HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
レギオンロゴ(天レギオン:Cielo)
天で頼まれたレギオンのエンブレムが出来ました(´▽`)ノ

CieloLOGOぼかし
どうやらこれに決定のようですw

他に
Cielologo2.jpg
これと

Cielologo1.jpg
これも案として出しましたw
レギマスさんの一押しで始めのに決まったようですw
気に入ってもらえてよかった(*^ω^*)

レギマスさんがエンブレム差し替えたあと、
皆でエンブレム表示させるために
アーティファクト?w取りに行ったらしいですww
しかも3つもwww
自分がINした時には既に一つ違うところにとられてしまっていましたが、
2つはまだ残ってましたw


Aion0450.jpg
エンブレムしっかり入ってますw
ちょこっとしか見えませんが
レギオンマントにもエンブレムちゃんと入ってますw

YOUアーティファクト撃っちゃいなYOということで、
ぎゃるるん特急便で発動石がwww
初発動させてみました(><)
Aion0455.jpg
↑分かりにくいですが発動中w


Aion0490.jpg
レギメンさんの服の色がレギオンマントの色に合わせて変っていましたw
皆エンブレム喜んでくれているみたいで嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クランロゴ第伍弾
またまた作ってしまいましたw
今度はフレさんのOさん所のクラン「スピード」さんと
師匠のクラン「Wish」をロゴデザインしてみましたw

全然系統が違うのが出来ましたよw
では例の如く折りたたみへ…
クランロゴシリーズ第肆弾
また作りましたクランロゴシリーズ第肆弾!
今度の被害クランは「CAP・solo」クランさん。
チャイナ美女さんのクランですw

また例の如く自分のクランではないので
見たい方は折りたたみへ…w

あ、今まで作ったロゴはそのクランの方のみ
お持ち帰りOKですのでw
あ、いらないですよねwスミマセン(><)
ロゴシリーズ第参弾
今回の餌食…もとい犠牲クラン…
もといロゴ製作させて頂いたクランさんは永遠子さんの所属するクラン

「アストラル」様です。
うんむぅ~。
ロゴ難しいです(><)

ではでは例によって自分のクランではないので折りたたみへ…
正直全くデザイン自信ないので違う違うそうじゃない!って場合は
容赦なく言ってやってっくださいませ<(_ _)>
イチハック!&クランロゴ第弐弾
昨日はイチハックパーティでした(^ω^)
PTメンツは永遠子さんとそのクラメンさん、水着美女さんとそのフレさんw
もうねカハクは要らない(><)
速攻野に返しましたwかと思いきや、あの断崖絶壁から捨てる人も…
フレイミはこの時期捨てたら危ないですよw野火事の元ですww
というか、フレイミでなかった(;;)次こそは!

1周目は運良く死ななかったのですが、
あと11周は1周に付2回は死んで居たので
経験値は0にw
死にに行く準備しておいて良かったです(^ω^)
第2回も行う予定ですので、皆様、その時も
経験値減っても良いようにしておいて下さいねw

あ、ドMさんは98%とかに上げてからいらっしゃるといいですよw
(そんな人居ない、と、思うww)
自分も次までにまたチップ集めておきますね(^ω^)ノ
最後に撮った記念SSw

2009y03m13d_005144679.jpg

2009y03m13d_005352882.jpg
自分以外は良い戦力でしたw
ここSS撮るのに良い場所ですねカッコイイww
しかしハック内のSS撮り損ねましたorz

その後は燻銀さんに誘われてイチ金はむはむw
ジコクの魔晶って出ないものですね…
はやたさん本当毎回有り難う御座います<(_ _)>
ハムったあとにSさんとフレンドになりました(*^ω^*)
結局また3時までww
起きるの6:30なのは内緒でww
でも結構平気なんですよねw続かなければww

クランに新しい人が入ったようですが、
いきなりの混浴発言にビックリww
と言うか、そちら男性キャラなら混浴でなくて
普通に裸の付き合いとなりますが…w
イチ金中に手がブレましたよww
悪魔にロックオン出来なくて円を描いたのは内緒ですw

あ、あと勝手にクランロゴシリーズ出来ましたww

燻銀@つびさんから前のblog記事でポロッとうちのクランのロゴもおねがいしま。
みたいなコメント頂いたので誠に勝手ながらデザインした物を投下w

一応自分のクランでなく他のクランさんなので折りたたみにw
見たい方は↓へどぞw
