HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
ガッツリIMAGINE
今回はIMAGINEの記事のみです。
SSためちゃいました(ノω`)テヘv
いつものように居住区でだべっていたところ・・・
なんとシヴァ神が(@@)

2010y07m03d_215955796.jpg
と思ったらインタリオで変身したフレ(きろく)さんでしたw
相変わらずモーションが暑苦しい神様ですね(ぁ)
ちゃんと仲魔をパールヴァティにしてるあたり芸の細かいフレさんですw

2010y07m03d_221705093.jpg
ヴィシュヌ神にもなってくれました(´▽`)
肌の色が景色に溶け込んでしまっていますが、
一応見えてはいるはず・・・w
クエ中っぽくSS撮ってみました。

この2神に変身したままクラッカー使うと
死亡した時のモーションをします(´・ω・`)
命がけのクラッカー・・・

2010y07m03d_222247437.jpg
こちらが変身を解いたきろくさんw
何か変な妖精みたいなエフェクトが付いてました・・・
何だろう・・・一緒にメディック衣装で撮ってもらいました。
というか盗撮しました(ノω`)ペシ

2010y07m03d_223505906.jpg
そのきろくさんに新衣装貸していただきましたよ!
ラヴァーズなんとかっていうやつですが・・・
猫耳激しく合わないのではずしました(´・ω・`)

さて別の日ですがINした早々超ネタ大好きなフレさんの
うづきさんから「いいネタ場所があるんです」とお誘い頂きました!
面子そろってからスギナミ野営地へ・・・
野営地のプラズマの取り方教えてくれたお姉さんが飛ばしてくれるらしく
貸切になるという10000マッカのIDに。

2010y07m10d_233944921.jpg
こんなところに来ました(´▽`)ノ
海!!!!!wwww
しかも貸切だからプライベートビーチですなw
ここにはデカラちゃんがうようよいるのですが、
仲魔のLVがリユニオン後だったため低く、
アクティブになってしまうのでほんのり戦ってから
端っこでキャッキャウフフ・・・

2010y07m10d_233754218.jpg
ニーズでサーフィンするみなのちゃん

2010y07m10d_234149765.jpg
キャッキャウフフする女性陣を見守る自分(´▽`)

2010y07m10d_234505421.jpg
ちょっと一緒にキャッキャウフフ(ΦωΦ)

2010y07m10d_235246187.jpg
海岸には毛パンツの色の黒いライフセーバー(?)の方が・・・
まあ、パズスさんですが・・・w
微妙にがんばってるくさいIMAGINEをほんのり垣間見ました。
でも頑張る方向微妙にまちが・・・ ゲフゲフン!!
なんでもないです(´・ω・`)
溜め込みいまじん
ということで女神転生IMAGINEのことさらっとw

仲間ONLYで攻略するDが出来たので行って見ました。
種族縛りがあったので何のスキルも継承させていない子で行くことにww
しかし、クラメンさんの仲間が入れたので助かったw

2010y04m24d_223355187.jpg
かなり高性能なニャルと大きいパールたんでしたw

2010y04m24d_234916421.jpg
その後セル金行ってきましたwクラメンさんとD本当たのしいですw

2010y05m02d_003808640.jpg
最近まったりだべりやんしてくれてる方々~w
話するだけで時間が過ぎるとはこれいかに。

2010y05m02d_002331765.jpg
ちょっと標的にされてみたり・・・w

さて、フレのクランでイベントをすると言うので行ってみた所
こんなことになってしまいました。

2010y05m15d_230852078.jpg
あれ?自分刺されてる・・・
しかも皆さんコカンねらいですか?

2010y05m15d_232252937.jpg
後は真正面から心臓狙い撃ちされたり・・・w
何か悪い事したかな(´・ω・`)(してません)

2010y05m15d_233248156.jpg
こちらはこちらで別の対決が始まったようです・・・w
しかし卯月さんこの姿のイメージしかありませんwwww
さく・・・警備員さん負けると思うけどがんばってw(ぁ)

さてジャアクINあんどらすでおなじみのフレさんが

なんと!

