HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
非常に今更な夏の記憶
一ヶ月も更新サボってましたえへw
blog使いにくいんで他探してみようかと右往左往。
まだこれといって決まってないです(´・ω・`)

ではタイトル通り夏の記憶いってみよーw

今年の夏は暑かったですねぇ…そんなときに外出るわけ無いじゃないですか。
今年の夏はもっぱらドラウプニル洞窟で過ごしてましたよ。
証拠SSも撮って来たんだから!

証拠SS↓











niti001.jpg
ね!

niti002.jpg
ね?!

ふふ…すまん嘘つきました(ノω`*)ノ
本物の洞窟遊び行ってましたー(ΦωΦ)フフフ

niti005.jpg
中ごらんの通り暗いので写真ブレまくりなのですが、
三脚無しで撮ったわりには綺麗に撮れた方だと…
夏めちゃ込み必至の場所で三脚とか空気よめって感じです。
迷惑ですよね(´・ω・`)まあ三脚でとりたいなら朝一での入場をお勧め。
その方が人格段に少ないのでw
自分は人がはけた時を狙ってシャッター切ってます。
あと割りと早めの入洞でもありましたw

ドラウプニルって言うには狭いところ多めですねスマセンw
niti003.jpg


niti005.jpg


niti006.jpg
写真撮ってるとすごい体勢になったりしていて、
左の腕が洞内のドロで汚れたのですが、
ところどころに綺麗な水があってそこで手洗ったりしてしまいましたww

niti004.jpg
苔むしてる場所もあってとてもいい感じでした。
洞窟内道程が長く、1時間ちょっとくらい中に居ましたが、
袖なしは夏真っ盛りでもつらかったです…外出た瞬間に総毛立ちましたよww
羽織物持って行ったのですが、
どうせひじ付いたりして汚れるからと着ませんでした(´・ω・`)

そして外出た瞬間カメラのレンズすごい曇ったww
フィルターかけたみたいになったのでそのまま山写真とって見た。
niti007.jpg
うん、割といい感じw

そしてまだ続く夏シリーズ。

米軍基地に遊びに行ってきたよ(*´д`*)ハァハァ
小学校時代の友人と久しぶりに会うので丁度いいから行ってみるかと
軽いノリで米軍基地のフェスティバルにデートしに行ってきたぉ!
kiti004.jpg
何か軍人さんがトラック引っ張ってた。
周りは大歓声w 割と速いペースで引っ張ってったのですごいなぁとw

kiti001.jpg
ちょっとした航空ショーも。なぜか日本の自衛隊機でした…w

ステーキが沢山売られてたのですが、沢山売る=沢山焼くって事で。
kiti003.jpg
この光景面白すぎる…

で、買ったのはこっちw
kiti002.jpg
とても(*´ω`*)ウマーでしたよw

基地はあまり写真とって無いのでここまで!

そして次の夏の思い出。

知っている人は知っている、某無人島に行ってきました!

sima001.jpg
フェリーから。
風がとても心地よいw

sima002.jpg
あれ?無人島…
夏の間はビーチとてもにぎわいます。
夜はこの島閉鎖されるので夕方にフェリー乗り遅れると大変な事に((((;゚д゚))))ガクブル

sima003.jpg
いい感じの海岸線?w

sima004.jpg
この島一番有名なところ?
「明治初期に要塞として建造され、現在でも居住施設や指令部などが
ほぼ完全な状態で残っています。フランス積みレンガ建造物は全国で4件しかなく、
この島の要塞は最大規模です。」
だそうなw


sima005.jpg
あとここの木漏れ日が最高!
愛のトンネルと呼ばれているレンガのトンネル抜けたところなのですが、
すごい綺麗で、写真撮って見たけどやっぱり実際見たほどの衝撃はないですね。
この島来たらゼッタイ見てほしいところです。

ということで夏の思い出(イマサラ)をお送りしました(´▽`)ノ

?!
ちょっと前に自分家に封筒が送られてきました。
まったく身に覚えなかったので、何だろうと思いつつ開封。



↓これが、中身
hyousi00001.jpg





Σ( ゚Д゚)



hyousi00002.jpg



↓これだっ!!!!!!
yukiume1.jpg


以前こちらにも載せましたが、雪と梅の写真。
写真登録サイトに載せておいた所企業さんに使っていただけたようで…(ノω`*)ノ
もちろん会社持ってって自慢しました(*´д`*)ハァハァ


