HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
CieloGirlsFighter
公式にもUPしましたが、
元レギメンさんを動画とってムビつくりましたw



皆可愛い子達なので編集し甲斐がありました(*´д`*)
元の曲が分かる方ならすぐ分かるかと思いますが、
曲かなり編集してあります(カットしてあります)
違和感無いといいのですが・・・
AION2.5要素ほんのり紹介的なムービー
公式にはりつけてみましたw
こっちにもぺたりw



AION公式の動画コンテストに応募しようとして
タイムアップになってしまったもの。
ほぼ1日でつなぎました...w
だって思い立ったのが2日前(実際には1日前w)だったんだ...w

暇な時にでもどぞww
できた・・・
昨日キャラをプロトに絶賛放置して試行錯誤
こそこそムービーアップしようとw
でも出来なかったorz

しかし今日発想を変えてやってみたらUP出来たという・・・
大変面倒な作業です・・・
flash形式受け付けないのね・・・
面倒ですがflash画面をカハマルカで撮影→Windowsムビメカで形式変えて保存。
という作業を経てようやく見られるようにw
しかしカハマルカ・・・荒いよ・・・・・・

作ったアニメーションはほんの数秒。
10秒も行きません。
仕事中片手間で作ったモノなのでw
初めてのflashで試作という形です。
なのでありえないミスもwww
生暖かい目で見てくださる方のみ折り畳みへどぞw