2010y05m23d_000005437.jpg
フロストINあんどらすになっていました・・・w
この方ももうこのイメージしかない・・・w

名前非表示にしているとジャアクスーツもしくはフロストスーツ見ただけで
この方かと思ってしまうくらいイメージついてます。
その時はやっぱりアンドラスが食されているか確認してしまいます。

この方とクラメンさんと一緒にセル金やってきましたw
イチ1HDD2セット→セル金wとても楽しいPTになりましたw

2010y05m23d_000321640.jpg
凛さんは途中キャラチェンジしてくださったりと
大忙しになりましたがとても助かりましたw有り難うです(*^ω^*)

自分?自分はみなのちゃんと二人でずっとふるぼっこでしたよw
ヴィシュヌ相変わらず黄色い・・・w
定期クラハンの日は少々人数が足りず、
仕方なくフレさんを呼んでの定例会となりましたw
いけなかった方次も同じところ(セル金)で定例会ですので
また行きましょうねw

しかし!
今回の記事はその事を書くわけではございません!

その時一緒してくれたフレさんのご好意で

ヴィシュヌ戦行ってきたぉwww

毎度の如くトチョウのヘリポートなのが
手抜きだなぁ・・・感満載ですが、気にせずGO!

2010y04m17d_234730093.jpg
ヴィシュヌ神降り立ちましたが、物騒な事言われております(´・ω・`)

始めに凄く硬いガルーダ、その次に凄く硬いナラシンハ
(他Dボスなんか目じゃないぜ!って位に硬い・・・w)

最後にヴィシュヌだったのですが・・・
硬すぎでしょう・・・香忘れて大泣きです。
香ないと無理です。フレさんにかけてもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2010y04m18d_000535703.jpg
とりあえず何か恍惚っぽい表情浮かべるヴィシュヌをタコ殴り。

2010y04m18d_001536156.jpg
まだ殴る。

2010y04m18d_000539593.jpg
まだ殴る。

2010y04m18d_001549296.jpg
まだ殴る。

でも

帰っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれですね、HP4/1しか減らなかったとか悪夢ですね。

何でも1発5000位出さないと時間内は厳しいらしいです・・・
倉庫資金でコンガリアタック値上昇物霊してフル改造しようかな・・・
どうやら斧でディスアタックが良いようで・・・

ちょっと頑張ってみようかなぁ・・・

今回来てくれたフレさんはファリスさんと鬼さん。
二人ともありがとう(´▽`)ノ

2010y04m18d_003709046.jpg
鬼さんのたまねぎが凄いスキル&リユニ怖いくらいでした・・・w
もしかしたらうちのロキたんより強い?!w

2010y04m18d_003722062.jpg
遠くに見える赤い服の女性がファリスさんです。

2010y04m18d_011435296.jpg
その後INされてきたアヤメさんと語らいながら
おじいちゃん(ときとくん)の抱擁を受けました・・・
二人とも最後のマッタリな語らい楽しかったぉw
また遊びましょうね(^^)
定期的にDハム企画
皆一緒にDハムできる日があると良いねという事で、
定期的にクランでDハムする日を作る事にしましたw
既に一回目開催したのですがやっぱり皆で集まるのは良いですねw
もともと、一緒にD周って楽しい人をクランにと始まったクランですしね・・・

まずは事の発端となったクランイベw

スギ坑銀をみなのちゃんと鬼ハムして手に入れた山羊屋シール100枚を
(?)プレに換え、行ってきました(?)ダンジョン。

とりあえず、スギ坑ロビーにて待ち合わせ。
2010y03m22d_223140546.jpg
その間りょたんさんがプチハーレムしてました。

2010y03m22d_224440875.jpg
かと思ったら自分も悪戯されていたようで・・・
しかしキャラ表示されずに見えませんでした・・・
IMAGINE重すぎて時々人が見えなくなります(´・ω・`)

さて今回行った(?)ダンジョン。
スギ坑銅、銀、金のボス部屋を一定時間内にクリアし
その後恐怖のワンコ部屋を制覇するというDなのですが、
ある程度の能力値があれば銅、銀、金のボス部屋タイム内はなんて事はありません。
問題は恐怖のワンコ部屋なのです・・・