最近の嬉しかったこと。でした!w
モルヘイム?!( ゚Д゚)
とは大げさですが、写真いきますw
氷結した滝です。

DSC_0057.jpg
滝全景(暗め)

DSC_0058.jpg
滝全景(明るめ)

本当は全面氷結した滝を撮りたかったのですが、
機会を逃してしまい50%氷結の滝になりました(´・ω・`)

DSC_0059.jpg
斜め前上~

DSC_0060.jpg
氷結部分 上部左
三脚なかったのでぶれまくりの画像から
何とか良さげなのをチョイスしてます…

DSC_0061.jpg
ちょっとホワイトバランス上げてみたキレイだけどつぶれるw
因みにホワイトバランスは現地調節。
写真は加工してませんw(サイズ調整のみ)

DSC_0062.jpg
段々で氷結してるところハケーン。
これモルヘイムっぽいw

DSC_0064.jpg
これとかもフロストファイニーとかアイスレピスマとか居そうwww

DSC_0143.jpg
こちらは滝の下にあった小規模の滝。
氷が多めで雰囲気抜群ww

DSC_0147.jpg
クローズアップ(ΦωΦ)

DSC_0150.jpg
同じく(ΦωΦ)

とてもリフレッシュできましたw
寒いからってこもってばかりも良くないですねw

ここは駐車場からもハイキング気分でこられるので、
ほんのりお年を召した方も気軽にこられる良い滝だとおもいます(´▽`)b

自分はというと…
道が楽すぎて走ってましたけど(´▽`)
忍者みたいだと言われたとかキニシナイww

ちゃんと途中の景色も楽しみましたよーw
木漏れ日が最高でした(*´д`*)
癒しをお届け
最近何かと悪い事があったり、5月病とかあったりする人も居ると思われます。
まあ5月終わりますけどね!w

なので、癒しをお届けw

P1000297.jpg
柴わんこw

動物って癒しですよね(*´▽`*)

という名の、うちの子自慢怒涛の如く参ります(ΦωΦ)
あ、わんこは飼ってないですw
全部自分で撮りましたw

まずはあまり写真とかでは見ない瞬間からw

P1010557.jpg
にゃんこの毛づくろい結構入念であります。

P1010546.jpg
あくびの瞬間手は母です。

次は以外と普通の写真。

P1000335.jpg
(*´д`*)ハアハア

P1010585.jpg
(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア

P1000720.jpg
|ΦωΦ)えつこ。

P1010576.jpg
「ここはあなたの来るところではありません。」
とでも言いたげな顔。

DSC_0001.jpg
ひこにゃんまくら
(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア

DSC_0025.jpg
「何か用ですか?」
INこたつのなか。

うちの子自慢、終了。(ΦωΦ)b
春をお届け
春をお届けできる写真をUPwといっても初めの方梅とか・・・w

ゲーム内でも楽しい事IMAGINEでもAIONでもあったのですが、
ちょっとSSの量少なくて・・・w

でもまあ興味あったら見てやってください(*^ω^*)

まず吉野梅郷。

DSC_0006.jpg
梅郷遠景。
色とりどりの梅と、そのほかの花が綺麗でした。

DSC_0116.jpg
これはナルシソス・・・いえナルシスサス、水仙ですw

DSC_0033.jpg
福寿草。

DSC_0045.jpg

DSC_0070.jpg
紅梅と白梅の違いって花の色じゃないんですって、

DSC_0068.jpg
木の幹内部の色が赤いか白いかで決まるらしいです。

DSC_0042.jpg
雪と落ちた梅の花。
凄く色が映えて綺麗でした。

次は桜などw

DSC_0143.jpg
逆光過ぎるのも結構雰囲気出るので
自分はあえて逆光の写真も撮ります。

DSC_0147.jpg
菜の花と桜

DSC_0173.jpg
チューリップ

DSC_0186.jpg
オーソドックスに桜

春を感じていただければ幸いです(`・ω・´)b
