんとチャイナ美女さんw

2009y02m26d_000833140.jpg
座って1枚w

2009y02m26d_004717265.jpg
新しい悪魔の実装です。カマッスルトです。(嘘ですよ)

2009y02m26d_005812562.jpg
もう一つ新しい悪魔を発見。デカラスルトです。(大嘘です)
しかし、良い位置ですねw(斗牙さんはバッチイって言ってましたw)

2009y02m26d_010814390.jpg
未熟があまりにも可愛いので裏側の柔らかそうな所にもふもふKISSw
メモ
精霊エアロス(11) +堕天使デカラビア(50)=ベリス(58)
外道シャドウ(52) +天使幸運のエンジェル(48)=ベリス(58)
外道シャドウ(52) +天使ヴァーチャー(51)=ベリス(58)


妖魔ガネーシャ(58)+龍王ナーガラジャ(40)=クイーンメイブ (57)
堕天使ベリス(58) +魔獣ドゥン(42))=クイーンメイブ (57)
地霊危険物スダマ(50) +天使幸運のエンジェル(48))=クイーンメイブ (57)
地霊危険物スダマ(50) +天使ヴァーチャー(51))=クイーンメイブ (57)

クイーンメイブ欲しいw
レモンオンラインw(写真説明追記あり)
クラメンさんとフレさんとレモン祭りしてみましたw
SSいきます!







2009y02m24d_233349937.jpg
まずは普通に1枚w

2009y02m24d_233742437.jpg
構成を変えて1枚wあ、あやめさまのお顔が(><)

2009y02m24d_233921921.jpg
女性陣仲良さげですw

2009y02m24d_234032015.jpg
防御!

2009y02m24d_234127406.jpg
スピン発動時が一番光るようですw


新宿で放置されていたつびさんを盗撮・・・
と言うか同じ伯爵衣装なので並んでSSを撮らせてもらいましたw

2009y02m25d_012653203.jpg
やっぱり身長差・・・orz

2009y02m25d_012803890.jpg
つびさん=白猫伯爵 清野=黒猫伯爵

2009y02m25d_012931562.jpg
センセンフコク<燻銀さんは僕がいただく。(←え)
いや、互いに牽制しあっているように見えたのでw
ネタがこれしかww

2009y02m25d_012954078.jpg

三人とも有り難う御座いましたw
昨日聞いた話(ネガティブいやんはスルーヨロシクです)
ネガティブ(愚痴っぽいの)は折りたたみにナイナイw
少し訂正追記しましたw
読みたい方はどぞw↓
やっと手に入れました(><)
伯爵のスラックスw
しかも魔晶つきw
それで70万は安すぎですww
アイテム欄に空きがなかったのですが、フレさんに頼んで
アイテムを預けて購入できましたw
嬉しすぎるwwww

以下自慢SSww

2009y02m24d_014957953.jpg

嬉しすぎるwwww
最近充実しております(^^)
野良の頃とは雲泥の差で楽しくDを回っておりますw

さて日曜日は土曜日日中遊べなかったのもあるので、
(妹とデート。池袋へ。ねこぶくろ→乙女ロード→ふるさとプラザ
乙女ロード見る物無いので待ち時間長…
ふるさとプラザで「すず音」と純米大吟醸買いました(^^))

まぁ日曜日も部屋の片づけしながらのINでしたので、
所々放置気味でしたがw早速襲撃に向かい、2ヶ所達成w
ニーズホッグあいつよってたかっていじめるのが大好きなようで、
ぼこられましたw

終わってからクラマスさんとクラメンさんとフレさんでスギ金攻略w
クラマスさんが抜け、4人で攻略したところで、フレさんが鯖落ちてしまい
待っている最中に師匠をDへナンパw
フレさん戻ってくる気配がなかったので
(自分も経験済みwヘタすると30分以上かかります(><))
またまた4人でスギ金攻略w
と言うか、師匠強すぎ!!!!
マポンさんじゃないですよね?近接ですよね?
ダメ数値3000以上ってwwwwwwwww
桁外れすぎるwwwwwwwwww

攻略時間かかってスミマセン的なこと言ってましたが、

全 然 時 間 か か っ て な い で す よ ?

今度またご教授願いたいです。スキルの使い方から装備の相談まで(><)

夜はフレさんとクラメンさんとまたまたスギ金攻略めでたく1LVUPしました~w

で、思ったことなのですが、LVUPするには強い方と安心してDしたいですが、
より戦闘を楽しむのであれば、LV近い者同士でギリギリの戦いをしたいですね。
達成感半端ないですw
クラメンさん達とギリギリの戦いをするのであれば、イチ金?www

スギでは結構攻略できてしまいますからねw

あとは(?)に行きたいですね(^^)

例によりSSは撮り忘れましたw
orz
よくある風景
よく街とかにいると画面が↓こんな状態になっていますw

2009y02m22d_syuuseiver.jpg


これじゃ周り見えないはずだw

もう少し画面を整理したほうがいいですねw
めばちこ
ものもらいになってしまいましたw




うそですw

でも、痛々しいですねこれww

2009y02m22d_180227531.jpg
真夜中のカグラザカ
クランマスターのひろさま~とクラメンさんの凛タソさんで
カグラザカ行ってきましたw

途中の折り返しは追跡ごっこになりますねw


2009y02m22d_022224000.jpg

ひろさま~を追跡w


2009y02m22d_031502609.jpg

次は追跡される側にwww

退屈な折り返しも遊びながらなら良いですよねww