・・・はい、今回もSSなんか撮れなかったぉw

まあ自分のチームは3名だったのですが、ドラオンの嵐で軽く3回ほど死にました(^p^)
構成はエンハさん、マポンさん、近接(自分)だったのですがw
ドラオンこわいぉ(((;゚д゚)))ガクブル

エンハさんのMP切れというミラクルも起こったようですww
どれだけMP使わせてるんだ!ワンコ部屋!ww
自分は近接なのでMPとは無縁ですが・・・w
AIONでの自分は近接職ですが凄いMP消費するので
時々MP回復忘れて技出せなくなってΣ( ゚д゚)ハッっと気がつくことが多いです(ぇ)

他のチームはニューロという道具を使っていたらしく
(MP自然回復量半端ないやつw)
MPは大丈夫だったようですw

2010y03m22d_231316968.jpg
最後に記念撮影しましたw
・・・左端クー騎乗です。男女ありますが、女子からは
「何で女の子より男の子が騎乗した方が可愛らしいの?」
といわれておりました・・・なんかねうつむき加減がなんとも・・・

2010y03m22d_231338671.jpg
同じSSではないです。
スカイさんがメイドさんになっていたのでUPw

新しい衣装も手に入れていましたw本当早いなぁwww
これはまた別の日定例の第1回目です。

2010y03m28d_002034187.jpg
本当はスギ坑金→ヘカトンという流れだったのですが、
ヘカトンでちょっと苦い思いをしたため、
(戦闘面でなく環境その場にいた人に)
気分取り直すためイチに行った時のSSw
CH統合の弊害出てますよね・・・どうにかして!ケイブ!!

まあそれは置いておいて。
別イベントに参加していた桜さんもイチには間に合いましたw
白アフロが桜さんです。
やっぱり皆とDが一番楽しいw
次の定例が楽しみですねww
何気にロキたんのレベリングにもなっていたりw
↑最近の楽しみ仲間育成w
「振り付けをマスターした曲ってある?」
FC2の最新のトラックバックテーマが
「振り付けをマスターした曲ってある?」
でした。
自分はラルクのSTAY AWAYを本人が(といっても顔すげ替え)踊ってる
あの後半の部分を完璧マスターした事があります。
あれライブの時外で踊れる子と踊ったら注目浴びますねww
何人か踊ってる人居ましたが、振り付け間違えてる人ほんのり居ましたねw
後は修二と彰を妹と二人でマスターしてカラオケでやったことあります。
もう忘れましたが・・・w

AIONの新しく追加されたダンスも踊ろうと思えば出来るな・・・
と思ってやってみました テンプテーション
案外リアルでやると簡単でした。人前では出来ないですが。

どうでも良い話題から入りました。

いきなりですが(本当だよ)
IMAGINE重いよIMAGINEという事で
重すぎて人が見えない現象が結構あります・・・

2010y02m24d_223300875.jpg
これもそのときのSS。
相手は後ろに居るらしいのですが・・・
全く見えず・・・w
そんな中でもこの後すぐ元気にスギ金→ヘカトンやりましたww

おにゃのこの新しい装備をクラメンがいち早くGETw
2010y02m28d_225940484.jpg
ブルマといわれてましたがこの衣装w

2010y02m28d_230007890.jpg
後は尻尾が生えてますw

何かイラストの方が可愛く見えましたが・・・w
こうなると微妙ですね(´・ω・`)
後姿は可愛いですけれども・・・w

やっとクランイベント出来るまでスギ坑シールが集まったので
皆集まってるし今告知書いてしまおうとクランBBSに書き込み。
クランメンバーは楽しく会話していたのですが、途中
「清さんもしかしてねちゃった?」
「寝落ちかね?」
と、疑惑がたってしまったのでDB-NETを閉じて戻ろうとしたところ
「Rたんのやりたい放題」
という気になる台詞が・・・
戻ってみたら・・・

2010y02m28d_232440625a.jpg
そういうことでしたか・・・

確かにこれはやりたい放題・・・(ぇ)
以前名前出しているのに何故イニシャルか。
ただなんとなくですw

この後皆で仲良く魔人戦・・・かとおもいきやフライング銀!
魔人には会えませんでしたw
また皆でリベンジしましょうねw
